旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロイヤルオーキッドシェラトンに半月滞在:夕食について

  • ロイヤルオーキッドシェラトンに半月滞在:夕食について

    • 投稿日:2016-05-19
    • 回答:3

    締切済

    ロイヤルオーキッドシェラトンに半月ほど滞在します。

    ホテル周辺で夕食のとれる場所はありますか。
    遠くても、サバーンタクシン(ホテルの船)付近までで
    夜間1人で歩いても危なくない範囲でお願いします。

    補足:
     アソーク周辺のSPG系列ホテルに滞在することが多いので、
     ラウンジで少し食べた後、ターミナル21で食べたり
     スーパーで何か買って部屋で食べることが多いのです。

     ロイヤルオーキッドにも宿泊したことがありますが
     ホテルの近くにはリバーシティくらいしかなかったような
     記憶があります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みなさん

    みなさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2016-05-21

    であれば、ロビンソンのバンラック店でしょうね。
    スタバ、マックをはじめクーポン食堂、手頃なチェーン店のS&P、BBQ PLAZA、MKやスーパーもあるし。

    お礼

    ありがとうございます。
    滞在中は、是非行ってみたいと思います。
    (by みなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    eur557さん

    eur557さん

  • 回答日:2016-05-20

    対岸トンブリ側にヨックヨーがあるけど一人じゃつまらないかな。

    半月も滞在されるならバス(36番、45番)がリバーシティ前からシープラヤを通ってラマ4世通り方面に行くのでたまにはサムヤーンのチャムチュリースクエアに行かれてはいかがですか。チュラ大に隣接している場所柄若者向けの店がたくさんありますよ。

    http://www.chamchuri-square.com/?post_type=shop&lang=en

    シープラヤ通りは一部一方通行があるのでスリゥオン、チャルンクルン通りを経由してリーバーシティとなりますが同じバスで戻ってこれます。

    お礼

    折角のお話ですが、
    危険を避ける意味でも、夜はできるだけホテル近辺
    又は、サバーンタクシンのホテルの船の船着き場周辺で
    明るくて人通りが多い場所でと考えています。

    (by みなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    eur557さん

    eur557さん

  • 回答日:2016-05-19

    リバーシティショッピングセンターの前には、屋台の食堂が出ます。
    またショッピングセンター内にも何軒かレストランがあります。

    また、ホテルの真ん前や、ホテル前を右に行って、左に曲がった先にも屋台が出ます。

    お礼

    質問にも記載した通りロイヤルオーキッドに宿泊したことがあり
    リバーシティーにも行ったことがあります。
    マクドナルドを除けば、残念ながら La Grande Perle等
    1人で手軽に食事するには微妙なお店ばかりでした。

    (by みなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

タイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP