旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

最終日12時チェックアウトから21時集合までの過ごし方(幼児連れ)

  • 最終日12時チェックアウトから21時集合までの過ごし方(幼児連れ)

    • 投稿日:2017-03-21
    • 回答:4

    締切済

    GW期間中にダナンへ旅行に行きます。
    最終日が12時にチェックアウトですが集合の21時まで時間がかなりあります。
    1歳の子供がいるのでずっと出歩くのも酷かと思い、レイトチェックアウトの相談したところ1泊分ということで6万近くかかることがわかりました。

    そこでリーズナブルなホテルに1泊分支払い、シャワーや昼寝できるような環境を確保することを検討していますが他にお勧めありますでしょうか。
    宿泊先はフュージョンマイアです。
    半日過ごすのにおススメのホテルも含めてアドバイスよろしくお願いします。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-03-21

    ダナンの旧市街かビーチ沿いのミニホテルに1泊分払って滞在したらいかがですか?

    15ドルくらいであります。

    たとえばこちら。
    https://www.agoda.com/ja-jp/vnbeach-hotel/hotel/da-nang-vn.html?checkin=2017-03-30&los=1&adults=2&rooms=1&cid=1724379&tag=11089cc1-63c1-4a91-b692-45f44f51c1a5&searchrequestid=b372d100-beaa-4f54-9e02-3fbc7f91fd5b

    詳しくは地球の歩き方をご参照ください。

    お礼

    この値段でこのレベルのホテルがあるのですね。驚きました。
    半日弱のステイなので細かいところは気にならないと思いますし、いまいちでも納得できる値段です。
    ありがとうございます。(by bluetreecheeseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

  • 回答日:2017-03-21

    フュージョンマイアの前の道を、ダナンに向かい数分行ったところに、ホリデービーチホテルがあります。その少し前の海沿いに「THE VILLAGE」という施設があります。そこは、まさにチェックアウト後の時間を過ごすために作られたような施設です。オーナーは日本語の堪能な米国人です。サイトを探して問い合わせてみる価値ありです。
     このエリアには、そこそこのグレードのホテルがいくつかありますから、そこの利用を検討されるのも良いと思います。
     他には、日系のブロッサムリゾート、ブロッサムシティーに問い合わせるのも良いかも知れません。
     

    お礼

    空港へのピックアップでまた元のホテルに戻ることを考えると近いのはありがたいです。
    参考にさせていただきます。ありがとうございました。(by bluetreecheeseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ハユマコさん

    ハユマコさん

  • 回答日:2017-03-21

    昨年ダナンで前泊しました。

    ヴァンダ ホテル

    市内のドラゴンブリッジそばで、
    隣は博物館、川沿いに公園も
    あるのでお子様にも良いかと思います。
    空港へはタクシーで10〜15分
    フロントに手配してもらえます。
    部屋も綺麗で問題有りません。

    今アゴダで調べましたら、5月2日
    1泊で9700円でした。

    私も子どもを連れていろいろ行きました、頑張って楽しんで来てください。

    お礼

    値段まで調べていただいてありがとうございます。近くに公園あるのはいいですね。帰国前のちょっとした買い物や食事のアクセスもよさそうです。
    値段も手ごろです。ありがとうございます。(by bluetreecheeseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    fly fly 85さん

    fly fly 85さん

  • 回答日:2017-03-21

    2年間ですがフュージョンマイアに泊まりました。

    チェックアウト時にピックアップまでホテルに滞在したい旨を伝えると、フロントの方も良く心得ているようで、利用できる施設について詳しく説明してくれました。

    おおまかに次のような内容です。

    ・荷物はフロントで預かってもらえます。
    ・部屋やスパの利用はできませんが、プールやビーチでホゲホゲすることができます。
    ・レストランやビーチサイドバーの利用はできます。でも都度支払いが必要です。
    ・プールサイドにあるジムのシャワールームを使うことができます。タオルなどはシャワールームにあります。

    4トラにアップした旅行記のURLを貼りました。
    では、良い旅を!

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11012160/

    お礼

    チェックアウト後のシャワーの場所まで教えていただいて大変助かります。
    旅行記読ませていただきました。参考させていただきます。ありがとうございます。(by bluetreecheeseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    歩ingさん

    歩ingさん

ベトナムの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP