旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

年末年始に圓山大飯店に宿泊したい。予約はいつごろからどのサイトでできますか。

  • 年末年始に圓山大飯店に宿泊したい。予約はいつごろからどのサイトでできますか。

    • 投稿日:2018-01-31
    • 回答:3

    締切済

    12月31日から1月3日の予定で、母も含めて3人連れで台北へ行こうと思っています。どうせなら今まで泊まりたいなあと思っていた圓山大飯店を予約したいのです。今の時点ではどこも受け付けていません。ホテルのサイトでは満員ですと出ます。もしかしたら、年末年始はWEBサイトでは取れないのではないかと心配です。予約できるのであればいつごろから、どのサイトを見れば取れるのか、教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    enjoy Ajiaさん

    enjoy Ajiaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-01-31

    台湾旅行、最高の旅になるといいですね(^^♪

    GWに楽天トラベルで予約しました。
    楽天トラベルは、現在12/27までの予約ができるようです。

    余談ですが楽天の場合、マイルに替えられるポイントも沢山もらえて、リーズナブルな値段で泊まることができました。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11242050

    お礼

    早速ご回答を頂き、感謝いたします。
    私も普段は楽天トラベルを使うことが多いです。ポイントが貯まりやすい、使いやすいでいいですよね。
    もう少し待って、挑戦してみます。
    本当にありがとうございました。(by enjoy Ajiaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-01-31

    enjoy Ajiaさん、こんにちは。

    ここには何度も泊まっているので、よく知っています。
    ホテル自体のサイトでは、2か月前くらいしか受け付けてくれません。
    http://www.grand-hotel.org/taipei/ja-jp/?Psn=5358

    他のホテルのサイトでは、booking.com がわかりやすいですが、12月28日までなら予約可能ですが、12月29日、30日、31日予約が取れませんね。年末に台湾の創立記念か何かのセレモニーがあって、満室になるか、日本などからのツアー用に旅行会社が抑えているかでしょうか。リリースされるまで待つか、他をあたるかでしょうか。1月に予約が入らないのは、来年だからでしょう。
    https://www.booking.com/hotel/tw/grand-hotel-taipei.ja.html

    以前泊まった時は、1日ずつ予約を入れて、泊まれる日だけ泊まったこともあります。予約が入れば、「キャンセル無料」で予約しておくと何かと便利です。

    アゴダも12月末から1月頭が取れませんね。
    https://www.agoda.com/ja-jp/grand-hotel/hotel/taipei-tw.html

    hotels.com も12月28日までは予約可能ですが、それ以降は無理です。1月もまだ予約が入らない状態です。
    https://jp.hotels.com/ho143924/za-gurando-hoteru-tai-bei-tai-wan/

    僕は朝食が気に入っているので、朝食込みの価格で比較した時に、年末年始は無理ですが、他の時期だとHISは3か月前くらいから予約ができて、安かったです。
    https://hotels.his-j.com/HotelDetail/TPE00038.aspx

    他にも楽天サイトも今なら12月中旬まで予約が入りますね。
    https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/71239/71239.html

    どうしても泊まりたいなら、毎週チェックしておくのがいいでしょうね。
    それでも駄目だったら、9月か10月1日頃にホテル自体のサイトで挑戦する。
    本当に年末は予約が取れません。数年前に台北のホテルは全室満室と言われたこともあります。

    その場合、ツアーを利用するのがいいのかもしれませんね。

    お礼

    早速のご回答、しかも大変ご丁寧に教えていただき感謝いたします。
    取りにくい時期でしかも取りにくいホテルなのですね。
    もう少し待ってみて、ツアーもあたってみて、いろいろ挑戦してみます。
    詳しく分かって助かりました。気も楽になりました。
    本当にありがとうございます。(by enjoy Ajiaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-01-31

    こんにちは。

    1年先なので、場合によってはまだ予約を受け付けていない可能性もあります。

    こちらのホテルは、日本語スタッフがいるので、直接ホテルに問い合わせされたほうが、何らかな確実な答えをもらえると思いますよ。

    http://www.grand-hotel.org/taipei/ja-jp/
    このサイトの下記部分に、問い合わせがあるので、ここから聞けばいいと思います。

    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    早速のお返事ありがとうございます。
    ホテルのサイトのお問合せのところに気が付きませんでした。
    本当にありがとうございました。
    問い合わせてみます。(by enjoy Ajiaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP