旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル ハノイ ウェストレイク InterContinental Hanoi Westlake

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.06 クチコミを見る(73件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
ハノイ ホテル(1,012件中)
4.06
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
4.11
サービス
4.14
客室
4.22
バスルーム
4.20
  • 夕陽がきれいでした。

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    チチロロ

    チチロロさん

    非公開/ハノイのクチコミ:1件

    少し街中から離れているロケーションでしたが マジックアワーがきれいでした。ホテルの中は広々で 旧市街の喧騒からは別世界でした。静かで ゆっくりすることができましった。
    朝ごはんも美味しく パンも果物もおいしかったです。
  • 派手さはないけれど、静かで落ち着きます

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    lion601

    lion601さん

    男性/ハノイのクチコミ:2件

    南国のビーチリゾートホテルとも違う、都会の豪華絢爛なホテルとも違う。ホテル内の装飾なども雰囲気も、静かで落ち着きのあるホテルと思います。ホテルスタッフに日本人の女性がいましたが、チェックイン以外にはお会いすることはなかったです。宿泊御礼のメールが届きましたので、必要な場合はお願いすると良いのだと思います。
  • 旧市街の雑踏とは無縁の静けさが広がります。

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    るな

    るなさん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    旧市街街歩きの拠点としては離れますが、のんびりと過ごすにはもってこいだと思います。
    湖に浮かぶホテルとしてのイメージはドンピシャで、ヴィラの夕暮れはホントに美しいです。
    でも、眺めとしては高層階をお薦めします♪出来ればIHGメンバーで恩恵を受けるといいでしょう(笑)
    ラウンジカテゴリーにするとより優雅さを味わえます。朝食・アフタヌーンティー・カクテルタイムとそれぞれ立派な食事代わりになるし、ドリンクはいつでもフリーですから♪

    ハノイの魅力とも言えるカオスではありますが、いささかずっとは疲れるもの(苦笑)
    このインターコンチウェストレイクの周辺は立派な建物も多く、雑踏とは無縁のゆったりとした流れがあります。

    出来れば朝の時間帯に西湖周辺を散策されるといいです。路地裏へ行けばローカルな朝の風景も楽しめますし、オシャレな洋館カフェもあります!!

    一泊は旧市街、そして一泊はこの西湖畔のインタコというスケジュールがベストかな?って感じました。
  • 日本人スタッフの心遣い

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    ふうちゃん

    ふうちゃんさん

    男性/ハノイのクチコミ:1件

    ハノイの中心地から離れているので、とても静かな環境でした。私たちの泊った部屋は、西湖上に建てられていて、テラスからは湖ごしに湖畔が見えました。部屋も広く清潔で、バスルームはバスタブとシャワー室が別で、洗面も2つありゆつたりとしたつくりでした。
    朝食のビュフェは種類が多く、美味しいフォーも食べられました。どんふりで提供してくれます。1人で食べると他が食べられない!ごはん、みそ汁、納豆もありました。
    レストランは3ヶ所あり、おすすめはベトナム料理のサイゴンです。ブンチヤーがとてもおいしかつたです。1階にはビュフェがあり、たくさん食べたい人はこちらがよいのかもしれません。ひと通りのベトナム料理に刺身、海鮮や肉のBBQの食べ放題に、1人半尾のロブスターが付いて、日本円5千円位です。団体がいると少し騒がしいかも。
    サービスもよく、日本人スタッフの方が困ったときは優しく対応してくれるので、とても安心できました。
    ホテルのショップは充実してないので、お土産はホテルでは買えません。コンビニはホテルにはないので、飲料水は外へ買い出しに行く必要があります。ホテルからすぐのところにちょっとした飲料と食べものを買うことができる店はあります。コンビニも5分ほど歩けばあります。ホテルにもジムの入口に飲料が売ってますが、とても高いのでやめた方がいいです。
    ハノイの中心地は車とバイクのクラクションの音でとても騒々しいので、そういう場所でなく静かに過ごしたい人には、とてもおすすめのホテルだと思います。
  • 1 Bedroom Residence 86㎡を予約。6/21が330$、6/22が345$ですが、アンバサダーウィークエンド無料宿泊で2泊目は無料になり、アンバサダー会員なので2 Bedroom Residence 129㎡にアップグレードになりました。しかし、なんとレジデンスにはクラブルーム特典が含まれていないことにホテル到着後判明。丁度日本人スタッフがいたので、交渉してクラブルーム特典を2泊分追加してもらいました。結局6/21宿泊代が8,848,398VD、6/21と6/22のクラブラウンジ特典に各2,714,250VDで、合計14,276,898VD=615.38$(税・サービス料込)が、カード引落65,673円でした。ホテルHPではスイートにはクラブラウンジ特典付(朝食、アフタヌーンティ、イブニングカクテル)とあったので、スイートのタグにあるレジデンスを予約したのですが。確かにレジデンスにはクラブラウンジ特典付との記載はありませんでした。皆さんも予約時にはお気をつけください。
    湖上の部屋にあこがれてウェストレイクのレジデンスにしたのですが、部屋によっては想像していた眺めの良い部屋ではありません。私達の部屋は湖の先にサンセットバーがあるため視線が気になりました。後で部屋の位置を見ると、1寝室なら眺めのよい部屋があることを知り。それなら夫婦二人だったので2寝室にアップグレードを受け入れるより、1寝室のままで眺めのよい部屋を交渉すべきだったと思いました。
    2寝室のレジデンスは各寝室とはつながっていない独立したバスルームがそれぞれあります。キッチンには料理道具・食器等もそろっており、洗濯乾燥機付きです。ダイニングテーブルにリビングもあるので、4人家族で利用するには便利です。
    本館までは湖上のウォークウェイを歩いていきますが、クラブラウンジでアフタヌーンティやイブニングカクテルのサービスもあり。もちろん朝食も指定のレストランのビュッフェだけでなくラウンジでメニューから和定食も選択可能。外に出かけないでホテル滞在できます。
  • シティホテルとリゾートホテルの中間

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    黒い翼

    黒い翼さん

    女性/ハノイのクチコミ:2件

    インターコンチとしてはかなり安めのこのホテル
    グレードをIHGのホテルで分類するとこんな感じ↓です。
    価格:ホリデーインレベル
    フロント:インターコンチレベル
    ベッドルーム:クラウンプラザレベル
    バスルーム:インターコンチレベル
    レストラン:味も値段もインターコンチレベル
    ロケーション:インターコンチレベル
    スパ:ホリデーインレベル(外部業者に場所を貸しているだけ)

    古いホテルをリノベーションしているので
    外側の古さは否めませんが、お部屋はきれいにリノベーションされています。
    ただ、やはり元が古いのでコンセントの数が多くなかったり、
    防音性はイマイチで廊下からや壁伝いに周囲の部屋の騒音が響きます。
    とはいえ、価格を考えれば総じて満足です。
  • 喧騒から離れ、落ち着いた湖上ホテル

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    しおん

    しおんさん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    西湖のほとりにたたずむ美しい閑静なホテルです。部屋によっては湖上パビリオンに属しているので、湖の景色を部屋にいながら一望できます。3月に泊まりましたが、バルコニーを吹き抜ける風は爽やかで、そこで頂くルームサービスは優雅な気分になれました。
    ハノイ市内の観光箇所からは少し離れていますが、タクシーで10分ほどなのであまり不便は感じませんでした。
  • リゾートのようなホテル

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    tama

    tamaさん

    女性/ハノイのクチコミ:14件

    IHGの特典利用で、スタンダードの部屋に宿泊しました。(湖上の部屋は選べなかった)
    レイクビューはサンセットバーで堪能して、お部屋はスタンダードでもじゅうぶん楽しめました。部屋は広々としていて、テラスもあり、お茶を飲みながらのんびりするのは贅沢で良かったです。
    ハノイの街中からは離れていますが、タクシーで20分程度で、Grab taxi利用で500円もかからない位だったと記憶しています。
    近くの飲食店まで行くのには徒歩10分~とちょっと歩きます。コンビニもないので、ホテルに着く前に買っておいたほうが良いかもしれません。20分位歩くと、小さなショッピングモールがありました。
  • とってもきれいなホテルです

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    Saki

    Sakiさん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    仕事の時に何度か利用しました。
    街の中心地まではタクシーで15分ほど。
    ロビー、客室共にとてもきれいです。
    わたしは行ったことがありませんがレストランも良いとのことです!
    そしてルームサービスも美味しいのでおすすめです。
    ホテル近くにもマッサージなどたくさんあります。
  • ラウンジ、レストランすべて良し

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    sinn303

    sinn303さん

    男性/ハノイのクチコミ:1件

    一泊目は旧市街近くに宿泊し、2泊目と3泊目にこちらには泊まりました。ハノイに行ったことがある方はわかると思いますが、ハノイの街は人、バイク、車にあふれていて、絶えずクラクションがなってるような感じです。また、観光客が行く店以外は汚い店構えなので入るのにはかなり勇気が入ります。ホテルと周辺の街が完全に別世界です。
    こちらのホテルも中ではスゴイ快適なので、敢えて外に出たくなくなります。ラウンジも利用させて頂きましたが、それと同じくらい、ホテルの中心にある湖に浮かんだレストランが、昼も夜も最高でした。
    ハノイにはもう行きたいとは思いませんが、こちらのホテルにはまた行きたいです。

1件目~10件目を表示(全73件中)

インターコンチネンタル ハノイ ウェストレイクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ