旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

欣葉 (シンイエ) の予約について

  • 欣葉 (シンイエ) の予約について

    • 投稿日:2018-10-30
    • 回答:6

    締切済

    欣葉 (シンイエ) についてなのですが、大人6人で、個室は予約出来ますか。
    そのような支店が有れば、教えて下さい。
    また、個室ではなくても、窓側が希望と言った、座席のリクエストは可能でしょうか。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    さすらいさん

    さすらいさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2018-11-01

    参考場所指定が違ったようです。以下訂正します。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10776627

    問題のある投稿を連絡する

    HIT-Oさん

    HIT-Oさん

  • 回答日:2018-10-31

    欣葉101に、9月30日に行きました。予約は、9月20日にしました。
    欣葉は、ネット登録してから予約するシステムです。
    面倒ですが仕方有りません。登録後、行きたい店に予約メール(窓際希望とか個室希望だとかも含めて)を送ると翌日迄には必ず返信が来ます。この際注意した方が良いのが、必ず希望の席かどうか確認メールしておく事です。窓際の席からの眺めは最高ですよ。
    料理は、あまり期待しない方が良いかと。

    問題のある投稿を連絡する

    Kenkunmamaさん

    Kenkunmamaさん

  • 回答日:2018-10-30

    101店をhp から自分で予約して利用しました。英語の mail で十分いけました。但し、窓側の夜の予約は特定の料理をコースを注文する必要がありました。それでも日本で食べるよりは大幅安いです。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10776627/

    問題のある投稿を連絡する

    HIT-Oさん

    HIT-Oさん

  • 回答日:2018-10-30

    【欣葉シンイエ】で食事したのは、101店でした
    現地のオプショナルツアーでお願いした、Aさんにお手配お願いしました
    その折のコピーが残っていましたのでご紹介します


    【欣葉101食芸軒】の場合

     こちらのレストランには「基本注文料金制度」がございます

    ・ランチ
     席が窓際でない 1080元
      席が窓際 1800元
    ・ディナー 
     席が窓際でない 1800元
    席が窓際 2300元
    (ご注文の金額は上記より低い場合、基本注文料金で計算されます)
    (いずれも別途10%サービス料かかります)

    私達は台湾語が全く出来ませんでしたので、現地ガイドさんに
    手配して頂きました
    ガイドさんが帰られた後、やはり、メニューのオーダーに苦労しました
    その折に、現地でお目にかかった女性director
    欣葉食藝軒Taipei 101欣葉食藝長 T(田中)さんが、いらっしゃいました
    現地でこの方にお目にかかれれば、鬼に金棒です
    日本の方ですので、日本人にしか解らない一寸したニュアンスも
    受け取って下さるとおもいます
    101は場所もお料理も洗練された感じです
    当日は、生憎の雨でしたので、下の方は曇っていましたが
    景色が気になったのは最初だけ
    後は、料理に舌鼓を打ちました


    H.I.Sに最初、予約をお願いしようと思いましたら
    予約手数料が高すぎて絶句しました!
    ランチが1人分オーダー出来るお値段でした

    ラグジュアリーなホテルにステイされるのでしたら、
    ホテルのコンシェルジュにお願いしてもOKなのでは?


    グルヤク グルヤク/海外レストラン予約サイト
    https://guruyaku.jp/

    でも予約が取れると思います

    シンイエも高級で素晴らしかったですが、お勧めは

    【鼎極魚翅】(ディンジーユーツー

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/taiwan/taipei/restaurant/10409435/

    https://www.taipeinavi.com/food/492/

    とても、有名なお店ですので、体験済でしたらごめんなさい

    ご友人と大勢でのお食事は楽しいですょね♪
    気をつけて楽しんでいらして下さい
    私も4トラの皆様に、Q&Aでお世話になりましたので
    拙いご案内ですが、解答させて頂きました




    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11401976

    問題のある投稿を連絡する

    travel.reikoさん

    travel.reikoさん

  • 回答日:2018-10-30

    さすらいさん こんにちは!

    欣葉で個室を利用した事が無いので、申し訳ないのですが、欣葉のHPをみると、欣葉の本店(台菜創始店)は個室が12室あり、10〜70名様収容可能とあります。

    欣葉 双城会館ですと、6室あり、8〜20名様収容可能とあります。

    その他にも新光三越の8階などにも支店がありますが、個室はあるようですが、何人まで収容できるかまでは記載がありませんでした。

    また個室となっていますが、簡単なパーテーションやカーテンで仕切られているところが殆どなので、ちょっとうるさいかもしれません。
    欣葉の個室は全部を繋げて結婚披露宴なども行っているので、そういう団体さんがいるとちょっと騒がしいと思います。

    窓側のリクエストは出来ると思います。
    ただ、本店でも客席は2階なのでそこまで景色は良くないかもしれません。

    南西店は三越の8階にあり、景色は綺麗ですがデパートの中にあると言う事と、窓際の円卓(6人が一緒に利用できるテーブル)は少なかったと思います。

    台北101の85階にも欣葉はありますが、窓際希望ならどんなに遅くても1ヶ月以上前に予約しないと取れません。ミニマムチャージがありますが、基本的にはお高めのコースが基本なので、少しお酒を飲めばクリアできると思います。
    以前1度利用しましたが、夜景が抜群に綺麗で凄く良い思い出になりました。
    当時は知り合いが欣葉101店で働いていたので、3週間前にも関わらず開店後すぐの時間ならと無理やり窓際を取ってくれました。
    現在は転職してしまいましたが…

    長々と書いてしまい、申し訳ありません。
    やっぱりお勧めとしては、本店かなぁ、と思います。
    HPからも予約できますが、会員登録をしないと出来ないみたいなので、1度電話で問い合わせをしてみるのがいいと思います。

    日本語で話しかければ、日本語の出来る方を呼んでいただけると思います。
    欣葉 本店 +886-2596-3255

    携帯電話からなら上記の番号を入力するだけで掛けられます。(+は機種によって違いますが、多くは0を長押しで出ると思います)

    固定電話から掛ける場合は(NTTの場合)0033 010 886 2596 3255
    上記のようになります。会社によって少し変わるので詳細は下記URLを参考にしてください。
    https://www.traveltowns.jp/international-calls/taiwan/


    欣葉HP
    https://www.shinyeh.com.tw/content/JA/index.aspx

    欣葉各店舗 問い合わせ一覧
    https://www.shinyeh.com.tw/content/JA/contact.aspx

    問題のある投稿を連絡する

    ないとさん

    ないとさん

  • 回答日:2018-10-30

    予約したことはないのですが
    サイトを見つけましたのでご紹介します

    【参考URL】https://www.shinyeh.com.tw/content/JA/register.aspx

    問題のある投稿を連絡する

    aero_bearさん

    aero_bearさん

台湾のグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP