旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タイ湖周辺のベトナム料理のレストランを教えてください。

  • タイ湖周辺のベトナム料理のレストランを教えてください。

    • 投稿日:2016-06-14
    • 回答:5

    締切済

    社員旅行でハノイに行きます。
    到着が夕方なので、全員(18名)で夕食をとりたいと思います。
    タイ湖周辺の雰囲気のいいおいしいレストランを
    ご存知でしたら教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    aprilさん

    aprilさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2016-06-18

    ほかの方が回答されていなかったので、SEN をお勧めします。
    http://sentayho.com.vn/

    Tay Hoの一番北側、少し突き出た半島の先はウォーターパークですが、その付け根にあります。いったのはビュッフェですが、庭も大きく、バンド演奏あり、イベントありとにぎやかで、かつ歴史ある建物(中国風ですが)がいい感じです。週末は大変混みますので必ず予約を。

    お礼

    natchanpapaさん

    ご回答ありがとうございます。
    「SEN」HP、Trip Advisor、等
    調べてみました。

    大勢でわいわいやるには楽しそうですね。
    お料理も食べきれないほどあるって!

    行ってみたいです。
    検討してみます。

    (by aprilさん)

    問題のある投稿を連絡する

    natchanpapaさん

    natchanpapaさん

  • 回答日:2016-06-17

    aprilさん お礼コメントありがとうございます。

     旅行記にも記載したのですが、このレストランを利用しようと思いましたが、気が付いた時には離岸してしまって、利用できませんでした。
    http://4travel.jp/travelogue/11061043

     「POTMAC」の2016-06-16のFACE BOOKの書き込みによりますと
    https://www.facebook.com/Potomacduthuyenhotay/
    ---------FACE BOOKより転載-----------------------------------------
    Nem cuốn, Bún cuốn tôm thịt, phở cuốn... sẽ là gợi ý tuyệt vời bữa ăn của bạn vừa ngon mà không ngấy.
    Để thưởng thức các món ngon hấp dẫn này, đừng ngần ngại gọi đến ‪#‎Hotline‬ : 0966 182 555 - 0904 68 1998
    Để đặt bàn tại Nhà hàng Du thuyền Potomac nhé!
    ---------------------------------------------------------------------
    とありますので、ベトナム語が分かる方がおられましたら
    ‪‬電話0966 182 555 ? 0904 68 1998に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

     無責任な書き込みで申し訳ありません。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11061043

    お礼

    ryuさん

    無責任なんてとんでもない!
    旅行記も読ませていただきました。
    テーマ別になっていて読みやすかったし
    参考になるところもたくさんあります。

    POTOMACについてはTRIP ADVISOR
    で何件か口コミもあります。
    素晴らしい!との感想ですが
    翻訳がひどいのでさっぱり??

    まだまだ日にちはあるので自身でも調べてみます。
    そして実際に行けたら情報書き込みします。

    本当にありがとうございました。(by aprilさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ryuさんさん

    ryuさんさん

  • 回答日:2016-06-15

    apriさん はじめまして

     私のお勧めは タイ湖南岸「POTOMAC」です。

    遊覧レストランで、予約が必要です

     http://www.potomac.com.vn/

     

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11061043

    お礼

    ryuさん

    ご回答ありがとうございます!

    POTOMAC HP拝見させていただきました。
    とても楽しそう。
    会社の皆もテンション上がると思います。

    料理のオーダーはアラカルトですか?
    お薦めを適当にとか頼むことができますか?
    とにかく初ハノイ、何をどう頼むかも不安なので、
    ご助言を!



    (by aprilさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ryuさんさん

    ryuさんさん

  • 回答日:2016-06-15

    マンダリンは閉店しました。

    私はよくベトナム人の友人たちとタイ湖沿岸でタニシを食べます。
    でも旅行客はやめといたほうが良いかもしれませんね。
    ツブ貝みたいでおいしいですよ。

    ビールクラブBEER2KU
    中欧料理Bohemia West Lake Cafe
    ブッフェレストランSen Ho Tay
    タイ湖名物料理Banh Tom Ho Tay

    このあたりがお勧めです。
    ベトナム料理となると選択肢が少ないですが、湖畔を歩いてみて見つけたレストランにふらっと入ってみるのも良いかもしれません。

    お礼

    空飛ぶライオンさん

    詳しい情報をありがとうございます。
    ガイドブックに載っていない店もたくさんあるのですね。

    店名で検索してみます。
    楽しみになってきました。(by aprilさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-06-15

    マンダリンです。

    お礼

    doctorさん

    早速のご回答ありがとうございます。
    マンダリン…
    るるぶでも紹介されていますね。
    「各国首脳も王族も訪れる」という 
    生春巻きおいしそうです。

    大勢でわいわいガヤガヤ大丈夫でしょうか?
    検討してみます。

    (by aprilさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Doctorさん

    Doctorさん

ベトナムのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP