旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

台北レイオーヴァーが早朝なのです♪

  • 台北レイオーヴァーが早朝なのです♪

    • 投稿日:2016-07-29
    • 回答:1

    締切済

    サンフランシスコから エヴァーエアで台北経由でバリ島に参ります。 

    台北に着くのが 午前六時 出発が10時と 4時間ほどの乗り継ぎ時間があるのです。 桃園のターミナル2に着きます。

    前回 数年前にもこのキャリアー、日程でした、、その時も春水堂もオープンしてなくてw ラウンジでぼわわんとして過ごしたのが贅沢なようなもったいないような、、時間だったので、、それ以外の選択肢を求めているわけです、、 

    もし 早朝に空港で 小籠包とかw いかのお団子のスープとか雲呑撈麺とか胡椒餅とか、はたまた 麺線とか食べられるお店を知ってましたら 是非是非ご教授くださいますよう!! つまり 台湾ならではの食べ物なら何でも良いのでござります、、

    朝からオープンしているみたいな サニーヒルでしたっけ?のパイナップルケイクはおみやにしようと考えています♪

    良い旅をわれらに♪
    xx

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    snowy;yukinoさん

    snowy;yukinoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2016-07-29

    snowy;yukinoさん、こんにちは。

    1年前の情報ですが、ターミナル2の4階にある「好食城(グレートフードタウン)」の麺料理か、2階のオープンカフェ「カム・バイ・ティー(Comebuy Tea)」か、地下2階にある「統一超商美食広場(PCSCフードコート)」があるようです。但仔麺の名店、台南に本店を構える「度小月」もあるようです。
    ターミナル1の地下には巨大なフードコート、「新東陽国民美食吧」があり、麺料理もあります。
    http://guide.travel.co.jp/article/11234/

    http://lade.jp/diary/travel-diary/taiwan/32443/

    http://lade.jp/diary/travel-diary/taiwan/44137/

    このサイトには一部のメニューもあります。
    https://ja-jp.facebook.com/GreatTTIA/

    お礼

    いのうえさま!どうもありがとう!
    タオユエン空港のリンク先、、これから訪れまする♪
    ちらみしましたが、、ずいぶん 変わった、と言うか 楽しそうになってますね、、以前は 割りと 寂しげだったと記憶、、と言っても、、何年前でしょう? 2年前ぐらいでしょうか?
    しかし エバー航空って台湾の航空会社ですよね、、ラウンジは開いているけど、、早朝、深夜発の乗客への配慮がされてないやに、、、
    って 単に春水堂があいてないから寂しいだけなんです、、ww

    台湾に一泊して、バリ島にも行きたかったんですが、、仕事の関係で、、土曜日にはサンフランシスコに戻ってないとダメだったので叶わず、、涙 贅沢な話ではありまする、、w

    どうもありがとう、、来月なので もしかしたら 空港でもマンゴーシェイヴィング・アイス食べられるかも、、と期待ww 

    いのうえさまもわれらにも良い旅を♪
    xx

    (by snowy;yukinoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

台湾の交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP