旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

四海豆漿大王 (中山國中駅)

地元の料理 アジア料理

四海豆漿大王 (中山國中駅) 写真 10

登録者:108JETさん

住所:
台北市中山区錦州街440號 四海豆漿大王 (中山國中駅) 地図

四海豆漿大王 (中山國中駅) 詳しいスポット情報 編集

地区:
  • 行天宮周辺

308

台北 グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.30
四海豆漿大王 (中山國中駅) クチコミ 3件
アクセス:
4.17
料理・味:
4.33
サービス:
3.83
雰囲気:
3.83
コストパフォーマンス:
5.00
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
朝食

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ピックアップ特集

クチコミ

3
  • 台湾らしい朝食

    四海豆漿大王 (中山國中駅)の満足度: 5.0全項目の評価

    みみさん 写真

    みみさん
    女性 / 台北のクチコミ : 1件
    旅行時期 : 2017/05(約4ヶ月前)
    台湾らしい朝食・豆漿を食べるなら こちらで問題ありません

    入口で注文 中で食べるか持ち帰るのか聞かれます

    日本語メニューもありましたが

    指さしでもOKです

    今回は中でいただきました。テーブルには醤油やラー油もあるので

    味の調整ができます

    小龍包や肉まん等もあり 通勤途中の方々が

    どんどんテイクアウトしていました

    お店の方々も 普通に親切

    美味しくいただくことができます

    1時間から2時間並ぶような店舗で食べるのも良いですが

    街中のこんな素朴なお店も 台湾らしくて私は良いと思います

    同行者
    一人旅
    予算(一人)
    1,000円未満
    利用形態
    朝食
  • この周辺では、おそらく唯一最高の朝食がとれる

    四海豆漿大王 (中山國中駅)の満足度: 4.5全項目の評価

    108JETさん 写真

    108JETさん
    男性 / 台北のクチコミ : 7件
    旅行時期 : 2016/08(約1年前)
    四海豆漿大王を名乗る店は、台北に幾つかあるが、関係は不明。朝食時間帯、6時から開店している。この周辺は飲食店は多いが、朝が遅く、朝食を摂れるところは限られる。素朴な店構えで、初めての訪問では入るのに勇気がいるが、おいしく多彩な食事が待っている。

    小籠包のような日本でよく知られたものもあるが、韮をたっぷり入れた焼き饅頭、クレープのような生地にハムや肉そぼろを巻いたものなど、どれもおいしくて安い。醤油と辛子調味料(ラー油?)が卓上にあり、インパクトを求める方は、これで調整できる。また、当然テイクアウトもできる(朝はそのようなお客さんが多い)。午後は閉店だが、昼食時間までは開いているようだ。

    この値段で、どこまで出来るかは分からないが、できるだけ長く続くことを願いたい。
    同行者
    一人旅
    予算(一人)
    500円未満
    利用形態
    朝食
  • 安くて美味しい!

    四海豆漿大王 (中山國中駅)の満足度: 4.0全項目の評価

    onomiさん 写真

    onomiさん
    女性 / 台北のクチコミ : 30件
    旅行時期 : 2016/08(約1年前)
    台湾らしい朝食メニューがあります。
    私は、豆漿、豆漿とか苦手なので、食べませんでしたが、他にも料理の種類が豊富です。
    小籠包は専門店まではいきませんが、お値段考えれば満足です。
    肉包はジューシーで美味しかったです。
    何よりも現地の方が食べていた葱餅は今まで食べたお店より断然美味しかったです。
    葱餅もチーズ入り、ハム入りなど種類があるので、食べ比べても良いと思います。
    お値段もかなり安いので、変なホテルの朝食よりも、おススメです!
    同行者
    一人旅
    予算(一人)
    500円未満
    利用形態
    朝食

クチコミをもっと見る 3件

海外旅行先で失敗しないためには?

台湾で使えるWi-Fiルーターが420円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

四海豆漿大王 (中山國中駅)について質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

by みみさん

by onomiさん

by 108JETさん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記2

  • 初台湾:台北で食べる食べる飲む(1) by 108JETさん

    • エリア: 台北 同行者: 一人旅
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2016/08/13 - 2016/08/18(約1年前)

      年初来、身の回りに多くのことが起こり、転職、転居、と慌ただしい半年。いつもは、夏休み、涼しくて爽やかな地を求め、準備するのだが、今年はそうもいかず。でも、夏休みは取れることになり、急遽計画づくり。まあ、気楽な一人旅ではありますが。 でも、もはや欧米各国へのリーズナブルな価格のチケットもなく、どうしたものか。で、未訪問の地、台湾へ。周りの人からは、「日本語通じるし、食べ物美味しいし」「まだ行ったこと無いの?初めての海外旅行、台湾だったしリピートしてるよ」とプラス評価の一方、「夏はめちゃめちゃ蒸し暑いよ?」「台風来たら大変だよ?」といった懸念の声も。まあ、行かずに語るなかれ、とお盆休みのまっただ中、敢えて5泊の初台湾。はてさて、どうなりますやら。台湾は多くの方々が既に訪れている地。冷めた目でもいいので、お目通しいただけると幸いです。 もっと見る(写真32枚)

    • 2016.8_台北_4日目 by onomiさん

      • エリア: 台北
      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2016/08/11 - 2016/08/14(約1年前)

        2016年8月11日?2016年8月14日 予定外、3泊4日で台北へ行ってきました🎵 夏休み取っちゃったし、秋に予定があるので、オトナシクしているはずだったんですけどねぇ。。。 このお盆時期にキャンセル出ました!!価格を見つけちゃったんです(笑) 成田発エバー、チャイナ、キャセイのいずれか、スタンダードホテル(朝食付) そのお値段、39,800円。平日1日だけなので、さほど仕事には影響ない。 ってことで、10日ほど前にポチっと?(^_-)-☆ もっと見る(写真32枚)

      旅行記をもっと見る 2

      施設情報

      ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

      施設名:
      四海豆漿大王 (中山國中駅)
      住所:
      台北市中山区錦州街440號 (地図
      カテゴリー:
      グルメ・レストラン >地元の料理
      グルメ・レストラン >アジア料理

      施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

      周辺のおすすめホテル

      台北地図

      ※実際のポイントと離れている場合があります。

      地図を拡大表示