旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

エメラルドグリーン ダイビングセンターEmerald Green Diving Center

ダイビング
住所:
Maribago, Lapu-Lapu City, Cebu 6015, Philippines (c/o) Anemone Resort 地図
地区:
  • マクタン島
  • ラプラプ

19

セブ島 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.31
クチコミ 10件
アクセス:
3.57
水の透明度:
4.43
難易度:
4.19
観光の所要時間:
1日

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

エメラルドグリーン ダイビングセンターが所在しているスポット

ブルーウォーター マリバゴ ビーチ リゾート

ブルーウォーター マリバゴ ビーチ リゾートのその他スポット

ピックアップ特集

クチコミ

10
  • 満足度が高いクチコミ:4点〜(9件)

    しっかりアドバンス講習を受けることができました

    5.0

    旅行時期:2018/03 (約6ヶ月前)

    セブ島で初ダイビング。
    わたしはまだ60本程度しか潜っていなかったので、できるだけ初心者が多く利用するショップを探してました。
    そして今回は、アドバンスを取得すること、とジンベエザメツアーに参加することで、その両方を叶えてくれました。

    予約はHPから行いましたが、メールのやりとりも迅速丁寧で安心できました。
    その人柄そのままに、実際にショップでお会いしてもスタッフのみなさんは、明るく楽しく親切で...
    続きを読む

    hagoromoさん

    hagoromoさん

    セブ島 クチコミ:7件

  • 満足度が普通〜低いクチコミ:〜3点(1件)

    初心者向け

    1.5

    旅行時期:2017/11 (約10ヶ月前)

    ポイントは近く、流れもなく、魚影が濃い。
    ゆえに、初心者にはよいかもしれません。ただし、やはりアジアの海、透明度はすこぶる悪いです。いろいろと世界の海に潜りに行っている人には不向き、と思います。
    ランチは付いておらず、近くのレストランに行くように、と。
    レストランマップの案内はありましたが、夜ご飯もお誘いはなく、割と放置された感がありました。

    ちなみに、フィリピンダイビングの楽さなのか?高齢...
    続きを読む

    たんたんたんさん

    たんたんたんさん

    セブ島 クチコミ:4件

  • ダイビングで利用しました

    エメラルドグリーン ダイビングセンターの満足度: 4.0

    旅行時期:2018/01(約8ヶ月前) 0

    mioさん 写真

    mioさん(女性)
    セブ島のクチコミ:10件

    VELTRAで利用したダイビングショップです。ブランクダイバーなので心配でしたが、噂にたがわず、フィリピンは「殿様、お姫様」ダイビングで、何から何までやってもらい、らくちんでした。日本人客専門のようで、とっても安心できました。ヒルトゥガン島で2本潜りましたが、1本が30分ぐらいで、満足のいく内容でした。海のコンディションはあまりよくなかったのですが、ガイドさん(フィリピン人)が私の手を引いてくれて、一番いい場所で魚群やサンゴ、ウミウシなどが見れました。
    同行者:
    家族旅行
  • ヒルトゥガン島・ナルスアン島

    エメラルドグリーン ダイビングセンターの満足度: 4.0

    旅行時期:2017/05(約1年前) 0

    tokuさん 写真

    tokuさん(男性)
    セブ島のクチコミ:2件

    私は、マクタン店にお世話になりました。やはり、透明度・魚種・魚自体の多さからしても、プラス料金をさし引いて考えても、ヒルトゥガン島・ナルスアン島に遠征することをオススメします。

    上記に島の場合、30分前後かけて船で移動します。GWでしたが、波はほぼなく、バンカーボート及び低速!船ということもあり、揺れは、問題ありませんでした。トイレは、牋豈疂匹里△訐超トイレが付いてます。波が『音姫』代わりです。手桶&海水がウォッシュレットの代わりです。

    島でのダイビングは、オプション代を払う価値が有ります。フィリピンの物価に比べれば、異常に高いですが…。ロウニンアジの群れ、ツバメウオの群れ、一見の価値有りです。この行程では、午前から昼にかけて現地で二本潜り、オプション三本目は、ショップに戻りインターバルののち、マクタン店周辺にてボートダイビングとなります。

    食事は併設のアネモネリゾートレストラン(濡れたスーツでもOK)が早朝から開いています。





    同行者:
    一人旅
  • 日本人スタッフが多くて安心

    エメラルドグリーン ダイビングセンターの満足度: 5.0

    旅行時期:2015/05(約3年前) 0

    Tuboさん 写真

    Tuboさん(女性)
    セブ島のクチコミ:12件

    今回は2回目の利用でした。ダイビングだけでなく、アイランドホッピング、パラセーリング等も申し込みましたが全て納得のいく内容でした。何より日本人スタッフ含め、現地スタッフも優しく、安心してダイビングが出来ました!
    同行者:
    友人
    所要時間:
    半日

クチコミをもっと見る(10件)

フィリピンで使うWi-Fi は、もうレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安80円/日〜

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

料金プランを見る

Q&A掲示板 0

エメラルドグリーン ダイビングセンターについて質問してみよう!

行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

hagoromoさん

hagoromoさん

mioさん

mioさん

たんたんたんさん

たんたんたんさん

tokuさん

tokuさん

KANNさん

KANNさん

Tuboさん

Tuboさん

…他

この観光スポット・名所に関する旅行記9

旅行記をもっと見る (9件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
エメラルドグリーン ダイビングセンター
英名:
Emerald Green Diving Center
住所:
Maribago, Lapu-Lapu City, Cebu 6015, Philippines (c/o) Anemone Resort (地図
URL:
http://www.emeraldgreen.info
予算:
体験ダイビング(ボート)4000ペソ〜、2ボートダイブ3750〜ペソ、ライセンス取得(オープンウォーター)1万8000ペソ/2日間〜(器材費、テキスト代、申請料込み)
カテゴリー:
観光 >ビーチ・海 >ダイビング

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

セブ島地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示