断然お得なフォートラベル GLOBAL WiFi でマイルをゲット!

五行山The Marble Mountains

山・渓谷
住所:
Marble Mountains, Da Nang 五行山 地図

五行山 詳しいスポット情報 編集

1

ダナン 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.57
五行山 クチコミ 45件
アクセス:
3.26
コストパフォーマンス:
3.50
景観:
4.07
人混みの少なさ:
3.26
観光の所要時間:
1-2時間

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

スポンサーリンク

クチコミ

45

満足度の高いクチコミ(4点〜)27

山登り

  • 4.0
  • 訪問時期:2016/06 (1ヶ月以内)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。


ハイアットからだったんでタクシーで近かった

スニーカー必須です。大理石の所はスニーカーでも滑ります
サンダルじゃまず無理です

上の方まで行くと景観は最高ですが、行くまでにかなり大変です

水分忘れずに持参して下さい!!

Mさん

Mさん
(ダナン クチコミ 16件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)11

ホテルから近い。

  • 3.0
  • 訪問時期:2016/01 (約6ヶ月前)

1人中、1人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

宿泊していたハイアット・リージェンシーから ゆっくり歩いて20分。気候さえ問題なければ 歩いて手軽に行ける。山に何があるかと言われれば 特に何もないが ベトナムの山寺の雰囲気は味わえる。山道の階段が大理石作りなので 滑らないようにご注意を。

アーサーさん

アーサーさん
(ダナン クチコミ 5件)

  • バスで行く方法

    五行山の満足度: 4.0全項目の評価

    チャオさん 写真

    チャオさん
    女性 / ダナンのクチコミ : 3件
    旅行時期 : 2016/05(約1ヶ月前)
    ダナン市街地から五行山へバスで行く方法

    ◆時間:約20分
    ◆料金:18,000VDN

    ダナン市街地にはバス停がいくつかあるのですが、ダナン大聖堂が一番わかりやすいということだったので私もこちらから乗車しました。
    黄色い「.曠ぅ▲鷙圈廚離丱垢望茲襪20分ほどでつきます。
    乗車時、車掌さんに行先を聞かれるので「マーブルマウンテン」と答えると、到着時に教えてくれます。
    料金について、外国人だと30-50,000VDN取られるとの情報があり構えていたのですが、乗車時に20,000VDNを渡せばそれ以上請求されることはありませんでした。


    ※時刻表はありませんでしたが、10-20分間隔で走っているようでした。
    ※バスはホイアン行含め3種類あるようです。「.曠ぅ▲-ダナン」とバス前面ガラスに書いてあるのでチェックしてください。
    同行者
    一人旅
    所要時間
    半日
  • 暑いときは気を付けて!

    五行山の満足度: 4.0全項目の評価

    きゃしきゃしさん 写真

    きゃしきゃしさん
    女性 / ダナンのクチコミ : 3件
    旅行時期 : 2016/05(約1ヶ月前)
    5月20日のホイアン、ランタン祭りに合わせて、ダナンへ行きました。
    五行山へは朝いちばんで行きましたが、とにかく暑かった!
    最初こそエレベーターがありますが、あとは上ったり下ったり。たいして歩きませんが、なにしろ暑いのでかなり疲労しました。
    すぐ前には海、まわりには何もない場所にところどころに山がニョキニョキ。かなり不思議な光景です。
    お寺や洞窟はまあ普通ですが、一番大きな洞窟(ベトナム名は忘れました)は素晴らしかったです。階段を下りると広い空間があり、ベトナム戦争時に爆弾で開いてしまった穴から光がさしこんでいます。仏像もあり静かで落ち着きました。ここだけは頑張って行ってください。
    みなさんが言っているように、本当に滑ります。そして本当に暑いです。くれぐれもお気をつけて!
    同行者
    友人
    所要時間
    1-2時間
  • 子連れで楽しめるハイキング

    五行山の満足度: 4.0全項目の評価

    tamutamuさん 写真

    tamutamuさん
    女性 / ダナンのクチコミ : 8件
    旅行時期 : 2016/04(約2ヶ月前)
    4歳6歳子連れで訪問。
    結構急な階段を登ります。
    体力に自信のない方はエレベーターもあります。
    洞窟がいくつかあるので、子供も楽しんでいました。
    1番大きな洞窟は、光が差し込んで綺麗でした。
    また、崖をよじ登ると、めっちゃ景色が良かったです。
    ぜひ、スニーカを履いてご訪問ください。
    同行者
    乳幼児連れ家族旅行
    所要時間
    1-2時間

クチコミをもっと見る 45件

海外旅行先で失敗しないためには?

ベトナムで使えるWi-Fiルーターが550円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 3

五行山について質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

Little Hippoさん

by Little Hippoさん

Mさん

by Mさん

きゃしきゃしさん

by きゃしきゃしさん

チャオさん

by チャオさん

tamutamuさん

by tamutamuさん

ぶどう畑さん

by ぶどう畑さん

…他

  • 五行山について質問です早めに!

    投稿:2016/06/06 回答:2

    tomosanさん

    ダナンに行きます。
    80歳ぐらいの年寄りはは五行山の観光は無理でしょうか?
    入口辺りを見るだけでも価値ありますか?
    ...
    続きを読む
    by tomosan さん

    SHU2さん

    tomosanさん こんにちは、たびたびすみません。

     まずエレベ−タ−の件ですが、私はエレベ−タ−に乗ったことはないので... 
    続きを読む
    by SHU2 さん

    受付中
  • 五行山の洞窟(ドンヴァントン)の縦穴の通り抜けについて早めに!

    投稿:2016/02/18 回答:5

    みんとんさん

    いよいよ明後日からダナン、ホイアンに行くのですが、実際に五行山に行かれた方にお尋ねします。

    Dong Van Thong(ドンヴ...
    続きを読む
    by みんとん さん

    kin88さん

    みんとん様

    はじめまして。
    昨年、仏様の裏の穴に行きました。
    私が洞窟に入ったときは穴から降りてくる一方通行しかな... 
    続きを読む
    by kin88 さん

    締切済

Q&A掲示板をもっと見る 3件

この観光スポット・名所に関する旅行記36

  • 366-ホイアンのランタン祭りに行きたい!微熟女3人ベトナム「ダナン・ホイアンの旅」◆張瀬淵鶻絞發&五行山 by ゆんこさん

    • エリア: ダナン 同行者: 友人旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2016/06/16 - 2016/06/20(1ヶ月以内)

    われらが「微(妙)熟女の会」のモットーは ・ とにかく歩くこと! ・ ビールをおいしく飲むこと! ・ 迷う事も楽しむこと! 三人三様、当然興味も違うし感性も違うからすべて納得するものにするのは難しい。 でも、基本的なことは考え方は一致。 これさえ押さえれば、何とかなるっしょ〜。\(~o~)/ でもそうなるとプランを立てるのは至難の業で… 誰かが案を出せば、他の誰かが肉付けをする、となかなかうまくいってるんですね〜、これが。 午前中はダナン観光、と早くから決まったけど… ダナンからホイアンに向かうに際して、ノンストップで行くか、気になっていた五行山を組み込むか。 三人で、あ〜でもないこ〜でもないと半年以上も論議に論議を重ねてきました。(笑) 行ってみれば40分足らずの滞在だけど、三人で話し合った時間が濃いから、あっさりと見えるけど私たちにとっては満足の行く時間となりました。 アオザイを着て写真を撮ったり、市場で値切りの駆け引きも体験したり、名物も食べたり、汗かいて山に登ったり、中身の濃い前半戦。 今回の旅の本番は、いよいよこのあと向かうホイアンです。 もっと見る(写真74枚)

  • 30th Wedding anniversary★ダナンで五行山観光編、帰国便はようやくベトナム航空ビジネスクラス787-9ドリームライナーとご対面♪ by さん

    • エリア: ダナン 同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: 遺跡・史跡・歴史
    • 旅行時期: 2016/05/21 - 2016/05/22(約1ヶ月前)

    1986年4月29日に結婚式を挙げた我が家は今年結婚30周年を迎えました。 高校3年の夏に主人と知り合い、11月に結納を終え、 私が高校を卒業した翌月4月に結婚式を挙げました。 あれから30年、気が付けば早い物で、あっという間の30年でした。 区切りがいいと言うことで、記念にちょっとリッチな旅行にでも出かけようか?と、 色々旅先を思案していました。 本当はヨーロッパへ出かけるいい機会だったのですが、私が6月から(来週です;)3週間の予定でヨーロッパ方面を周遊することが2年前くらいから決まっており、ヨーロッパから帰ってからのヨーロッパは流石に忙しく思い、 色々な場所が候補地に挙がりましたが、今までずっと行きたいと思って居たダナン(フュージョンマイア泊)へ行こうかと決まった所、ニャチャンに新しいフュージョンリゾートが出来たと知り、 どうせならそっちに行ってみようかと6日間の予定でツアーを予約するも、 やっぱりダナンのフュージョンマイアも捨てがたい・・・ そこへたまたまテレビで見掛けたダラットという街が気に入り、 どうせならとニャチャン、ダナン、ダラットと三カ所を巡る旅にしよう。 しかし流石にそんな… もっと見る(写真57枚)

  • ダナンて何だ?初ベトナム ハイアットダナン&ホイアン 3日目〜4日目 by Mさん

    • エリア: ダナン 同行者: 一人旅旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2016/05/15 - 2016/05/21(約1ヶ月前)

    1年くらい前、何処に行こうか旅行代理店をプラついてたらやたらと目にするベトナムはダナンとニャチャン、店員さんもやたら薦めてくるし気になってたので行ってみた。 直行便がある、行くのに楽そうなダナンに決定(´・Д・)」 もっと見る(写真54枚)

  • ダイジェスト版◆2016GWはベトナムへ!☆ダナンでリゾート&ダラットで滝めぐり☆ by JOECOOLさん

    • エリア: ダラット 同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: ホテルステイ
    • 旅行時期: 2016/05/02 - 2016/05/07(約1ヶ月前)

    今年の1月中旬頃に「GWはどこに行こうか…」ということになって色々と考えたりリサーチした結果、ベトナムのダナン&ダラットに行くことに決めました!! 目的は、ダナンではビーチリゾート、ダラットでは滝めぐりです♪ 関空からはベトナム航空しか直行便は無いので、羽田経由でJALのチケットを取り、ベトナム国内はベトナム航空で移動するよう予約しました。 また宿泊費用も他の国に比べると比較的安いので、ダナンではプール付ヴィラタイプの部屋、ダラットではレイクビューのスイートルームを予約しました。 若干心配だったベトナム航空国内線も大きな遅れもトラブルも無く、天気もホイアン以外は比較的良かったので、旅行の目的地もほぼ達成できたし、楽しい旅となりました!♪ ※表紙写真は、ダラットにある「ダタンラ滝」です。  もっと見る(写真76枚)

  • 4歳6歳子連れダナンとホイアン2 五行山編 by tamutamuさん

    • エリア: ダナン 同行者: 乳幼児連れ家族旅行旅行テーマ: ハイキング・登山
    • 旅行時期: 2016/04/01 - 2016/04/01(約2ヶ月前)

    4歳6歳の娘たちとベトナムのダナンとホイアンに6泊7日で旅してきました。 スケジュール 30日 関空からマカオ経由でダナンへ。ダナンのdaiAホテル泊 31日 ダナン観光 ダナンのアバターホテル泊 1日 五行山観光 ホイアンホテル泊 2日 ホイアン観光 ホイアンホテル泊 3日 ミーソン遺跡 ホイアンホテル泊 4日 ハイアットホテルへビジター利用 マカオのグランビューホテル泊 5日 マカオから関空へ 帰国 料金合計 230,107 航空券 マカオ航空 177,800 大人 47790×2 子供 41110×2 ホテル 52,307 DaiAホテル 3,653 Avatarホテル 13,071 ホイアンホテル 26,109(3泊分) グランビューホテル 9,474  もっと見る(写真37枚)

旅行記をもっと見る 36

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
五行山
英名:
The Marble Mountains
住所:
Marble Mountains, Da Nang (地図
営業時間:
7:00-17:30
休業日:
無休
カテゴリー:
観光 >自然・景勝地 >山・渓谷

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

ダナン地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報