旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリーナベイサンズからサンテックシティモールまで

  • マリーナベイサンズからサンテックシティモールまで

    • 投稿日:2015-05-01
    • 回答:4

    締切済

    マリーナベイサンズからサンテックシティモールまでベビーカーを押して歩いていけますか?
    また何分くらいかかりますか?

    その周辺で子連れ利用可能な、お勧めの夕食を食べるレストランはありますか?


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2015-05-01

    追伸!!
    タクシー利用の場合はホテルの前にかなり並んでいます。
    タクシーの色と車種と大きさ(乗車人数)で値段がかなり違います。
    ドアボーイにベビーカーが乗せられるか、料金はいくらか運転手に聞いてもらうといいと思います。

    記憶が正しければ、黄色?と赤?が安くて青が普通?、黒やベンツなどは高いです。
    ホテルへの乗り降りの場合メーター料金に3?5ドルプラスされます。

    午後の混雑時には安い料金のタクシーはなかなか乗れませんが、高い料金のタクシーは空いています。

    お礼

    タクシーの料金の違いまでアドバイスありがとうございます!
    気をつけて利用したいと思います。
    ありがとうございました(´?`?)(by ひなぞうさんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    てっぽうさん

    てっぽうさん

  • 回答日:2015-05-01

    行けますよ!!
    ベイサンズのミュージアムがあるほうからダブル へリックス ブリッジ(緩やかなスロープになった人専用橋)を通っていけば大人なら15分ですが、ベビーカーなら30分位でしょう。
    橋のところどころに展望スペースがあるのでそこでマリーナ湾とベイサンズの撮影に最適です。
    対岸に渡ってからも歩道がありますが凸凹なので気を付けてください。街路樹が大きいので日陰を歩けば大丈夫だと思いますが、かなり暑いので対策をしっかり取ったほうがいいです。
    疲れたらホテルのロビーに入るのもいい方法です。

    私が泊まったザ・フラートンホテルは入口のベルボーイがいる所に無料の水とおしぼりが用意してあります。
    フリーの人も利用できたと思うので試してみてください。

    食事はフードコートがお勧めですが、地元の人に人気なのが和食です。
    まぁーまぁーの味なのでマレー料理に飽きたら試してください。

    お礼

    ご回答ありがとうございます☺?

    景色を楽しみながらの移動もいいですね。
    ただ日中は暑くて厳しそうですね(´・_・`)

    気温を見て、タクシーか徒歩を選びたいと思います。
    ありがとうございました!(by ひなぞうさんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    てっぽうさん

    てっぽうさん

  • 回答日:2015-05-01

    ひなぞうさんへ

     今年3月にほぼ同じル?トを歩いてきました。距離は約1.6kmで大人が普通に歩いて約20分でした。橋を渡るため、軽度の上り下り坂はあったような記憶はありますがきつくはなかったと思います。その周辺をいろいろ歩き回ったので、細かいところははっきり覚えておりませんが、段差があっても数段で、数カ所程度であったと思いますので、歩いては行けます。ただ暑いので、タクシ?かMRTを利用して行くのも一つの方法です。と言いながら、暑くなければシイガポ?ルフライヤを右に見て、テマセックアベニュ?を歩くのも気分が良いですよ。
     周辺で、子連れが可能なレストランとなるとやはりフ?ドコ?トになるでしょう。
    1.サンテックシティモール地下1Fのファウンテン・フ?ド・テラス
    2.マリ?ナ・スクエア4Fのザ・ギャラリ?
    3.マリ?ナ・ベイ・サンズのショッピングセンタ?地下2Fのラサプ?ラ・マスタ?ズ
    4.MRTを利用してオ?チャ?ドの高島屋ショッピングセンタ?に行けば、お子様用のいろいろなお店がたくさんあります。

     動物園は動物とふれあえて楽しいですよ。

    お礼

    ご回答ありがとうございます☺?

    1.6キロくらいなら徒歩でもいけないことはないですね。
    ただ小さな子供がいるので、気温を見て、タクシーか徒歩を選びたいと思います。
    ありがとうございました???*(by ひなぞうさんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SHU2さん

    SHU2さん

  • 回答日:2015-05-01

    ひなぞうさんさん、こんにちは!

    普通に歩くと30分くらいかと思いますが、暑いので少し苦しいのではないでしょうか。
    MRTは大回りですので、タクシーが速いと思います。
    まして、ベビーカーがあるのなら、タクシーがベストでしょう。
    値段は安いです。乗ったことはありませんが、5S$程かと思います。

    レストランは、マリーナベイサンズにもサンテックシティモールにもフードコートがありますので、気取らずに食事が出来るかと思いますよ。

    お礼

    ご回答ありがとうございます☺?

    徒歩でもいけないことはないようですが、日中は厳しそうですね(´・_・`)

    気温を見て、タクシーか徒歩を選びたいと思います。
    ありがとうございました!(by ひなぞうさんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    entetsuさん

    entetsuさん

シンガポールの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP