旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SAKURA SERVICE

  • SAKURA SERVICE

    • 投稿日:2018-06-13
    • 回答:7

    締切済

    お盆休みにバンコクへ行きます。
    午後から車をチャーターしてワットパクナム→ワットサマーンラッタナーラーム→ロットファイラチャダーに行きたいと思っています。
    ツアーはバタバタするので、ベルトラでガイド付きチャーターにしようかとも思ったのですが、特に観光の説明をして欲しい場所でもないので車のみのチャーターを考えています。
    ネットで探してましたら、 SAKURA SERVICEという会社を見つけたのですが、どなたか利用された方はいらっしゃいませんか?また利用した感想なども教えていただけたら嬉しいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Rinさん

    Rinさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-06-14

    質問の趣旨と異なりますが・・・・
    チャーター車やツアーは、グループの「塊(適切な言葉で無いかも)」が移動しているに過ぎません。

    自力で路線バス・鉄道・船で観光すれば現地の風情を感じられます。生ぬるい風が入ってくるガタガタの路線バス!物売りが行き来すし、買い出しの大きな荷物を持った「おばさん」の乗る列車!道を尋ねれば親切に教えてくれる「学生たち」!現地人の人情に惹かれて・・・十数回タイに行きました。私は一人旅ですので自由に選択できますの条件が異なりますが!!

    アユタヤ(駅からサイクリング又はバイク)・タンチャン水上マーケット・クレット島・カンチャナブリ・スリナコンクエン公園・などに行く旅程が楽しいです。少なくとも、3大寺院に行かれる場合は、チョプラヤーエックスプレス(乗合い船)で行って下さい。非常に簡単ですし、バンコクの最観光資源と思います

    お礼

    回答ありがとうございます。

    私、個人的には電車などを使っての移動はまったく苦にならないのですが、同伴者が乗り換えや歩くことが苦手なのです。
    また疲れたりしてきたら不機嫌に...
    ですから基本移動はツアーかチャーターにしています。

    乗合船は今回乗る予定です。

    自動車の免許は持っているのですが、バイクは一度しか乗ったことがなくバイクでの移動憧れます。(by Rinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    五郎さん

    五郎さん

  • 回答日:2018-06-14

    バンコク在住13年です。

    「さくらサービス」はトランスポーテーション以外に輸出入や通訳など全般的に取り扱ってる会社ですね。
    残念ながら自分も自分の周りにも利用者はおらず評判も存じ上げません。

    来客があった時や大勢で遠出したいときなどに自分も車をチャーターすることがあるのですが、その際は参考URLの「アビデック」にお願いしています。

    すべて日本語対応で、過去に10年弱複数回お願いしていますが基本的にこれまで大きな問題も無く(最近入ったと思われる日本人スタッフで若干応対が微妙な方がいますが…)、費用的にも日系ではおそらくバンコク最安値だと思いますのでお勧めしたいと思います。



    【参考URL】http://okuruma.asia/rent/

    お礼

    回答ありがとうござます。

    バンコク在住13年、羨ましいです!
    やはりKBKKさんのまわりでもさくらサービスは使われてないようですね。

    アビデックの情報もありがとうございました。
    参考にさせていただきますね。(by Rinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KBKKさん

    KBKKさん

  • 回答日:2018-06-14

    Rin様 再度失礼いたします。

    先のコメントで車だけをレンタルしてご自分で運転されると勘違いをして
    おりましたが、ガイドなしで運転手付きのカーチャーターをお考えなのですネ。

    SAKURA SERVICEという会社は利用したことがありません。

    当方いつも遠出の時はアクセスTツアーという会社を利用するのですが、
    返信も早くこちらの希望に沿ってアレンジしてもらっています。
    https://www5.hp-ez.com/hp/accessttour/

    因みに今年の12月の訪バンコク時にも
    ホテル〜チャチュンサオエリア(ワットサマーン他)〜バンコク都内での観光で
    07:00〜18:00利用、高速代・燃料費込みで4500バーツ/1台で予約をしています。
    延長の場合は200バーツ/1hです。(ワゴンですので8〜9名乗車可)

    午後からとの事ですが昼食後12:00に出発してワットパクナムでの所要時間が
    1時間程、ワットパクナムからワットサマーンまでは午後の都内の渋滞も考えて
    2時間程見ておいた方がいいと思いますのでワットサマーンに着くのが
    15:30〜16:00、ワットサマーンでの観光時間が1時間、そこから都内まで
    戻るのにやはり2時間程かかるのでタラートロットファイラチャダーに着くのは
    19:00〜20:00頃になると思います。(渋滞の度合いによって変わりますが・・)

    参考になれば幸いです。
    楽しいご旅行を・・・


    お礼

    再度のお返事ありがとうござます。
    やはりSAKURA SERVISEは使われたことはないのですね。

    アクセスTツアーは燃料代・高速代込みの金額でわかりやすいですね。
    バンコクでの燃料代・高速代がどれくらいかかるものかわからないので込みの金額はありがたいです。

    行程の時間配分まで考えていただきありがとうございました。(by Rinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    天使の都さん

    天使の都さん

  • 回答日:2018-06-13

    Rin様 初めまして

    バンコク旅行 楽しみですネ!!

    当方1998年から3年間バンコクに住んでいて本帰国後もほぼ毎年訪バンコクを
    しており今年も又11〜12月に訪バンコクの予定です。

    バンコクの道路の渋滞は非常に酷いですし、一歩通行があったり、
    時間帯に寄って上り車線が下り車線に変わったりとバンコクの交通標識を
    熟知していないと個人での運転はなかなか大変だと思います。

    又ワットサマーンラッタナーラームまでは結構距離があり高速道路を
    使う事になると思います。
    高速ではスピードを出して荒い運転の車が多いですので、
    当方遠出の時は運転手付きのカーチャーターで出かける様にしています。

    ご質問の趣旨から離れますので運転に慣れていらっしゃったら読み飛ばして
    下さい。

    旅行記を書いていますのでお時間があったら見てみて下さい。
    2017年12月
    https://4travel.jp/travelogue/11332054 (ワットパクナム等) 他7編
    2016年6月
    https://4travel.jp/travelogue/11155092 他2編
    2015年1月
    https://4travel.jp/travelogue/11012412 他4編
    2013年12月
    https://4travel.jp/travelogue/10868829 他5篇
    2012年6月
    https://4travel.jp/travelogue/10879647

    楽しいご旅行を・・・

    お礼

    お返事遅くなり申し訳ございません。
    毎年バンコクとは羨ましいです!

    旅行記また参考にさせていただきますね。

    今回はガイド付きのチャターが当初よりお安く予約できそうなのでお願いすることにしました。

    ありがとうございました。(by Rinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    天使の都さん

    天使の都さん

  • 回答日:2018-06-13

    こんにちは。

    私も昨年の旅行時に、専用車やガイドをお願いしようとしらべましたが、SAKURA SERVICEという会社は見つかりませんでしたね。

    ちなみに他の方の回答にある、チェンマイハッピーツアー(バンコクハッピーツアー)で私もお願いしました。

    レスポンスが大変早く、信頼できたのでお願いしました。
    やはり初泰ということで不安でしたが、空港についてから何から何までいろいろよくしていただき、よかったです。

    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    やはりチェンマイハッピーツアーを皆さん使われているのですね。
    さっそくホームページを少し見たのですがそれほど高くもなくこちらにお願いしようかとただいま検討しております。
    有り難うございました。(by Rinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-06-13

    その会社は利用した事がありません。

     自分はいつもチェンマイハッピーツアーという会社を
    利用しています。

     ゴルフの送迎や地方の工業団地視察などガイド無しでドライバー
    と車だけの予約が可能です。

      何よりもメールで見積もりを依頼すると直ぐに日本人スタッフ
    から新設て丁重な返信が来ます。細かなリクエストにも
    応じてくれますし、実際のサービスも非常に安心、好評です。

      チェンマイハッピーツアーという社名で検索すればHPが
    直ぐ分かります。チェンマイだけではなくバンコクでの手配も
    万全で、いつも利用させて頂いてますよ。

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    チェンマイハッピーツアーと言う会社があるのですね、早速ネットで検索してみました。
    まだ詳しく中身を見てないのですが皆さん使われてるようですし、お手頃価格なのでこちらでお願いしようかと今検討しております。
    ありがとうございました。(by Rinさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-06-13

    利用した事ないですが
    HPみたらとても利用したいと思いません
    担当者が一人かなと思ってしまいました

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    日本語で書かれたホームページだったのでどうかなと思ってネットで検索したのですが、あまり皆さん使われていないようで、口コミなどが載ってませんでしたのでこちらで質問させていただきました。
    今回は別の会社を使用したいと思います。(by Rinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jouさん

    jouさん

タイの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP