旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サントス ホテル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,迪化街,圓山,民権西路駅周辺(台北)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.23 クチコミを見る(154件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
13
ホテル満足度ランキング
台北 ホテル(777件中)
4.23
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.71
サービス
3.79
客室
3.71
バスルーム
3.48
  • 古いけれど、快適なホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    まめたらう

    まめたらうさん

    女性/台北のクチコミ:4件

    民権西路駅から徒歩6分位です。
    5番出口が1番近いですが、ここは階段のみなので、スーツケースがある場合は1番出口を利用した方が良いです。
    バス停も近いし、ユーバイクの置き場も近くにあり、どこに行くにも便利です。

    ホテル自体は古いですが、掃除もきちんとされているし、暖房便座、ウォシュレットもついていました。
    部屋には大きめの窓もあるし、エアコンの風量もオフに出来たり、ベッドサイドにUSBコンセントがふた口あったり、快適に過ごせます。
    値段も安いので、お勧めです。
  • 部屋のドアの開閉音が気になりました

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    chemire

    chemireさん

    女性/台北のクチコミ:2件

    MRT淡水線  民権西路駅1番出口(エスカレーター有り)より徒歩約5分。MRT民権西路バス停が近く、桃園空港からは国光バス1841番線がホテル前に停まるようでした。
    日本人団体客も多く、フロントで日本語が通じます。コロナ禍前はドアマンがいたようですが、今回の宿泊では見かけませんでした。
    掃除もきちんとされ清潔感がありますが、老朽化により各部屋のドアに歪みがあるようで、力を入れないと閉まらないため、夜間に開閉音が聞こえるのが気になりました。       
  • バブル期を彷彿とさせる雰囲気のちゃんとしたホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    AKI

    AKIさん

    非公開/台北のクチコミ:8件

    台北2泊3日旅行の初日に宿泊。
    最近は台北に行くと雑居ビルの改造ホテルに泊まることが多かったので、久々に「ちゃんとしたホテル」に泊まった感じでちょっと感動。
    ドアボーイこそいなかったが、フロントの対応や雰囲気、エレベーターホールやレストランなどがきちんと揃っていて、ホテルの体をなしていた。
    全体的には古い建物で、内装も古いものを丁寧に使っている感じなので、
    壁面や調度品の傷が多々あるのはご愛敬。
    ただ、水回りも古いままなので、その点はちょとマイナスの印象。
    あと、浴室には謎のカーテンがあって、それを開けると謎の鉄板。
    元々そこには窓があったのかな?という位置だけに、なぜ鉄板で埋められているのか謎でちょっと怖い。
    まあ、それを除けば総じて良いホテルだと思う。
  • 老舗ホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    you1

    you1さん

    男性/台北のクチコミ:2件

    造りは古いけど、部屋はそれなりの広さでバスルームも広く古さを気にしなければゆったり出来ます。
    Wifiも問題なし。
    トイレットペーパーもそのまま流せるし、近くにはコンビニもあって駅近なので使い勝手もよいことから、
    またお世話になるかもです。
  • 便利で使いやすい。

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    Mr.GRAYMAN

    Mr.GRAYMANさん

    男性/台北のクチコミ:5件

    民権西路駅からすぐのロケーションで夜市2カ所も徒歩圏内。
    とても便利です。
    台北松山空港からもタクシーで10分以内。桃園空港からもバスで行くことができます。
    今回は、格安予約にもかかわらずアップグレードしていただいた関係で高層階でアメニティもロクシタン(通常はホテルブランドのシンプルなもの)など清潔さや使い勝手も含め高評価でした。
    最近は台北駅前のホテルばかりでしたが、そんなに不便さは感じず、かえって自由にゆったりすることができました。
    朝食ブッフェも種類が豊富で美味しかったです。
  • 日本人向けホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    amigo

    amigoさん

    男性/台北のクチコミ:3件

    ツアーでよく見かけるホテルです。
    定宿の台北駅近くのホテルが随分高値を付けていたので、このホテルにしてみました。
    ロケーションは、MRT民権西路駅から徒歩5分程度。台北駅や士林夜市等へのアクセスも良好です。
    スタッフは皆さん日本語が驚くほど堪能で、親切でした。要望に応えようという姿勢を感じました。
    設備は古いのですが、概ねきれいに保たれていました。バスルームにはバスタブがついていましたが、あまり清掃状態がよくなく、自分で掃除して使用しました。
  • 桃園空港からバスで

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    くりくり

    くりくりさん

    男性/台北のクチコミ:52件

    桃園空港からバス利用が便利なホテルです。
    空港から1841路線で三徳飯店で降りると、ホテルの向かい側に止まります。
    空港へは1841路線捷運民権西路站から乗ります。この乗り場はホテルから民権西路駅に向かい民権西路の道路の中にあります。ちなみに最終便で空港まで行きましたが、思いのほか早く30分ほどでつきました。
    部屋はエグゼクティブツインにとまりました。ラウンジや朝食は付いていませんでしたが、1万円前後でロクシタンのアメニティーは女子にはありではないでしょうか。ウシュレットがついています。お風呂がもうちょいと深ければよいかと。フロントは日本語が使えるのもありがたいです。
    口コミでは食事ができるところが少ないということでしたが、日本人にはなじみのお店は民権西路の通りにはたくさんあります。
    マック、吉野家、すき家、リンガーハットがあります。チェーン店の鬚張魯肉があります。あと、一之軒もあるのでパンとか、チェコレートパイナップルケーキを買いにいくのもありです。それ以外ですと、晴光市場・雙城街夜市にいけば大体たりるかと思います。
  • リーズナブルなホテル

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    NinjaRoom

    NinjaRoomさん

    男性/台北のクチコミ:1件

    〇良かったところ
     ・価格が妥当
     ・フロントは日本語でOK
     ・部屋もそこそこ広い
     ・MRTの駅から近い
     ・クローゼットやタンスなど荷物を入れる場所が豊富
     ・バスタブ有り

    〇イマイチだと思ったところ
     ・全体的にちょっと古い
     ・駅のこちら側に食べ物屋が少ない(コンビニはあります)
     ・トイレの吸い込みが弱い(温水機能はあります)

    〇評価不可
     ・食事(ホテル内では飲食しませんでした)
  • 意外にも、ここはお薦め!

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    三寶飯

    三寶飯さん

    女性/台北のクチコミ:32件

    民権西路駅からすぐです(ただ、一番近い5番出口,その向かい側の6番出口も階段のみで結構段数があります)。
    駅からホテルへの道筋には何もありません(ホテルの向かいにチェーン店のパン屋さんはありますが)。
    でも、晴光市場や延三夜市、圓山駅前で週末行われる農民市も近く、迪化街もぶらぶら歩いていけば充分徒歩圏内(真夏はちょっと厳しいかな…)。その意味では観光にはよい位置にあるのだなと今回見直した次第。
    ホテルは古く、バスルームなど経年劣化の影響も散見されますが、清潔です。何よりスタッフが日本語OKで、やはり大変便利でした。
    部屋の中にスーツケースを置けるスペースがあってこの点も高得点!
    隣りの部屋のシャワーの音が大きく響いて驚きましたが、これはお互い様ということで。
    無料貸出のスマホが部屋にありました。
  • バスルーム以外は満足

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    ライナス

    ライナスさん

    男性/台北のクチコミ:130件

    MRT民権西路駅1番出口から5分ほど歩いたところにある老舗ホテル。桃園機場から松山機場へ行く國光客運1841系統のバス停の名前にもなっており、便利な立地。
    大型ホテルで、ドアマン、コンシェルジュもいるが、どちらかと言えば団体、ツアー向け御用達ホテルのイメージが強く、個人旅行ではなかなか利用する事が無かったのだが、最近は比較的お得なプランもあるようで、出発直前に某Webサイトより予約。
    ダブルベッドの部屋に宿泊。部屋は充分過ぎる広さがあり、テレビや家具も新しめ。Wi-Fiも問題なし。無料で使えるHandy(スマホ)もある(使わなかったが)。もちろんベッドのスプリングも良い。
    ただし、仕方ないがバスルームはひと昔前の感じ。トイレは新しくなっているが、シャワーなど時代を感じてしまう(バスルーム以外は満足)

1件目~10件目を表示(全154件中)

サントス ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ