旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

スパ 1960Spa 1960

エステ・スパ・マッサージ

スパ 1960 写真 1

登録者:Karenさん

住所:
22nd Floor, Sailing Tower, 111A Pasteur st., Dist.1, HCMC スパ 1960 地図

スパ 1960 詳しいスポット情報 編集

地区:
  • フーニャン区
  • タンビン区
  • タンソンニャット国際空港 (SGN) 周辺

121

ホーチミン 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.05
スパ 1960 クチコミ 1件
アクセス:
3.00
コストパフォーマンス:
5.00
施設の快適度:
5.00
施術内容:
5.00
観光の所要時間:
半日

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ピックアップ特集

クチコミ

1
  • 元高級会員制のスパ

    スパ 1960の満足度: 5.0全項目の評価

    Karenさん 写真

    Karenさん
    女性 / ホーチミンのクチコミ : 3件
    旅行時期 : 2013/04(約5年前)
    ビルの22階にある、こちらのスパは、元々高級会員制のスパだったそうで、場所も高級地区に位置しています。
    明らかにベトナムでもお金持ちそうな服装の人たちがいるエリアでした。

    まず、まだこのスパは一般に開放されるようになって間もなく、予約サイトなどは充実していません。
    予約メールを直接しましたが、一向に返事はなし。
    某旅予約サイトでは、ネットで予約できますが、決済がオンラインでなく不安だったので、直接つたない英語で国際電話することにしました。
    とりあえず、日時を伝えて予約を取ることは成功。しかしコースなど難しいことはうまく伝えられず、不安でしたが大丈夫でした!
    まだまだあまり知られていないスパのようで、お客さんは私達だけ。貸切でした。
    まずこのスパの名前の1960の通り、60年代の内装でまとめられておりとっても素敵です!

    【トロピカルブロッサムパッケージ】というコースを受けました。150分、1,700,000ドン。
    カード決済で9000円弱でした。
    内容としましては、
    ココナッツボディースクラブ(ココナッツの香りが嫌いなので、ベトナムコーヒーに変えてくれました)

    スパゾーンとフレッシュジュース

    スウェディッシュトリートメント

    ベトナム式ハーブボールトリートメント

    指圧フットマッサージ

    *ホームメイドデザート(ティラミスでした)と温かいお飲み物

    私はあまりスパを受けたことはないので比較できないのですが、友人曰く、日本だと3万円くらいするそうです。
    とても優しいタッチのマッサージで気持ちよく、フットマッサージの頃には寝てました。

    もしホーチミンに行った際には、また必ず行きたいスパです。

    予約に関して、すんなりオンラインなどでできたら、なおいいんですけどね・・・

    同行者
    友人
    所要時間
    半日

クチコミをもっと見る 1件

ベトナムで使うWi-Fi は、もうレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安240円/日〜

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

料金プランを見る

Q&A掲示板 0

スパ 1960について質問してみよう!

スパ 1960に行ったことのあるみなさんに一斉に質問することができます。

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
スパ 1960
英名:
Spa 1960
住所:
22nd Floor, Sailing Tower, 111A Pasteur st., Dist.1, HCMC (地図
URL:
http://spa1960.vn/ja/
アクセス:
セーリングタワー22階 1960プレジデンシャル・クラブ内
営業時間:
9:00-22:00
休業日:
無休
カテゴリー:
観光 >ヘルス・ビューティ >エステ・スパ・マッサージ

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

ホーチミン地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示