旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アイラ ブティック ハノイ ホテル & スパ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.53 クチコミを見る(20件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
ハノイ ホテル(1,012件中)
3.53
ロケーション
4.42
コストパフォーマンス
4.42
サービス
4.65
客室
3.92
バスルーム
3.71
  • 立地も抜群

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    yukko

    yukkoさん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    トランジットで利用しました。
    部屋はコンパクトでしたが、場所は良いです。
    そこそこ夜までやってる店も近いし、ショッピングにも便利!!朝食もその場フォーを頼みましたが、とても美味しかったですし、何よりヨーグルトとか乳製品も美味しかったです!

    ゆっくり泊まらなかったので、今度また行く時にゆっくりしたいと思います^_^
  • R241

    R241さん

    男性/ハノイのクチコミ:92件

    Essenceは、前回来た時に雰囲気、味、接客、リーズナブルと4拍子揃ったレストランだと大絶賛した。
    今回もここは外せないと日本から予約した。
    ターヒエン通りの喧騒が嘘のようにレストラン内は静か。大きな声でしゃべる客もいない。
    我が家が一番うるさいみたいで少々恥ずかしい。

    【ハノイビール 42,000D×2、ラビエ 28,000D】
    担当のお姉さんがビールを注いでくれる。
    2年ぶり2回目の訪問だと告げるとものすごく喜んでいた。控え目で感じのいい子だった。

    【ハノイクリスピー 128,000D】
    ベトナムの場合、どこへ行っても先ずは揚春巻きを注文することにしている。
    ここの揚春巻きは前にも食べているはずたが、やぱり美味しい。

    【ブンチャー 163,000D】
    ハノイでオーダーに迷ったらブンチャー。
    ダックキムも美味しかったが、レストランで食べると違った料理になる。
    お嬢はブンチャーを初めて食べたそうたが気にいったようだ。
    揚げ春巻きやチャーカーラーボンについていたブンもブンチャーのタレで食べていた。

    【チャーカーラーボン 193,000D】
    今回はチャーカーラーボンに挑戦。
    写真で見ていたB級料理のチャーカーラーボンとは様子が違う。
    鍋料理と思っていたが、ブンチャー同様にレストランの料理にアレンジしてあるってことだろう。
    ラン魚というナマズの仲間を焼いて揚げた料理らしいが、結構美味しかった。B級どころか高級料理の気品さえある。
    本物のチャーカーラーボンも食べてみたいと思った。

    【チキンライス 184,000D】
    ご飯ものもってことでオーダーしたと思うが、どんな味だったか全然憶えていない。
    Essenceのことだから、美味しかったのだと思う。

    【合計 858,000D】
    デザートも食べたかったが、もうギブアップ。
    ルナムに寄ったのが失敗だった。
    3人で4,200円と嘘のように安い。
    ここはリピートしたいレストラン。
  • 旧市街のど真ん中。しかし静かで上品なホテル

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    Koji Hatamoto

    Koji Hatamotoさん

    男性/ハノイのクチコミ:1件

    喧騒に満ちた旧市街の通りにもろに面していますが、一歩なかに入るととてもおしゃれでシックな印象のホテル。部屋は緑色を基調とした落ち着いた雰囲気。とくにバスルームが広く、清潔感があります。夜遅くまで外の騒音が聞こえてきますが、それは立地上やむなしか。ただ、12時を回る頃にはさほど気にならなくなっています。それよりも、深夜に激しい雷雨に襲われ、窓越しに眺める豪雨が、なんと言うか、すこぶるエキゾチックな体験に感じられました。また、ホテルスタッフのサービスがよく、レイトチェックアウトなどいろいろと相談に乗ってもらいました。
  • R241

    R241さん

    男性/ハノイのクチコミ:92件

    予約した8時には1時間以上早かったが、席は用意されていた。
    2人には十分過ぎるゆったりした席がリザーブされていた。
    名前の入ったカードがあったので予約時間より1時間も早く来たこととは関係ない。

    【Hanoi 39,000VND】
    HanoiかSaigonで迷っていたら、係のお姉さんが私はHanoiが好きだと勧めてくれた。

    【Hanoi crispy 128,000VND】
    いつでもどこでも、先ずは揚春巻き。評判の店だけあってさすがに美味しい。

    【Bun cha 163,000VND】
    迷った時はブンチャー。元々はB級料理だが、レストランで食べるとちゃんとした麺料理に化ける。

    【Bo la lot 156,000VND】
    マダムが好きなボーラロット。上品な味でとても美味しかった。
    ご飯とスープはボーラロットに付いていたのか、サービスだったのかよくわからない。

    【Saigon 39,000VND】
    気分がいいのでビールをおかわり。ここのスタッフは自然な笑顔で感じかいい。
    担当の女の子は、精算が終わってから、「日本語を勉強しています。日本語はとても難しい。」と上手な日本語で話しかけてきた。最初から話してくれればと思ったが、本当に自信がなかったのだろう。

    【合計 519,750VND】
    嬉しいことにクリスマスと言うことで10%OFFだった。
    店内の雰囲気がよく、美味しくて、接客もいい。
    おまけにリーズナブルと4拍子揃っている。
    ありそうで、なかなかない凄いレストランだ。ハノイに来たらリピ決定。
  • 旧市街滞在なら最高の立地

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    ぐれーぷふるーつ

    ぐれーぷふるーつさん

    非公開/ハノイのクチコミ:6件

    最初ヒルトンオペラを考えていましたが、

    旧市街をブラブラしたかったので、こちらのホテルを選択しました。

    部屋は清潔でスタッフも感じいい。部屋のPCがネットにつながらかくて、修理にきてくれ

    たり、テレビのリモコンの電池がなくなり交換してもらったりしました。

    帰りの飛行機のウエブチェックインもフロントでやってくれます。

    ホテルのレストランも上品でとてもおいしい。
  • 旧市街地にあるこじんまりとしたホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    ワンテッド

    ワンテッドさん

    非公開/ハノイのクチコミ:1件

    以前、ホイアンで宿泊した系列のホテルが非常に良かったので、迷わずこちらを予約しました。
    旧市街地にあり、観光の拠点として非常に利便性が高い。また、フロントの方もとても親切に対応して頂けました。
    ただ残念だったのが、工事中(立ち入り禁止もなく、昼間若干音がする程度)であったせいか、ホテル内での朝食の品数が非常に少なかったこと、通常の朝食を食べるには徒歩5分程の系列の「Essence Palace Hotel」まで行かなくてはならなかったことがマイナスポイントに挙げられます。
  • ホスピタリティ最高。立地も良い。

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    shiro-maru

    shiro-maruさん

    男性/ハノイのクチコミ:1件

    朝食はビュッフェ形式にオムレツなどオーダーできるメニューもあります。
    フルーツも豊富。おいしかったです。

    日本語は通じませんが、
    知っている単語で挨拶してくれたり、
    チェックインの時からすばらしい笑顔でとても気持ちのよい対応をしてくださいました。

    ホテルの前の道路は夜は椅子が並んでお酒を飲めるようで賑やかでした。
    道路に面した側の部屋ではなかったからか、
    うるさくて眠れないということはありませんでした。

    ホテルにSPAもあってこちらも部屋からフロントに電話予約でき施術も特に問題ありませんでした。

    バスルームがジュニアスイートという割には古く汚い印象でそのことをアンケートに記入したところ、
    チェックアウトのわずかの時間に確認し謝罪しお詫びがしたいと空港までのタクシー送迎を申し出てくださり本当にありがたかったです。
    改装寸前だったようなので、今は綺麗になっているのではないかと思います。
    こちらのホテルを選んでハノイ旅行が本当に素晴らしいものになりました。
    またいつかハノイに行く機会があったらまたこのホテルに宿泊したいです。
  • 小さいホテルですが旧市街にあり便利です。

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    marius

    mariusさん

    男性/ハノイのクチコミ:6件

    ホアンキエム湖北側の旧市街、湖まで3分くらいです。お湯もしっかりでます。たが眺望は期待できません。地下のレストランはリーズナブルな値段で味も良く外でレストランを探す必要はありません。朝食も卵料理など選んでオーダーする料理とバイキングブッフェです。小さいながら居心地の良いホテルです。
  • 高級感あふれるホテルです

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    ゴルビー

    ゴルビーさん

    男性/ハノイのクチコミ:16件

    旧市街の中心にあるのでちょっとハイソな欧米人のお客さんが多いです。ベトナム式のスパも併設していて、リゾートホテルとして、変わりゆくハノイらしい今時なホテルと言えますね。部屋も広くシングルでも十分なベッドの広さです。
  • 立地は最高!コスパ高し!

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    Takahashi&Nonaka

    Takahashi&Nonakaさん

    非公開/ハノイのクチコミ:4件

    ジュニアスイートで5泊。
    繁華街の中心に位置し、観光にもナイトライフにもGOOD。
    部屋はそれほど広くなく景観も楽しめる訳では無いが、清潔感がある。スタッフも本当にフレンドリー。
    レストランも美味しく、ホテル内でのエステも妻に好評。
    ATMがエントランスの外に設置されており、人通りの多い夜の現金引出しは少し戸惑います。

1件目~10件目を表示(全20件中)

アイラ ブティック ハノイ ホテル & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ