旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

喫煙可能なバー、居酒屋

  • 喫煙可能なバー、居酒屋

    • 投稿日:2016-10-21
    • 回答:2

    締切済

    今年6月に台湾に行きましたが、ビアバーで1件喫煙可能なお店をインペリアルホテルと双城街夜市のそばで見つけました。
    「SensePub.Tina,台北市農安街35−1の1F」
    が、座席チャージTWD1,200もしましたが、36度の屋外よりエアコンの中でのビールは良かったです。。
    ビールは、小瓶TWD150で、夜市にママさんに買出ししてもらい持ち込みOKでもありました。
    ビアバーなのに、とても高いお値段の居酒屋気分で過ごしました。苦笑
    なお、希望の方は小姐の紹介もあるようです。これは別の店に連行されるようですw

    桃園空港の出国エリアに喫煙所ありました。半屋外ですが・・・。暑かった。


    今回、涼しい12月に南京復興駅そばのホテルに泊まるのですが、南京復興駅周辺と遼寧街夜市で喫煙可能な飲食店(大衆居酒屋・バー)があれば教えてください。(切実)

    また、南京復興駅周辺で喫煙可能なカフェをごっ存知の方、ご教授お願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    namiki176さん

    namiki176さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-10-22

    こんにちは
    こういう質問は思うにホテルのコンシェルジェにするのが
    一番いいと思います
    喫煙条件お店探しはかなりこなしていると思いますよ
    なんたって、つい先日までは大陸が押し寄せていたんですから。
    ザックリ、予算や食べたい物、お酒の有無種類を伝えて
    探してもらって地図もらうのが一番です

    お礼

    ご返信有難う御座います。
    前回グリーンワールド系のビジネスホテルで、喫煙可能なお店を聞いたのですが、全く判らずじまいで、夕刻から双城街夜市周辺を4時間歩き回って見つけました。
    意外にビジネスホテルの人遠方から出勤されていて知らない方が多いようです。(by namiki176さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-10-21

    namiki176さん、こんにちは。

    僕は喫煙しないのですが、次のサイトで調べることができます。もしかすると過去のデータかもしれないのですが・・
    https://www.taipeinavi.com/search/search_part.php?menu_on=ARTICLE&category_id=03&Keyword=%E5%96%AB%E7%85%99

    この中で南京復興駅周辺というと、「公園咖啡」で、駅の西北です。
    https://www.taipeinavi.com/search/link_go.php?&menu=spot&cat=03&seq=391&q=%E5%96%AB%E7%85%99&href=%2Ffood%2F391%2F

    お礼

    ご返信有難う御座います。

    12月台湾へ言った際覗いて見まして、レポートしたいと思います。(^^)

    頑張ります。

    喫茶店の半店舗型の「青山」は喫煙可能なので、探してみたいと思います。

    殆どが紙コップに、コーヒーのガラが入っていてそこに差す灰皿ですが、、(by namiki176さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

台湾のグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP