旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安い、旨い、新鮮! ボラカイで必訪 D*Talipapa - ボラカイ島のクチコミ

青春ドラゴンさん 写真

青春ドラゴンさん
男性 / ボラカイ島のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2012/06(約12年前)

アリマンゴです。大きくても1kg500ペソ。小なら350ペソ

アリマンゴです。大きくても1kg500ペソ。小なら350ペソ

 D*mallはいろんなレストラン試せますが、ちょっと高いかも。

 D*Talipapaはビーチロードとメインロードの間のちょっと迷路みたいなところにあります。お土産ショップも密集しています。かなり安い、さらに値切れる。

 その一角にフィッシュマーケットがあります。魚介類の種類によるキロ当たりの値段表も出ていますが、さらに値切れます。(下手すると多少ぼられるかも、隣の店と比べたりしてじっくり検討しましょう。ぼられてもたいした差ではありません)

 お勧めは「アリマンゴ」という蟹。一匹500gのでかいのを2匹で500ペソでした。小さくなると1kg350ペソとか400ペソとかです。

 一人一匹で十分満足。この日は他にラプラプのスイート&サワーを頼みました。

 魚などを買ったら横のレストランで調理を頼みます。3軒くらいあるのですが、はやっている店を選びましょう。いいお店は満席になりますが閑古鳥のお店もあります。

 調理費用は1kgあたりで計算ですが100〜150ペソでした。ほかに飲み物やライスを注文します。レストランに置いてない飲み物は近くの店で買ってきてくれるようです。

 魚屋は夜8時ころ閉まるらしいので、早めに行きましょう。

 

同行者:
カップル・夫婦(シニア)
予算(一人):
2,000円未満
アクセス
4.5
ホワイトビーチの中ほどにあります。
料理・味
5.0
安い、おいしい、新鮮。
サービス
4.0
庶民のレストランなのでそれなり。
雰囲気
4.0
庶民的、国際的。
コストパフォーマンス
5.0
最高!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP