旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

2ベッドルームのあるホテルを教えてください

  • 2ベッドルームのあるホテルを教えてください

    • 投稿日:2016-05-28
    • 回答:2

    締切済

    シンガポールのホテルのことで教えてください。
    私夫婦と母親の3人で2泊します。
    オーチャードに近くて、2ベッドルームあるいはコネクションルームがあるホテルをご存知の方はいらっしゃいませんか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    きららさん

    きららさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-05-30

    オーチャードロード徒歩圏内という事で良ければ、シャングリラはコネクティングルームがあります。ただし数は不明です。

    個人的にはトリプル(一部屋)よりも二部屋が良いと思います。きららさんとお母様はともかく、お母様とご主人は....双方気を使うでしょうし、やはり大人三人がバスルーム1つを共有するのは手狭ですし、お風呂でユックリ。。。は無理でしょうから、トリプルはお薦めしません。(お母様と娘二人なら問題無いと思いますが。)

    2ベットルームのお部屋はかなり高額になると思います。
    通常ホテルで2ベットルームが可能になるのは、最低1ベットルームのスイート+その隣の部屋をコネクティングで使用するのが一般的なので、コレは一番高価な選択になります。

    問題のある投稿を連絡する

    ivankaさん

    ivankaさん

  • 回答日:2016-05-29

    こんにちは。

    数年前にオーチャードにあるグッドウッドパークホテルに泊まりました。

    我が家も4人の家族旅行でしたのでコネクティングルーム希望でしたが、当日はすでに先客がいる、ということで、隣同士の部屋となりました。

    ただ、きらら様は3名ですよね。

    私達の泊まったスイートタイプの部屋(プールサイドスイート)は、リビングルームとベッドルームがそれぞれ独立していて、部屋を仕切れましたので、リビングルームにエキストラベッドかソファベッドは可能のようです。
    ですので2ベッドルームのように利用可能だと思います。

    http://www.goodwoodparkhotel.com/default-ja.html
    日本にオフィスもあるので、電話問い合わせも可能です。
    グッドウッドパーク・ホテル - ジャパン・コンシェルジェデスク
    電話:03 6824 9818
    私もこちらに問い合わせをしました。


    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

シンガポールの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP