旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディナーショー

  • ディナーショー

    • 投稿日:2018-10-16
    • 回答:2

    締切済

    1月に長年念願のタイへツァー参加で初訪問しますが、ツァー中一晩自由行動日が有るのでタイ舞踊鑑賞をと思っていますがネット検索しているとなか々決め切れないので、質問さてもらいますが高齢者の1人旅なので食事より舞踊内容の良いレストランをお教え戴ければと思うのですが。
    値段は張りますが「マンダリンオリエンタルのサラリムナム」ヘ行かれた事のある方口コミ頂けませんでしょうか
    何卒宜しくお願いします

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Yasuo Katoさん

    Yasuo Katoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-10-16


    「マンダリンオリエンタルのサラリムナム」でしたら いろんな意味で安心です。
    食事、そしてショー またタイの伝統的な建築様式のレストラン、川沿い といろんな意味でです。

    食事もおいしい方ですし、万人受けです。

    大変良い選択かと思います。

    アジアンティークのディナーショーよりもいいと思います。

    アジアンティーク自体が もろ観光客向けという感じですので。


    なお、川でのリバークルーズもいいものです。
    パンダバスというツアーがあります。

    日本語はたどたどしいですが 一応通じますし通じない場合は日本人をお願いと言えば日本人が電話に出てきます。

    こちらではこういったクルーズ+食事+ちょっとしたショーがついています。
    これですと ショーに飽きてしまっても 外の景色も見れますし、

    相席になる場合もあるでしょうがそれも楽しいことですし。

    ワットアルンの夜景はまた心に残るものです。

    ただし 船での食事ははっきりいってたいしたことはありません。

    また 踊りも あくまでもおまけ という感じで、やはり 景色を見ながらのクルーズに重きがおかれます。 

    https://www.pandabus.com/bkk/coupon/tourdetail/BKK_C14A/


    まあ でも やはり食事も大切ですから、初めてでしたら サラリムナム の方がいいかもしれませんね。

    楽しんできてくださいね。

    お礼

    bangkokdisukiさん初めまして
    早速の返信戴き嬉しく読ませていただき大変参考に成る文で、やはり初心貫徹で
    バンコク訪問のディナーショーは「マンダリンオリエンタル サラリムナム」に
    思っています。
    わたしは広島県尾道市住む1人旅大好き爺さんです。
    尾道は「日本遺産認定地」とても風光明媚な所で四国今治への「しまなみ海道」
    又山陰松江への「やまなみ街道」の起点地です。
    機会が有りましたら是非おでえ掛け下さい。
    先ずは有り難い回答へのお礼まで

    (by Yasuo Katoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-10-16

    サラリムナムはこうしたタイ舞踊とタイ料理を外国人観光客向けに提供する草分けで、古くからの伝統もあって、欧米からの観光客も多く、値段が少し張ることを気にしなければ一番無難な選択だと思います。
    食事はあまり辛くなく欧米人の合う味付けですし、日本人にも合うと思います。
    舞踊の時間が20時15分なので17時半以降に入ると良いかと思います。

    お礼

    aiさん初めまして
    早速の回答に感謝申し上げます
    私は「日本遺産認定の地」広島県尾道市住む1人旅大好き爺さんです。
    1月出発までに又質問する事が有る時はアドバイス宜しくお願いします。
    先ずは本日は回答へのお礼まで(by Yasuo Katoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    aiさん

    aiさん

タイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP