旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スイート宿泊の利点を教えて下さい。

  • スイート宿泊の利点を教えて下さい。

    • 投稿日:2015-07-27
    • 回答:3

    締切済

    8月にパッケージツアーで普通の部屋が取れなかったので、旅行社の紹介でスイートの部屋を予約しました。通常、アジアのホテルではスイート宿泊者はクラブラウンジの利用ができる事が多いのですが、プルマンではどうでしょうか。
    レストランの朝食は種類も多く、味も良いという書き込みが多いのですが、最近の情報を教えてください。

    関連するスポット:
    プルマン ダナン ビーチ リゾート 4.05

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ヨシさん

    ヨシさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2015-07-27

    ヨシ様

    はじめまして。

    プルマンダナンのジュニアスイートに6月に宿泊しました。
    スイートだともっと特典があるのかもしれませんが、ジュニアスイートでも受けることのできる特典をお知らせします。
    ・到着日にマネージャー主催のカクテルパーティーに出席できる。
    クラブラウンジの存在もなさそうでしたし、クラブ専用のプールや朝食会場もありません。(私の調査では、ですけど・・・)

    スイートだとコテージか最上階の角部屋なのではないのでしょうか。
    私はあまりサービスに愛想とかを求めないので、東南アジアでは普通くらいだと思います。でも、愛想の良い人は歩いていても声をかけてくれます。
    ドアマンのチーフは私が観光客があまり行かない場所をお願いしていたので、『今日はどこ行くの?』とか、自転車の時は『いってらっしゃい!』と見送ってくださいましたし、マネージャーもお会いするたびに声をかけてくださいました。ルームキーピングのお姉さんも優しかったです。

    ホテルが契約しているタクシーの運転手さんも良い方ですし、楽しいご旅行になると思います。
    カクテルパーティーにはぜひご参加してください。
    英語がほとんど話せない私たちでも、とても楽しむことが出来ました。
    8月のご旅行が楽しみですね!良いご旅行を!!

                            kin88

    お礼

    早速の回答ありがとうございました。
    カクテルパーティー、いいですね。是非、参加したいです。
    クラブラウンジはないようなのですね。ありがとうございました。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kin88さん

    kin88さん

  • 回答日:2015-07-27

    質問ホテルには宿泊経験なし
    ゆえに一般論をショウショウ

    スイートは単なるツイン等とは違い部屋の広さ;ベットルームのほかの部屋も
    ある場合あり

    朝食はパッケージツアーとのこと、そのツアーのきまった内容でしょうが
    気になるようでしたら、アメリカンスタイルか、ヨーロピアンスタイルかの違いくらいは聞いておいた方がよいでしょう
    ホテルで、決まった食事場所以外に行ってしまうと金銭的追加等の諸問題おきないともかぎりません

    まずはツアー会社に詳細確認しておくことを、お勧めします。

    お礼

    回答、ありがとうございました。

    旅行会社に確認がいいのですね。ありがとうございました。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

  • 回答日:2015-07-27

    ミャンマーに18年住んでいます。ですので近隣諸国のホテルにも宿泊しています。
    その経験から(ベトナムもそうでしたが)ですが、

    *通常は使えますが、契約(予約)内容を確認しなければわかりません。
     ホテルに直接、もしくは旅行社を通して予約したのであれば、旅行社に
     確認すべきです。


    *朝食ですが、比較対象がないので「どこと比べて種類が多いのか?」と
     尋ねたほうがいいのではないでしょうか?また、人によって味覚が異なり
     ますので、この質問の回答は難しいかと思います。

    私はシェラトン・ニャチャンとハイヤット・ダナンのクラブフロアに泊まりましたが、圧倒的にシェラトンの食事が充実していました。

    お礼

    ありがとうございました。
    ベトナムはハノイのヒルトンやホーチミンのリーバーサイドでの宿泊経験があるので、そこではクラブラウンジがありました。でも、内容は思っていたほどではありませんでした。
    もともと、それらのホテルは移動に便利と言うことと値段がリーズナブルであったからです。

    (by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

ベトナムの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP