旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラ ヌエバ ブティック ホテル ハノイ La Nueva Boutique Hotel Hanoi

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.49 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
18
ホテル満足度ランキング
ハノイ ホテル(1,011件中)
3.49
ロケーション
4.07
コストパフォーマンス
4.43
サービス
4.50
客室
4.20
バスルーム
3.67
  • 観光に便利な立地

    3.5旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)
    hanahana

    hanahanaさん

    男性/ハノイのクチコミ:4件

    旧市街から近く、観光に便利な場所にあります。空港からも比較的近い位置で、目の前までタクシーで行けるのも良いです。施設は全体的に古めで少し古い匂いがしていました。朝食はフルーツや炒め物のビュッフェのほかに卵料理やフォーを作ってくれます。屋上のバーも利用しませんでしたが、眺めは良かったです。出発時に緑豆のお菓子を箱でくれたり、部屋にフルーツあったりと親切ですが、たびたびレビューを満点で書いてくれ、とメールが来たのに閉口しました。
  • 素敵なホテルでした

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    minomino

    minominoさん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    立地も最高!人も最高!お部屋も最高!朝食も最高!ルーフトップバーも最高!
    と、最高!しか出てこない素晴らしいホテルでした。
    何よりもスタッフが全員笑顔で親切で、ホテルに戻ってくるとほっと安心する事が出来ました。

    朝食も美味しくて、併設のスパも最高に気持ちよかったです♪

    次にハノイに行く際もぜひ泊まりたいと思います。
  • アジアン

    アジアンさん

    非公開/ハノイのクチコミ:1件

    旧市街から徒歩5分程ほどとアクセス良好な場所にあります。
    大教会周辺にある雑貨屋さんや、ホアンキエム湖も徒歩で行けます。
    12階にあるホテルの朝食レストランは、フォーやパンケーキが美味しい。
    ファミリールームのツインに宿泊しましたが、お風呂はやや狭いもののバスタブジャグジー付き、ベッドはダブルベッドサイズ×2なので広々と寝る事が出来ました。
    部屋の中にはPCもあります(だたし、日本語入力は出来ず)
    部屋のホテル案内に、持ち帰りをしないようになのか(抑止力?)備品の値段が全て書いてありました!
    小さいホテルなので、スタッフが私達の顔を覚えていてくれて、帰ってきた時やエレベーター内で声を掛けてくれたりとてもフレンドリーです。

    ホテルにダイレクトで予約し、ノイバイ空港からの送迎のメール(英語)も迅速にやりとりできました。

    朝食レストランで、ベトナムコーヒーが別料金だったことを知らずにオーダーし、スタッフとの行き違いが会った旨をチェックアウト時のアンケートに書いたら、その分をリファウンドしてくれてお土産まで頂きました。

    夜行便のため、チェックアウト後にスーツケースを預かってもらったのですが、引き取りに行ったら、フロントの奥ではなく何とエレベーター脇のソファー近くに無造作に置かれていたのがちょっとびっくりでした・・・
    ちなみに、他の方のスーツケースも置いてありました・・・

    と色々書きましたが、1泊1人4000円(朝食付き)で宿泊できたので満足です。
  • 親切、清潔、安心ホテル

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    トット

    トットさん

    男性/ハノイのクチコミ:5件

    旅行サイトでの評判と場所と価格で決定しました。宿泊日近くに空港への送迎依頼メールを送ると、たちまち丁寧な返信メールがありました。今までこんなに早く対応があったホテルは初めてです。これだけでも期待が持てます。
    実際客室が30余りのこぢんまりしたホテルでとても静か、全てのスタッフにサービス精神が行き渡っている素晴らしいホテルでした。11階のスイートの部屋は落ち着いたカラーで上品にまとめられ広く、窓も3カ所あり明るくwi-fi環境も抜群で快適でした。バスルームは狭いが使い勝手は悪くはありません。バスタブはファミリータイプだけのようです。ウエルカムフルーツのマンゴーの味に感動しました。最上階の朝食場所はやや狭いものの眺望がいい。料理の品数は余り多くは無いがどれも美味しく特にお粥、ピータンがあったので満足。特筆はメニューから卵やパン類の料理、麺類の注文ができることです。並ぶ必要が無ありません。当然色々なパン、果物、ヨーグルト、デザートもあります。プリン絶品でした。
    立地は、旧市街の南端にあたり喧噪からは外れ、ホテル前に車が入れます。ホアンキエム湖は至近距離です。
    この立地でサービスの素晴らしさ、ホテルの清潔さ、低い価格設定、大変満足できました。次回もこのホテルあるいは当ホテルグループを選びたいと思います。
  • ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテル

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    じじ

    じじさん

    男性/ハノイのクチコミ:20件

    ハノイ エレガンス ダイアモンド ホテルです。ホアンキエム湖のちかくにあり、旧市街に行くにも便利です。ホテルは小規模ですが、そのぶんサービスは良いです。スタッフはフレンドリー、というかとても親切で、顔を見ると必ず声を掛けてくれます。観光や所記事なども親切に相談に乗ってくれます。雨が降るといけないと、自発的に傘の心配をしてくれたりと、本当に最高のスタッフです。朝食もとても美味しく、ハノイにいったらまた泊まりたいです。
  • 感じのいいスタッフ、美味しい朝食

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    茶々香子

    茶々香子さん

    女性/ハノイのクチコミ:2件

    朝食は6:30から。
    ホアンキエム湖まで歩いてすぐなので、朝食前に早朝ハノイ市民で賑わってる湖周辺を散策できる等、立地はとても良かったです。
    フレンドリーなスタッフ、美味しい朝食と、おもてなしを感じさせられるホテルでした。
    部屋は清潔で使い勝手もいいですが、眺めは良くなく隣の部屋との壁も薄いかなと感じました。
  • 観光に家族でも友人とも充実できるホテル

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    mimichankikichan

    mimichankikichanさん

    女性/ハノイのクチコミ:4件

    チェックインの時間より少し早めに付きましたがすぐに用意してくれました。その間奥に広いソファスペースがありオリジナルのお土産を販売しています。市街地でみかけないお土産ですごく魅力的です。ウェルカムドリンクも子どもの分までちゃんと出てきます。部屋は低層階で奥のファミリールームだったためか眺めは全くいいものではなく外の光もあまり入ってこない部屋でした。 広さは申し分なくキングベッド2台がつながっていました。バスルームは部屋からガラス張りでした。ブラインドで隠すことはできます。ジャグジーがついていたのでボディソープで泡を作り子どもたちは遊んでいました。旧市街の中なので観光にすごく便利です。 上のレストランは評価が高く予約しないとディナーは宿泊者でも入れませんでした。
  • 立地ナイス スタッフナイス

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)
    Kayoko  Oyanagi

    Kayoko Oyanagiさん

    女性/ハノイのクチコミ:9件

    2泊しました
    3日目はレイトチェックアウト(21:00)だったので、しっかり1泊分払いました。17:00までは安い追加料金ですむようですが、これは正解でした。大きな部屋へ移動してゆっくりと、寛ぐことができて良かったです。汗だくのお買いものから戻り、シャワーですっきり、荷物整理もゆっくりできて大満足です。
    レストランのスタッフを含めて皆、英語のわからない私たちに親切にしてくれました。
    レストランのメニューも美味しくてリーズナブルで、12階からの見晴らしも良く、楽しい時間でした。
    立地も良く、ホアンキエム湖がすぐで、歩いて旧市街にも大聖堂近辺にも行けたので良かったです。
    また利用したいです。

    トリップアドバイザーで探して予約しました。
  • エズ

    エズさん

    女性/ハノイのクチコミ:23件

    初めてのベトナム、初めてのハノイということで
    あまり冒険はしたくなけど、大型ホテルよりはミニホテルが好きなので
    ネットで評判のこちらのホテルを予約しました。

    直接メールで連絡したので予約サイトはもちろん、公式サイト価格よりも
    お得なお値段の提示があったので、即決定!

    メールのやりとりもスムーズだし、丁寧だし、安心できるホテルです

    空港からの送迎も頼んでおいて正解でした。
    当日はテトをハノイで迎えるベトナム人で空港はごった返していましたし
    タクシーを探してあーだこーだする時間を考えたら18ドルという価格は全然OK
    しかも大型ワゴン車にあたしたち二人だけなのでホテルまでも快適でした。

    お部屋に案内され、中にはいってびっくり!
    パープルのバルーンが天井、ベッド、床に飾られて
    ベッドの上に白鳥型に整えたタオルとバラの花で
    超ラブリーにデコレーション♪

    深夜だったけどおもわず、「キャー♪」ってなっちゃいました。
    ファミリールームだったので、窓が小さく眺めは全く×でしたが
    ジャグジーバス付きだったので
    日本からのフライトの疲れもとれて良かったです♪

    最上階にあるレストランは朝食はもちろん夕食も十分満足のいくものですし
    うまくホアンキエム湖側の席に座れれば、眺めもばっちり!

    有名なZEN SPAの支店も入っています
    テトの期間はお休みでしたが予約をいれておけば開けてくれたみたいです。
    メールでそのあたりの説明は聞いていたのですが、前日でも大丈夫と思っていたので
    ホテルのフロントに前日にお願いしたら『明日は休み』と断られてしまって・・・
    後でお詫びとともに元旦でも空いているスパ情報がメールで届きました。

    喫煙家の方には全室禁煙なのでつらいかもしれませんが
    最上階のテラスでは自由に吸えますし、眺めもいいですよ。
    買い物メインで行動してましたが、どこへでも歩いていけるし便利
    次回もまた泊まりたいホテルです。
  • ひでまる

    ひでまるさん

    男性/ハノイのクチコミ:3件

    チェックイン時にジンジャーティーで歓迎してくれて、
    部屋の中にもウェルカムフルーツがありました。

    しっかりした英語対応のスタッフで、親身になって対応してくれます。

    何より、朝食が豪華で嬉しかったです。
    多分、ハノイで食べたご飯の中で一番おいしかったのはここの朝食(笑)

    バイキング形式で好きな物が食べられるのに加え、メインを選択することができるんですが、フォーがあるんです。
    2泊しましたが、2日ともフォーをいただきました。
    ベトナム料理は得意ではないですが、ここのフォーはおいしいと思いました。
    あと、フランスパンがおいしかったです。

    空港からの送迎は、18ドル。
    タクシーだと31万5千ドンだそうで、あまり大差なく、
    タクシーでぼったくられる危険性を考えると良心的な値段設定だと思います。

1件目~10件目を表示(全16件中)

ラ ヌエバ ブティック ホテル ハノイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ