旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドンムアン 早朝の過ごし方

  • ドンムアン 早朝の過ごし方

    • 投稿日:2017-05-14
    • 回答:5

    締切済

    ドンムアン空港の周りの屋台、店の開店時間、ビールの有無について教えてほしいです。

    …の0430くらいからドンムアン空港のアマリホテル近くにある高架下の屋台って何時ころから開いてるのでしょうか、ビールはありますか?

    ▲▲泪螢曠謄襪鯔未某覆漾∋虻肱、セブンイレブンを超えてある店、(二件くらいありました)オーチャロット?みたいな名の店です。それぞれ朝何時ころ開店でしょうか?ビールは?

     ´△療垢里曚に超早朝の過ごし方についていい方法はありませんか?マッサージなど

    6月に関空発、ドンムアン経由で、シェムリアップに向かいます。
    ドンムアンに0350着1010発なのでおおむね4時間くらい時間が余ります。
    シェムリアップへのチェックイン後はマジックガーデンに行くとして、それまでの時間について教えてほしいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    rugさん

    rugさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2017-05-21

    初めまして。
    rugさんの過去のQ&Aを見ますとタイに関してはベテランとお見受けし、私なりにこの質問の裏に隠された本質について、書き込みさせて頂きます。
    皆様からの回答に、アルコール販売時間についての指摘が全くないのですが、一番重要なのは滞在時刻が、このアルコール販売時間外に当たる事はrugさんも十分承知の上で、それを承知の上で飲酒若しくは販売してくれるお店の情報を得たい❗
    呑み助には非常に重要な案件ですよね(笑)
    …………と、私なりに察しましたが(笑)
    私の回答は……ズバリ、分かりません。アソーク、スクンビット、シーロムエリアなら少しは経験ありますが。
    しかし自分の経験上では、コンビニ、スーパーでは、購入不可でした。
    個人商店【日本でいう駄菓子屋程度】程、規制に対しユルユルと思っており、アルコールを置いている店もありますが、冷蔵ケースに入れておらず、ぬるぬるの麦酒……も多くありますので……
    この質問の本来の趣旨?とズレておりましたらごめんなさいね🎵

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-05-14

    こんにちは。テスヤと申します。
    このG.Wに実際に行ってきました情報を回答します。4/29、ドンムアン10:50発エアアジア便に乗る為、スワンナプームからシャトルバスに乗り、06:00ちょっと前にドンムアンに着きました。アマリへ向かう高架橋下には既に数件焼き物の屋台が出ていました。
    ムーピンは勿論、ピンパー(プラー)やサイクローックイサーン(イサーンソーセージ)を実際に買い、食しました。ビールは、アマリホテル前の大通りを北に行くと、セブンイレブンがあるのでそこで買えます。ただし、Choet Wutthakat通り沿いの屋台・食堂は07:00頃から順次開け始めるようでした。そのセブンイレブンの角にはWat Dong muangというお寺が有り、朝の托鉢を見ることができます。また、東に入り、Song prapha通りにも屋台食堂があったりタラートがあります。そこで食したカオニャオ・マムアンが最高に旨かったです。しかもたった20B。店の名は、DADJARITというハラルフードの店でしたが普通にカオマンガイやらカオソーイなんかも有りました。

    良い旅を。

    問題のある投稿を連絡する

    テスヤさん

    テスヤさん

  • 回答日:2017-05-14

    こんにちは。1のみの回答です。

    年末にドンムアン空港に深夜1時過ぎに到着、イミグレやホテルチェックインなどで3時過ぎにビール飲みたく、アマリの外を出てみたところ、北側に少し行ったところに高架下の屋台が1軒営業していました。恐らく24時間営業してるのではないかと思います。

    食事もできましたし、ビールの持ち帰りもできました。ご参考になれば。

    お礼

    屋台ではもっぱらムーピンを食べてビールを飲みたいので、貴重な情報ありがとうございます。(by rugさん)

    問題のある投稿を連絡する

    picotabiさん

    picotabiさん

  • 回答日:2017-05-14

    rug様 メッセージ有難うございます。

    今度はシェムリアップ旅行 楽しみですネ!!

    実際に行ったわけではなく google map 上での検索ですが
    オーチャロット(โอชารส)の営業時間は06:00〜18:00の様です。
    https://www.google.co.jp/maps/place/%E0%B9%82%E0%B8%AD%E0%B8%8A%E0%B8%B2%E0%B8%A3%E0%B8%AA/@13.923168,100.6017584,19z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xc2ed7ae7ee2c05e8!8m2!3d13.9231683!4d100.6023196

    下記URLで右の方の黄色い看板のお店がโอชารสで
    左の方の赤い日よけのお店がロー・ソー・122(ร.ศ.๑๒๒)の様です。
    (2016年9月現在)
    https://www.google.co.jp/maps/@13.9231007,100.602379,3a,75y,313.39h,77.04t/data=!3m6!1e1!3m4!1sigEa_hHyBYSCMdhIS5XBIQ!2e0!7i13312!8i6656

    美味しいペッヤーン(เป็ดย่าง)に出会えるといいですネ!!

    楽しいご旅行を・・・

    問題のある投稿を連絡する

    天使の都さん

    天使の都さん

  • 回答日:2017-05-14

    rugさん、こんにちは。

    アマリ・ホテルから川を越えていったところは記憶にありますが、北側はどうかなぁ?でも、このお店ですよね?
    1つは Ocharot で、その手前にあるのは Nam Hang Long で、その手前にあるのは โอชารส OASIS のようです。その手前がセブン・イレブンです。
    https://goo.gl/maps/gsgBZGenHBN2

    この OASIS のお店はグーグルによれば、営業時間は朝6時から夜6時まで。
    https://goo.gl/maps/EyriUpxmjJU2

    このお店ですが、ストリート・ビューを見るとお店にビールのようなものが置いてありますけど、どうでしょうね?
    https://goo.gl/maps/KHzE6HnEVJN2

    他の2つは情報はありません。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

タイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP