旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シムズ アベニューSims Avenue

散歩・街歩き
住所:
Sims Avenue singapore シムズ アベニュー 地図

シムズ アベニュー 詳しいスポット情報 編集

167

シンガポール 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.28
シムズ アベニュー クチコミ 4件
アクセス:
3.62
人混みの少なさ:
3.50
景観:
3.00
観光の所要時間:
1-2時間

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

スポンサーリンク

クチコミ

4

満足度の高いクチコミ(4点〜)2

ゲイラン地区へのアクセスに便利な通りです

  • 4.0
  • 訪問時期:2016/05 (約1年前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

MRTのカラン駅からアルジュニード駅を経て、パヤレバー駅に至る際、高架の線路に並行するように通じている大通りがこちらで、その南側に安宿街としても有名なゲイラン地区がありますので、そのアクセス時に利用価値の高い通りです。ゲイラン地区は番号を冠した通りが順番に並んでいる感じなので、住所の把握にはとても分かりやすいですが、ゲイランの本通りはお店が並んでいたり、夜間は怪しい客引きなどがいたりしますので、そ...
続きを読む

ケロケロマニアさん

ケロケロマニアさん
(シンガポール クチコミ 91件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)1

下町の通り

  • 3.0
  • 訪問時期:2015/07 (約2年前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

ゲイラン地区にある、MRTイースト・ウエスト・ラインとゲイラン・ロードの間にある通りです。ゲイラン・ロードが西行きの一方通行なのに対して、シムズ・アベニューは東行きの一方通行になっています。週末の夜にはかなりのクルマの量で混雑していました。

やおーさん

やおーさん
(シンガポール クチコミ 115件)

  • 東西線とゲイランロードと並行した場所を通りました

    シムズ アベニューの満足度: 3.5全項目の評価

    tosechiminoさん 写真

    tosechiminoさん
    非公開 / シンガポールのクチコミ : 49件
    旅行時期 : 2015/06(約2年前)
    パヤ・レバー駅を降り、南方面で最初に交差する大通りが、このシムズアベニューです。(ゲイランロードより手前)
    初めて訪れる場所だったので、パヤレバー駅とこの通りに交差することで、自分自身が歩いている場所が間違ってないと確信できました。
    クルマの交通量が多く、バスも結構走っているので、そのナンバーを確認して、どこからどこへの経路上かチェックしてました。
    同行者
    一人旅
    所要時間
    1-2時間
  • ローカル。

    シムズ アベニューの満足度: 4.0全項目の評価

    ルパン四世さん 写真

    ルパン四世さん
    男性 / シンガポールのクチコミ : 268件
    旅行時期 : 2014/11(約3年前)
    シンガポールのシムズ・アベニューは、シンガポールの下町みたいな感じでしょうか。
    決して都会を感じることができるエリアではないですね。
    ドリアンで有名なフルーツストリートもあるらしいので、興味のある方はシムズ・アベニューへゴーですね。
    同行者
    一人旅
    所要時間
    1-2時間

クチコミをもっと見る 4件

海外旅行先で失敗しないためには?

シンガポールで使えるWi-Fiルーターが490円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

シムズ アベニューについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

tosechiminoさん

by tosechiminoさん

ケロケロマニアさん

by ケロケロマニアさん

やおーさん

by やおーさん

ルパン四世さん

by ルパン四世さん

この観光スポット・名所に関する旅行記2

  • 2016初夏・シンガポールの旅(後編) by ケロケロマニアさん

    • エリア: シンガポール 同行者: 一人旅旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2016/05/24 - 2016/05/27(約1年前)

    ANAのSKYコインキャンペーンを利用したシンガポール旅の後編です。 2泊3日のシンガポール旅の前半では、トランジットエリア内で暫く無駄な時間を過ごしたり、二日目の午前中も基本的に日中の庭園散策だけで終わってしまったりと、本当にシンガポールに何をしに来たのか解らない状態でしたが、二日目の午後からはチャイナタウン付近を適当に町歩き。雰囲気だけでも楽しみました。 ただ、やはり北海道民的には暑さにはまいってしまい、正直、頭の中が朦朧としながら歩いていたので、詳しい解説などは殆どない、きっと、他にシンガポールを旅された方の旅行記と比較すると、面白みも何もない旅行記となりますことを予めお詫び申し上げます。 何はともあれ、こうして祖母の法要や父の快気祝いに始まった旅から約1週間振りに北海道に戻ることとなりました。 もっと見る(写真105枚)

  • 2016初夏・シンガポールの旅(前編) by ケロケロマニアさん

    • エリア: シンガポール 同行者: 一人旅旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2016/05/24 - 2016/05/27(約1年前)

    前旅行記で辿り着いた羽田空港からの旅程が本旅行記の流れとなります。 2016年はANAの国際線定期便就航30周年のメモリアルイヤーということで、1月の大連(マイルバックキャンペーン利用)、4月のソウル(12000マイルで旅できるオフシーズンアワード利用)と、同社での国際線旅を続けてきましたが、今回はツアー利用でSKYコインが30%戻ってくる、というキャンペーンを見つけたので、”お得なAMC(ANAマイレージクラブ)利用”の第三弾として、今回は特に意味もなく、とにかくツアーで安くカエル旅先を、ということでチョイスしたのがシンガポールです。 私のようなバックパッカー的な旅が好きな者にとっては、やはりシンガポールは東南アジアの中ではちょっと特殊な感じの国なので、放浪旅のディスティネーションとしては回避しがちの所ですが、競合が激しいこともあって、航空運賃が安いのが魅力ですね。周辺の国々と比較すると物価が高いので、滞在時に如何に節約するかが重要となりますが、ツアー(いわゆる個人ツアー型の”旅作”利用です)だと、最低滞在のホテル2泊を付けて58710円、これを全額SKYコイン利用で30%戻ってきますので、航空券+ホテルで410… もっと見る(写真80枚)

旅行記をもっと見る 2

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
シムズ アベニュー
英名:
Sims Avenue
住所:
Sims Avenue singapore (地図
URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Sims_Avenue
カテゴリー:
観光 >散歩・街歩き

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

シンガポール地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報