旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NaRaYaについて教えて下さい。

  • NaRaYaについて教えて下さい。

    • 投稿日:2016-06-27
    • 回答:9

    締切済

    NaRaYaで品揃えが一番多い店舗を教えて下さい。
    2月に友達とタイ旅行をし、妻へのお土産が気に入っています。
    その時は、東急デパートで購入しましたが他の店舗が品数が揃っていると聞きました。
    今回は、家族での旅行を9月に計画しています。
    妻曰く、じっくりと好きなデザインを選びたいらしいです。
    ホテルは、リバーサイドの予定です。
    詳しい方宜しくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2016-06-29

    スパの件ですが、私達はプロンポン駅から5分前後の「バニラスパ」と
    トンロー駅から5分前後の「アジアハーブアソシエーション」に行きました。
    どちらも、日本語が通じるスタッフがいますし、日本人経営のようです。
    行った事はありませんが、マイスパも口コミ等で見ると、評判がよく、日本語スタッフがいるようです。私は次回、行きたいなと、思っています。
    私が行った、スパ2件について。
    「バニラスパ」はネットでHPから、事前に予約して行きました。日本語で返信のメールも来ました。
    こちらのスパは、毎月、何かしらのプロモーションメニューがあるようです。よければ、一度、HPでメニューを見て下さいね。私達は口コミの評判で、フットマッサージの評判がよかったので、フットを受けましたが、施術者の当たり、はずれもあると思いますが、私達は気持ちよかったです。タイは施術中、スタッフがぺちゃぺちゃ、おしゃべりするお店が、多い中、こちらは、そのようなことはなかったことも、よかったです。高級感はありませんが、清潔でした。
    また、こちらのバニラスパの隣にある、ネイルサロンも有名みたいです。ゲイソーン?
    「アジアハーブアソシエーション」も、HPがありますので、ご覧になってみて下さい。
    お店は何店舗かありますが、プロンポン店とトンロー店に比べパッポン店は近いですが、高級感がないとか、狭いとか、口コミがあったので、以前行った事のある、トンロー店にしました。日本語スタッフがいましたし、入店して、受付した後、ipad(日本語で書かれています)で、マッサージは強めか、弱めか、特に気になる事・・肩こり、腰痛など事前に日本語でリクエストできます。
    こちらのスパは、HISのHPのパッケージが安かったので、そちらで、予約しました。
    とにかく、スパやマッサージ屋さんはたくさんあるので、迷いますね。あと宿泊予定のホテルのそばで、探すのもよいかと。私達も、ホテルのそばで、適当に入ったお店は、日本語通じませんでしたが、当たりでした。お互い、片言の英語で、というのも旅の楽しい思いでです。


    お礼

    keikoさん、有難うございました。

    私が、海外に行く時必ず熟読する地球の歩き方にも一杯載っていて迷っています。アジアハーブアソシエーションとマイスパの記載もあります。

    バニラスパも含め、3店のHPを早急にチェックします。

    HISは良く利用するのでパッケージもありですね。

    今回も私の行きたい所に付いて来てくれる妻と子の為に、シークレットにして案内したいと思います。

    何度も貴重な情報を有難うございました。

    (by ユウ君の親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

    keikoさん

    keikoさん

  • 回答日:2016-06-28

    私も今月のはじめ、リバーサイドエリア、シャングリラに泊まりましたが、
    3店行きました。
    まずは、アジアンティークのナラヤ。夕方、5時半過ぎに行くと、ゆっくり、見れます。
    品揃えは、ぼちぼち。買い物後、マンゴータンゴでドリンクまたは、デザートを。(ちなみにカリプソでショーを見る前にショッピング)
    プロンポンのスパに行く前(日本人は余裕を見ていくので、だいたいは、早めについてしまいます)に、エンポリアムデパート横の、スクンビット24店、ここは、個人的に好きなお店です。
    広め、ゆったり、午後2時?4時くらいだと、比較的、ゆっくり、見れます。日本語スタッフいます。
    あとは、セントラルワールドかな?ここも、品揃えは、豊富ですが、大陸の方、多いです。日本語スタッフもいます。
    どこも、共通である、商品もありましたが、微妙に、あれ?これなかったな。というのもあるので、ナラヤ目的なら、2店舗は行った方が、いいかも。
    ジムトンプソンは大好きなお店ですが、ナラヤと比べると、お高いので、個人的には、ばらまき土産として、買うのは、ナラヤになります。
    質問者様のご予定スパやショー、観光等のついでに、そばの、ナラヤを見るのが、よいかと思います。楽しい旅を。







    お礼

    keikoさん回答を有難うございました。

    色々な情報を有難うございました。
    3店全てを回ります。

    甘党の私たちは、サイアムのマンゴータンゴにも行く予定でしたが、アジアンティークに店がある事は知りませんでした。
    早々に場所を確認します。

    ホテルのシャングリラは良いですね。今回は総予算の関係でアナンタラ・リバーサイドに決めました。

    ジムトンプソンは、高いですね。以前、妻と子のお土産にTシャツを買いましたが850THBでした。

    宜しければ、keikoさんに質問があります。
    妻と子の為に、日本語の通じる安くて良いスパがあれば紹介願えませんか?
    因みに、私たちは50代で子は24歳です。

    バンコクを愉しんできます。(by ユウ君の親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

    keikoさん

    keikoさん

  • 回答日:2016-06-28

    個人的にはSukhumvit 24
    まずはここに行き 基本的なものは購入できるみたい(付き添いなんで)
    但し過去他ショップも回った中ではSukhumvit 24に置いてないものを見つけたことがあったので確実に全てがあるわけでないらしい
    比較的空いていると思う

    次にでかいのはセントラルワールドだと思うが場所柄混んでいる
    穴場はアジアンティークかな 割と空いている

    私はアナンタラのリバーサイドが定宿だが、種類が豊富なためSukhumvit 24までわざわざ出向く

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/bangkok/shopping/10001319/

    お礼

    superheroさん、回答を有難うございました。
    私たちもアナンタラ・リバーサイド・バンコクに予約しています。
    到着した夜に渡し船で、アジアンティークに行き夕食をする予定です。
    そのときに覗いてみます。
    次の日は、朝からワットポー等の観光をしてタクシーでスクンビット24店に行ってみます。
    又、パッポン店にも行こうと思っています。
    妻や子の買い物中の退屈しのぎを検討中です。

    参考になる情報を有難うございました。

    バンコクを愉しんできます。
    (by ユウ君の親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

    superheroさん

    superheroさん

  • 回答日:2016-06-28

     川沿いにお泊まりでしたら、スリウォン通りからsoiパッポンに入って30m位、右側の
    narayaが良いと思います。
     夜遅くまで開いてますが、その頃は外側はパッポンの夜市になっているので人通りが激しく
    スリなども横行しているので気を付けて下さい。
     ユックリ選びたいのでしたら、午後2時までに行く事をお勧めします。午後2時半過ぎになると
    夜市の露天設営の為にフォークリフトがかなり乱暴な運転で通りを占拠し、数百キロ有りそうな
    商品の入った箱をゴロゴロと転がしているので、歩くのにちょっと神経をすり減らします。

     またnarayaで気に入らない場合は、徒歩5分のラマ4通りとスリウォン通りの交差点付近に
    ジムトンプソン本店も有るので、そっちも見る事が出来ます。

     旦那様は女性の買い物になんかマトモに付き合ってられるか!と思いでしたら、選んでもらっている間にこれまた徒歩1、2分の場所に有る有馬温泉でタイマッサージして涼んでいると良いかと思います。

    お礼

    gogo-taiwanさん、回答を有難うございます。
    パッポンの支店は、2時までですね。
    2月に宿泊した時は、昼間は観光で出歩いていて夕食後に戻るとナイトマーケットが出来ていた記憶があります。
    ジムトンプソンは、スカーフのお土産を買いに入りましたが高くて、今回は案内しないように考えていましたが、近くなのでばれますね。
    有馬温泉のタイ式マッサージは気持ちよかったのでもう一度するのも良いと思いました。
    バンコクを愉しんできます。(by ユウ君の親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

    gogo-taiwanさん

    gogo-taiwanさん

  • 回答日:2016-06-27

    NaRaYa available at Siam Square One

    We are please to inform all our NaRaYa friends, that from Aug 28th onward,you will be able
    to find the NaRaYa products on the ground floor at our LaLaMa shop in Siam Square One.

    There you will be able to enjoy all the NaRaYa products you like,and it is only a flight of stair
    away from our more upscale LaLaMa range of products.

    We hope to see you soon at Siam Square One.

    c/f
    http://www.naraya.com/index.php?option=com_content&view=article&id=253%3Anaraya-available-at-siam-one&catid=1%3Alatest-news&Itemid=136&lang=ja

    お礼

    おばQさん、回答を有難うございました。

    バンコクを愉しんできます。(by ユウ君の親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

    おばQさん

    おばQさん

  • 回答日:2016-06-27

    サンダーバード2号さんにセカンドして・・・

    http://bangkok.okinform.com/naraya-patpong/

    パッポン店にリンクしてみました。

    お礼

    Bangkapyさん、回答を有難うございました。

    バンコクを愉しんできます。(by ユウ君の親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Bangkapyさん

    Bangkapyさん

  • 回答日:2016-06-27

    パッポン店はいかがですか?
    この店の特徴は2Fにあるアウトレットです。また夜遅くまで(多分24時)営業していて場所柄、奥さんの買い物中の退屈しのぎにも事欠かないことでしょう。
    以前と比べアウトレット品は少ないですし品揃えもプロンポンほどではありませんがリバーサイドからアクセスしやすいので何かのついでにいかがでしょうか?

    お礼

    サンダーバード2号さん、早々に回答を有難うございました。
    2月にこの近くのホテルに宿泊しました。
    小さな店だと思っていましたが、2階にアウトレットがある事は知りませんでした。
    退屈しのぎで、タイ式マッサージも良いですね。
    又、ソンブーンで食事をする予定なので覗いてみようと思います。
    但し、夜は避けます。
    貴重な意見を有難うございました。
    家族でバンコクを愉しんできます。(by ユウ君の親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-06-27

    何時も申し上げていますが・・・

    まずgoogle等で検索されてから質問の重点を絞られる事をお勧めします。

    https://www.google.co.jp/search?q=naraya+bangkok&oq=NaRaYa+&aqs=chrome.4.69i57j0l5.16260j0j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8#safe=off&q=naraya+bangkok

    長くてダメな時は「naraya バンコク」で検索して下さい。(28日のデルタ便で在タイ四週間の旅に出掛けます)。

    お礼

    Bangkapyさん、回答を有難うございました。

    4週間のタイ旅行をお気を付けて。

    (by ユウ君の親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Bangkapyさん

    Bangkapyさん

  • 回答日:2016-06-27

    BTSプロンポンの駅下のナラヤが品ぞろえ
    いいと思います
    MBKの隣の東急デパートのナラヤも行きましたが
    店舗面積小さいですね。

    お礼

    jouさん、早々の回答有難うございます。

    やはり、スクンビット24店ですね。

    私は、妻が選んでいる間何処をぶらつくか検討します。(by ユウ君の親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

    jouさん

    jouさん

タイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP