旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ツリー シェイド スパtree shade spa

エステ・スパ・マッサージ

ツリー シェイド スパ 写真 12

登録者:19さん

住所:
Punta Engaño RoadLapu-Lapu City, Philippines ツリー シェイド スパ 地図

ツリー シェイド スパ 詳しいスポット情報 編集

地区:
  • ラプラプ

35

セブ島 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.23
ツリー シェイド スパ クチコミ 5件
アクセス:
4.38
コストパフォーマンス:
3.50
施設の快適度:
2.75
施術内容:
2.50
観光の所要時間:
1-2時間

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

スポンサーリンク

クチコミ

5

満足度の高いクチコミ(4点〜)2

お土産も買える!

  • 4.0
  • 訪問時期:2016/12 (約3ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

クチコミでの評判もよし!
ホテルから徒歩数分!
お値打ち価格!
これは行くしかないでしょ♪

割りと混んでるので
ホテル日本人スタッフが予約した方がいいとのことで、予約してくれました。

【店内】
フロントなどキレイです
予約してる旨をフロントで告げ、すぐに案内されました。
店内混み合ってる雰囲気はないけど
ちら見した予約表では、近い時間帯はいっぱい予約入ってました

【クレジットカード】
...
続きを読む

nonchicchiさん

nonchicchiさん
(セブ島 クチコミ 3件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)3

リーズナブル、ただ内容的には施術の人によりけり

  • 3.0
  • 訪問時期:2016/02 (約1年前)

2人中、2人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

モーベンピックホテルから徒歩2分。

口コミも良かったので
二日間通いました。

オーナーは韓国人のようです。
日本語のメニューがあり
施術内容もアレンジ出来るようです。(900P〜)

タイマッサージを意識しているからか
サワディーカーとの挨拶でフットバスから始まります。

初日ははーバルボールを
二日目はアロエベラのマッサージを受けましたが・・・
二日目のマッサージの指圧ポイントが悪かった...
続きを読む

takapinさん

takapinさん
(セブ島 クチコミ 6件)

  • イマイチだったそうです

    ツリー シェイド スパの満足度: 2.0全項目の評価

    みょんさん 写真

    みょんさん
    女性 / セブ島のクチコミ : 9件
    旅行時期 : 2016/02(約1年前)
    ホテルの人に予約してもらい、友人夫婦が1時間のフットマッサージ(400ペソ+チップ100ペソ)を受けました。
    受付の為に私も一緒に行きましたが、受付の男性の対応も・・・でした。
    施術もイマイチだったようです。
    同行者
    友人
    所要時間
    1-2時間
  • 安くて満足

    ツリー シェイド スパの満足度: 4.0全項目の評価

    りつりつ23さん 写真

    りつりつ23さん
    女性 / セブ島のクチコミ : 5件
    旅行時期 : 2015/09(約2年前)
    モーベンピックの向かいにあります。2日間連続で行きました。2時間のスパパッケージはボディとフットで1080ペソ。チップを入れても3千位です。マッサージは指圧、アロマオイル、ハーバルパック、アロエから選べて、私は2日間ともアロマオイルをしてもらいました。オイルの種類は選べません。夫は1日目は指圧にしましたが、けっこう痛かったようで、2日目はオイルにしました。
    同行者
    カップル・夫婦
    所要時間
    1-2時間
  • 値段安いが、マッサージもそれなり。

    ツリー シェイド スパの満足度: 2.5全項目の評価

    19さん 写真

    19さん
    女性 / セブ島のクチコミ : 8件
    旅行時期 : 2013/05(約4年前)
    2013GWシャングリラ宿泊したのですがCHIスパ高くてここへ。
    日本から国際電話で予約しました。
    日本語はほんの片言、ほぼ英語でした。
    子供を寝かしつけてからいったのですが20時にきちんと
    シャングリラメインロビー前に店名入りのジプニーが
    お迎えにきてくれました。(1人でも送迎してくれてありがたい)
    1080ペソのパッケージBを。
    220代くらいの太めの現地の方(女性)が足を丁寧に洗い
    別棟の2階へ。きちんとしきられた小部屋が
    10部屋ほどあり、その1部屋に案内されました。
    夜で間接照明なのでしっかりはみえませんが、けっこうぼろいと
    思います。トイレも清潔ですが、、古い・簡素感は否めない。
    きちんとエアコンがきいていたけど、途中寒かった・・
    パンツ1枚になり、あおむけになれといわれました。
    (その間、ずっと隣にいた)
    紙パンツなどは用意されませんでした。
    マッサージは、やってくれる方によるのかもしれませんが
    かなり強めで、おおざっぱ。事細かに指先まで丁寧に
    というかんじではありません。
    同じところを何度もしつこくやられます。
    途中タイ式のようにストレッチ(アクロバットな体勢に)もありました。
    仰向けになった際も、デコルテをやる際は
    胸にはなにもかけてくれず・・
    いたるところで値段相応だと感じました。
    無口な方で私はよかったです。
    終了後、フロントにいくと、深夜便前に立ち寄った
    スーツケース持参の韓国客であふれかえってました。
    (ここは韓国資本のようですね)
    キッズスペースがあるよとセブスポットにも掲載されてますが
    フロント横に仕切られた
    6畳ほどの場所があり、そこに簡易すべり台と
    DVDとTVがありました。深夜23時でも子供が2名いました。

    となりにはジョセッペというイタリアンレストランがありました。
    1名でもきちんと送迎してくれ深夜でしたので助かりました。
    別の日に夫がいきました。
    その際は、とにかく「I LIKE JAPAN!」
    日本にメイドはいないのかなど施術者に色々聞かれ
    (暗に、日本にメイドとして出稼ぎにきたいのかもしれません)
    しつこくて、マッサージに癒されるどころではなかったとのこと
    でした。
    同行者
    乳幼児連れ家族旅行

クチコミをもっと見る 5件

海外旅行先で失敗しないためには?

フィリピンで使えるWi-Fiルーターが480円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

ツリー シェイド スパについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

nonchicchiさん

by nonchicchiさん

みょんさん

by みょんさん

takapinさん

by takapinさん

りつりつ23さん

by りつりつ23さん

19さん

by 19さん

この観光スポット・名所に関する旅行記6

  • ジンベイザメと泳ぐ、満喫一人旅☆初めてのセブ島旅行☆出発からオスロブ編 by yumirinさん

    • エリア: セブ島 同行者: 一人旅旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2017/03/11 - 2017/03/15(1ヶ月以内)

    去年は、台湾にハマって海から若干離れ気味でしたが やはり「青い海」が恋しくなり行ってきました。フィリピンのセブ島!! 「セブ」を選んだのは、ジンベイザメに会えるからです。 今回も 引き続き「一人旅」です。 もうすっかり「一人旅」ハマってるので 「誰かと行く」と言う選択肢はありませんでした! ★ 日程 2017年3月11日〜3月15日 (4泊5日) 1日目 PM15時20分発 フィリピン航空  直行便 (中部国際空港発) ・セントレア内でランチ ・ペソへ両替 ・SIMカード購入 ・タクシーでホテル移動 ・明日に備えて早く寝る 2日目  ・朝2時に起きる ・タクシーでサウスバスターミナルへ ・バスでオスロブへ(移動4時間程度) ・オスロブでジンベイザメダイビング ・オスロブでジンベイザメシュノーケル ・マッサージ 3日目 ・ダイビング3本 ・マッサージ ・スーパーでお買い物少々 ・ホテルの夕食 4日目 ・シャングリラホテル デイユース+ボートダイビングパッケージ(7000ペソ)   ダイビング1本   シャングリラ内「タイズ」でランチ   シャングリラのプライベートビーチでシュノーケル … もっと見る(写真109枚)

  • アラフォー姉妹が行くセブ島 2日目〜シャングリラデイユース編〜 by マスヲさん

    • エリア: セブ島 旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2017/01/11 - 2017/01/15(約2ヶ月前)

    昨夏家族でセブ島に出かけたものの子連れでは思ったほど満喫できずモヤモヤしていたところ、妹からセブに行ってみたいけど友達と予定が合わないとお誘いを受けて姉妹で行ってきました。 バニラエア就航で安いツアーを発見! いつもは子供がいるのでホテル内で遊べるシャングリラやプランテーションでしたが、今回は初めてマリバゴブルーウォーターに泊まりました。 帰国日がセブ最大のお祭り、シヌログフェスティバルだったけど「どうせ帰る日だから問題ないよね」と思っていたら、何日も前から大盛り上がりで毎日イベントが催され、おまけに今年はテロ防止のため1/14〜15はネットも遮断される事態に! 【旅行会社】STW横浜西口支店 【航空会社】バニラエア 【1日目】到着→マリバゴグリル→Lizマッサージ&スパでマッサージ 【2日目】シャングリラでシーウォーカー&デイユース→ツリーシェイドスパ→オラエスパーニャ 【3日目】セーブモア→SMモール→ラディソンブルーでハイティー 【4日目】無人島ツアー→ノアストーンスパ  もっと見る(写真34枚)

  • きれいなマニラ&リゾートセブ☆3☆彡シュノーケリングとジプニーに乗ってみる♪ by クロニャ。さん

    • エリア: セブ島 同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: ホテルステイ
    • 旅行時期: 2016/09/16 - 2016/09/20(約6ヶ月前)

    きれいなマニラ&リゾートセブ☆1☆彡マカティぶらぶら♪ 旦那様が数か月マニラ出張へ。 フィリピンかぁ、行ったことないな。 じゃ!行かなきゃ(≧∇≦*) と、さっそく手配。^^☆ せっかくのフィリピンだからリゾートもーーー!! ボラカイかエルニドに行ってみたかったけど、 雨季と乾季がはっきりしているらしい。 今は雨季⇒諦める。 皆さまの旅行記でも、すごく素敵そうだった シャングリラマクタンにも惹かれ、 雨季と乾季があいまいだというセブに決定(≧∇≦*) もっと見る(写真79枚)

  • セブ島親子語学留学 Second Challenge & おまけの台北滞在記 前編 by norizaruさん

    • エリア: セブ島 同行者: 家族旅行旅行テーマ: 留学・ホームステイ
    • 旅行時期: 2016/07/22 - 2016/08/16(約9ヶ月前)

    セブ島に2度目の親子語学留学へ行ってきました。 2か月前に行くことを決めたため、すでに安い航空券が手に入らず、エバー航空で往復とも台北経由にしました。大きな荷物を持っての移動は大変だったけど、行き帰りとも台北での半日を楽しみました。 留学はオンラインレッスンで4年間お世話になっているQQ Englishに3週間。仲良し先生にもたくさん会えて楽しかったです。平日は1日8時間のマンツーマンレッスン。アフターには学校で出会った人達やフイリピン人の先生たちと時々食事やお茶しに行きました。セブが気に入って移住している日本人の何人かとも交流する機会があり、いろいろな話が聞けて興味深かったです。 週末には、ボホール島に行ったり、近くの観光地を訪ねたり、ホテルのプールやジムでのんびりしたり、買い物したり・・・。そして最終日には現地の友人とカラオケに行って盛り上がりました。 最後の週に娘が高熱で4日間入院するというハプニングはありましたがしっかりした病院があり、なんとか無事に帰国することができました。 今回は2回目のセブなので、初めての時とは違い、なにかと勝手が分かって動きやすかったです。  もっと見る(写真45枚)

  • アラフィフでも楽しむぞ!セブ その1 by takapinさん

    • エリア: セブ島 同行者: 友人旅行テーマ: マリンスポーツ
    • 旅行時期: 2016/02/01 - 2016/02/05(約1年前)

    仁川でのトランジットを目一杯楽しみ いよいよ 旅の本番!セブへGO! 大韓航空でひとっ飛び、 仁川からは4時間のフライトです。 もっと見る(写真42枚)

旅行記をもっと見る 6

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
ツリー シェイド スパ
英名:
tree shade spa
住所:
Punta Engaño RoadLapu-Lapu City, Philippines (地図
アクセス:
シャングリラホテルから約100メートル
営業時間:
10:00-24:00
カテゴリー:
観光 >ヘルス・ビューティ >エステ・スパ・マッサージ

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

セブ島地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報