旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィア ホテル ロフト から桃園国際空港への行き方

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2015-03-16

    安さ優先ですと國光客運1841線に
    http://www.kingbus.com.tw/ticketPriceResult.php?sid=147
    「民権中山」バス停から乗車されてはいかがでしょうか。
    http://goo.gl/maps/8AxWe
    83元です。

    お礼

    kyon2 and ku-さん、回答ありがとうございます。
    でも、ちょっと遠いですね。
    7元の違いなら、国賓大飯店を選びます。(by maa915さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-03-15

    maa915様、今晩は。
     松山空港からは、MRTは乗り換えが2回ありますし、空港からそんなに遠くないことからタクシ?が良いと思います。
     ホテルから桃園空港までは、一般的には「まあさん」が書いてあるように、 大有バスの1961番で国賓飯店前から空港です。
    ただ、雨が降っていたり、満員(ほとんどあり得ないですが)であったり、運転手が見落としの心配があるのならば、タクシ?で国光客運台北西駅Aまで行き、空港へ行く方法もあります。
     大有巴士:国賓飯店前から空港まで55?65分、30分毎、90元
     国光客運:台北西駅Aから空港まで50?60分、15?20分毎、125元

     出発は9:20ですので、6:30までにバス停についていれば問題はありません。ホテルには日本語がわかる人がいるので、バスの時間をチェックしてどちらかに決めて下さい。空港までタクシ?を勧めるかもしれませんが、寝坊しない限りバスで十分でしょう。
     また、夜の九分ツア?はHISも募集していました。集合場所は、ほとんどのツア?会社が、ホテルから400m程にある民芸品店「金龍芸品」でした。
     何かありましたらいつでも

    お礼

    SHU2さん、九分の件に続き、回答ありがとうございます。
    詳細に教えて頂き、大変助かります。
    九分のHISのツアーも見てみました。
    なんとなく、実際に催行するのは同じ旅行会社のような気がします。

    わすか24H未満の乗り継ぎ滞在ですが、楽しんできます。
    また何かありましたら、教えてください。(by maa915さん)

    問題のある投稿を連絡する

    SHU2さん

    SHU2さん

  • 回答日:2015-03-15

    Via Hotel Loftのシャトルサ?ビスを利用になればいかがですか。

    こちらのホテルは日本語okなスタッフがいますので事前に日本からメ?ルでホテル→桃園国際空港のシャトルバスを手配するか、あるいはホテルに到着して手配されればいいのではと思います。
    http://loft.via-hotel.com.tw/loft_en/news_02.html

    お礼

    travelさん、回答ありがとうございます。
    ホテルのシャトルサービス、1000NTDですね。安いですね。
    でも、国賓大飯店からバスに乗れそうなので、そうしようかと思います。
    90元だし。
    雨降ったら、タクシーにするかも。(by maa915さん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2015-03-15

    大有バスの1961番で国賓飯店でOKです。

    朝9:20発であれば、7時前でもOKと思いますが、
    途中バス停からの乗車が心配であれば
    国光バスを台北駅から乗ってもいいな。


    ↓HPみて参考にしてください。
    http://www.taipeinavi.com/miru/187/



    私は中山が定宿なんで、この1961を使っています

    【参考URL】http://www.airbus.com.tw/images/roadmap/1961.jpg

    お礼

    まあさん、回答ありがとうございます。
    そうですか、国賓飯店でOKですか、じゃあ、それが一番いいですよね。

    念のため、ホテルでも聞いてみます。(by maa915さん)

    問題のある投稿を連絡する

    まあさん

    まあさん

  • 回答日:2015-03-15

    maa915様、はじめまして。
    穀物姉妹と言います。

    往路松山空港到着でホテルまでタクシーでしたら、桃園空港へ行くためにホテルから松山空港までタクシー利用し、そこからリムジンバス利用するのが一番簡単ではないでしょうか。

    旅途愉快!

    問題のある投稿を連絡する

    穀物姉妹さん

    穀物姉妹さん

  • 回答日:2015-03-15

    参考にならないかもしれませんが、私は同じルートの時にチャータータクシーを使いました。
    台北のバスターミナルから乗ると空港に行けるようですが、飛行機に乗り遅れるリスクを考えるとその方が安心だったので…
    一台1200元だったかと思います。

    お礼

    pinky-pigさん、回答ありがとうございます。
    タクシーが一番早くて確実ですよね。
    でも、バスよりだいぶ高いので・・・
    結局、国賓大飯店から乗れそうなので、バスにしようかと思います。(by maa915さん)

    問題のある投稿を連絡する

    pinky-pigさん

    pinky-pigさん

  • 回答日:2015-03-15

    maa915さん、こんにちは。

    僕なら途中から乗車して座席に座れないのは辛いので、始発の場所に向かいます。
    朝6時前にMRTで台北駅まで行って、そこから歩いてバスターミナルに向かいます。歩いて4分程度。地下街を歩いて出口K12から出るのがいいか、地上にでてバスターミナルに向かうのがいいか、好みの方でお願いします。
    https://goo.gl/maps/HvHlt
    http://matome.naver.jp/odai/2135902002103694801

    ここのバスターミナルから桃園空港には3つ程度のバス会社があります。どこでもいいとは思いますが、国光でしょうか。100?150元程度。
    http://www.taipeinavi.com/special/5029890
    http://www.smarttraveljournal.info/2013/11/taipei-airport-bus.html

    では、楽しい旅を。

    お礼

    いのうえさん、回答ありがとうございます。
    そうですね、台北駅なら確実に座れそうですね。
    でも、どうやら国賓大飯店から乗れそうなので、それにしようかと思います。
    朝早いので、時間を有効に使いたいし。(by maa915さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

台湾の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP