旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

外来客でも利用できるホテル朝食バイキングのおすすめを教えてください。

  • 外来客でも利用できるホテル朝食バイキングのおすすめを教えてください。

    • 投稿日:2016-02-11
    • 回答:5

    締切済

    早朝4時にドンムアン空港に到着しまして、その後パタヤへ移動の予定ですが、
    途中バンコク市内でホテル等にて朝食バイキングを摂りたいと考えています。
    外来客でも利用でき、価格もお手頃なバイキングがあれば教えて下さい。
    または朝から開店しているフードコートなどでも構いません。


    移動は10名程度の人数となる予定で、空港(タクシー)→朝食→エカマイ等から(バス)パタヤのルートを考えている次第です。
    3泊ですが旅行鞄もあるので、VANチャーターも一考しています。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    masato663さん

    masato663さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2016-03-03

    4時到着と言えばエアアジアXJ611便ですね。私もよく利用します。
    朝の5時頃にバンコク市内に入って朝食をとってから10名でエカマイからパタヤに向かうのですか?ドンムアンからパタヤにVANをチャーターして直接向かった方が10名なら良いと思います。だってその時間ならパタヤに向かう時も渋滞に巻き込まれずに行けますので、チャーターなら6時過ぎにはパタヤに着いて普通にどこでも朝食がとれると思いますよ。

    お礼

    お礼が遅くなり申し訳ございません。

    XJ611の予定です。確かに直行チャーターというのも一考なのですが、
    余りに早くにパタヤに到着しても、部屋が使えないなど(数人はいけたとしても)
    それを見越して、朝フードコート類に行くかなどで時間調整も考えておりました。

    但し渋滞は見越せておりませんでした。渋滞で無駄な時間を過ごすのも勿体無いですよね。ハイウェイなどバンコク市内に向かう方向は局所的に渋滞にはまりそう。(by masato663さん)

    問題のある投稿を連絡する

    duskyさん

    duskyさん

  • 回答日:2016-02-16

    10名程度での行動でしたら、そこそこの広さがあるテーブル席にて落ち着いて食事がとれるレストランがいいですね。
    ナナ駅近くの高級ホテル ランドマークホテル1階の中華レストラン グリーンハウスがオススメです
    このレストランは365日24時間営業しています。
    手打ち麺そして作り置きしないローストダックが有名ですがお粥などもあります。

    お礼

    お礼が遅くなり申し訳ございません。

    http://www.bangkoknavi.com/food/177/
    こちらの店かなりいいですね、24時間営業と言うのも間違いが無く、
    団体であれば連れて行きやすそうです。

    ぱっと見ですが、大人数で押しかけても、狭そうでなく、
    朝からワイワイ出来そうです。
    (by masato663さん)

    問題のある投稿を連絡する

    目黒警部さん

    目黒警部さん

  • 回答日:2016-02-14

    masato663さん、こんにちは。

    次のサイトにベスト15というのが紹介されていました。
    https://foursquare.com/top-places/bangkok/best-places-breakfast-buffet

    ほとんどがホテルですね。宿泊してなくてもいけたはずです。
    Café Mozu は各国料理がいただけるようです。価格は600バーツ++かな?
    http://www.lebua.com/cafe-mozu

    The Rain Tree Café All-day dining and international buffet
    http://www.plazaatheneebangkok.com/restaurant/theraintreecafe

    では、楽しい旅を。

    お礼

    御礼が遅くなり申し訳ございません。

    ラクジュアリーなレストランが多く目移りしてしまいますね。
    まだ全く決めかねていますけど、家内と行く際は是非参考にしたいです。(by masato663さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-02-12

    バイキングではないですが、24時間営業のレストランがあります。スクンビットsoi5のFOODLANDというスーパーマーケットの中です。BTSの駅にも近いので、そこからエカマイまでBTS1本で行けます。高速の出口に近いので、ドンムアン空港からも時間もそうかからないです。でも店は広くないです。

    お礼

    24時間OPENのお店はありそうで、無いような感じで助かります。
    Nanaの駅に近いので活用度合いはありそうですね。
    情報ありがとうございました。(by masato663さん)

    問題のある投稿を連絡する

    レックさん

    レックさん

  • 回答日:2016-02-11

    スクンビットソイ11の一番奥にあるプレジデントGのフラッグシップホテルのプレジデント・ソリティアの2階のレストランは元5つ星の名残で卵料理のオーダー調理もあるなど食事はこのクラスにしてはかなり良いです。屋外のテラスに出て緑に囲まれたパラソルの下でも食事を楽しめます。値段は一人250B。

    【参考URL】http://www.booking.com/hotel/th/solitaire.ja.html

    お礼

    プレジデント・ソリティアで朝食バイキング250Bお得な気分ですね。
    Webでホテルの雰囲気も見ましたが、よさげな感じがします。
    ありがとうございました。(by masato663さん)

    問題のある投稿を連絡する

    aiさん

    aiさん

タイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP