旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

玉流館Okryugwan

韓国料理

玉流館 写真 2

登録者:korroさん

住所:
Pyongyang , North Korea  玉流館 地図

玉流館 詳しいスポット情報 編集

1

ピョンヤン グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.24
玉流館 クチコミ 2件
アクセス:
4.00
料理・味:
4.75
サービス:
4.00
雰囲気:
4.50
コストパフォーマンス:
3.00
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

クチコミ

2
  • 北朝鮮に関してマイナスイメージがある人は必ずここに行くべき!

    玉流館の満足度: 5.0全項目の評価

    トシちゃんさん 写真

    トシちゃんさん
    男性 / ピョンヤンのクチコミ : 2件
    旅行時期 : 2015/11(約2年前)
    旅行の楽しみはその土地の料理、現地の人との触れ合いだと思います。
    その両方を同時に楽しめる観光地です。
    特に玉流館は朝鮮人民が憧れるレストランです。
    冷麺大好き民俗と言ってもいいくらい、冷麺が好きです。

    私も何度も食べましたが、正直言って美味しいです。
    店員さんに話しかけても気さくに答えてくれます。
    行かないと後悔する観光地です。
    同行者
    社員・団体旅行
    予算(一人)
    3,000円未満 
    利用形態
    ランチ
  • 平壌冷麺の殿堂

    玉流館の満足度: 4.5全項目の評価

    korroさん 写真

    korroさん
    男性 / ピョンヤンのクチコミ : 14件
    旅行時期 : 2014/09(約3年前)
    平壌冷麺の最高峰とされるレストランです。
    店の外まで凄い行列ができていましたが、外国人特権で待たずに入れました。
    前菜、焼酎、そしてメインの冷麺の順番で出てきます。どれも美味しいですが、冷麺は別格の旨さ。麺、スープ、具、全てが完璧で間違いなく今まで食べた冷麺の中で一番です。あまりに美味しかったので、5ユーロ払っておかわりまでしてしまいました。
    北朝鮮を代表するレストランだけはあります。
    同行者
    一人旅
    利用形態
    ランチ

クチコミをもっと見る 2件

Q&A掲示板 0

玉流館について質問してみよう!

玉流館に行ったことのあるみなさんに一斉に質問することができます。

このレストラン・飲食店に関する旅行記1

  • 平壌冷麺の店で、ガイドさんに一番気になることを尋ねてみる by せるじさん

    • エリア: ピョンヤン
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2015/08/15 - 2015/08/18(約2年前)

      平壌冷麺では玉流館が有名。前日急に冷麺を食べると予定変更したこともあり、満席なので別館に行きましょうとのこと。怪しさ満点^^;しかもここの電話番号と住所を知りたいと言ったら、非公開とのことだった。ちなみに店頭には電話番号が書かれた写真があった。他の場所の電話番号かもしれないけど。 結果的には、ネット情報を見る限りおそらく玉流館本店と同じ満足度のものを食べられているだろうし、内装も個室で北朝鮮で行った中でいちばん豪華、支払額も減ったのでよかったと思う。 ここで思い切って、北朝鮮の人権侵害、脱北、収容所、地雷の話など、一番聞きたかったけどあきらめようと思っていたことを切り出してみた。 こちらが非常に言葉につまっていたせいか、男性ガイドさんは、今までにない優しい顔をして話し相手になってくれた。 女性ガイドさんは黙って下を向き話に加わろうとせず、大事なところ(北朝鮮のことをかばう意味で)で口をはさむ感じだった。また、話の腰を折るためか、ところどころで冷麺はこうやって食べるとおいしい、味はどうですか、などと話しかけてきた。  もっと見る(写真2枚)

    旅行記をもっと見る 1

    施設情報

    ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

    施設名:
    玉流館
    英名:
    Okryugwan
    住所:
    Pyongyang , North Korea  (地図
    カテゴリー:
    グルメ・レストラン >韓国料理

    施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

    周辺のおすすめホテル

    ピョンヤン地図

    ※実際のポイントと離れている場合があります。

    地図を拡大表示

    Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報