旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セントーサ島について

  • セントーサ島について

    • 投稿日:2017-08-19
    • 回答:4

    締切済

    来週シンガポール・セントーサ島に行きます。
    以下についてご存知の方教えて下さい。

     1泊目のホテルが島内の為、空港から直接島に行きます。家族3人で荷物が多いのでタクシーと考えています。時間と費用はどのくらいでしょうか?他に交通手段でお勧めあれば教えて下さい。

    ◆.曠謄訶着が午前の早い時間(10時前)なので荷物を置いてからアドベンチャー・コーブ・ウオーターパークに行く予定です。タオル等は有料でも貸してもらえるのでしょうか?また、行くのは来週の平日ですがかなり混み合っているのでしょうか?まずすべきこと(チェア浮き輪確保)などあれば教えて下さい。

     レイク・オブ・ドリームスとクレーンダンスを夜みたいと思います。手許のガイドブックによると前者の開始時間が23時となっています。前回はもう少し早い時間で見た記憶があるのですが時間は間違いないでしょうか?また有料の座席を確保しますが見やすい場所など注意点ありますか?

    わかる範囲で教えてください。よろしくお願い申し上げます。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    モコさん

    モコさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-08-19

    /年前にセントーサ内のホテルに宿泊した際、チャンギからで30ドルちょっとだったかな?と思うんですが、これってドライバーの道の選び方とか混み具合とかで変わってくるかもしれません。
    でも荷物があって家族連れならMRTではなくタクシーが正解だと思います。

    ▲▲疋戰鵐船磧次Ε魁璽屐ΕΕーターパーク、普通だとタオルが無かったように思うのですが、カバナを借りるとタオル、ミールバウチャー、水がついていました。
    カバナのレンタルが70ドルくらいだったかと思うんですが、ビーチチェア、パブリックなのでまあまあ確保が難しかった記憶があるのでもしも園内が込んでいたらカバナの利用も考えてもいいかもです。
    なのでカバナを借りるか未定の場合はタオルは念のため持参がよいかと思います。

    ショー、見たことがなくて回答できずすみません。

    お礼

    シェフィールドさんありがとうございます。
    タクシーで行きます
    アドベンチャー・コーブ・ウオーターパークのタオルは日本から持参します。
    ありがとうございました。
    (by モコさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-08-19

    モコさん、こんにちは。

    次のサイトによると、渋滞がなければ25から32ドルということですが、それほど安くないと思います。
    https://www.worldtaximeter.com/singapore/changi+airport/sentosa+island
    https://goo.gl/ystvh1

    他の方法としては、前の方が書かれているように、空港から East West Line でラッフルズ・プレースか Outram Park 駅まで行き、そこからタクシーだと、それなりに安いかもしれませんが、3人だと最初からタクシーでもいいかな?
    http://www.ryoko.info/rosen/train/data/singapore.html

    3.レイク・オブ・ドリームス
    夜11時ですね。
    http://www.rwsentosa.com/language/en-US/Homepage/Attractions/LakeofDreams

    クレーン・ダンス
    毎晩8時から
    http://www.rwsentosa.com/language/en-US/Homepage/Attractions/CraneDance

    お礼

    いのうえさん
    回答ありがとうございます。
    貴重な情報ありがとうございます。
    色々な不安が解消しました。
    ありがとうございました。(by モコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-08-19

    2017年8月にシンガポールいってきました。

    ゞ港から直接セントーサにいくのであれば荷物も多いならタクシーが便利だと思います。40SGDくらいだと思います。空港もMRTが直結しているのでセントーサ近くまでMRTでいってそこからタクシーでもいいのではとも思います。

    ▲織ルの貸し出しはなかったと思います。バスタオル持参がいいと思います。更衣室手前にロッカーがありそこに荷物を入れれば問題ありません。何回でも開け閉め可能です。日本語の説明もボタン押すと切り替わります。

    いったことなくお答えできないです。

    お礼

    よたさん回答ありがとうございます。
    タクシーで空港から行きます。
    タオルは日本から持参します。
    ありがとうございました。(by モコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    よたさんさん

    よたさんさん

  • 回答日:2017-08-19

    1番だけお答えします。
    家族で荷物が多ければタクシーですね。
    クレジットカードも使えますがvisaはまだ使えないかも。
    クレジットカード手数料がお客負担になるのてvisaはかなり前に使えなくなりました。
    そのほかにメーターの他に高速代、時間帯により別途通行料が加算されます。
    請求料金は決してボッタクリではありません。
    最後になりましたがセントーサまで30sdチョイではないでしょうか。40みたら間違いないとおもいます。
    すみません、ここ3年ばかりタクシーに乗ってないのですが多分大きくは違わないとおもいます。

    お礼

    beckerさん回答ありがとうございました。
    タクシーで行きます。
    荷物も多いから安心ですね。
    ありがとうございました。(by モコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    beckerさん

    beckerさん

シンガポールの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP