旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シュノーケルでジンベイザメが見れるホテルを探しています。

  • シュノーケルでジンベイザメが見れるホテルを探しています。

    • 投稿日:2014-04-10
    • 回答:4

    締切済

    はじめまして。

    モルディブに行く事を決めたのですが、
    シュノーケルでジンベイザメが見れるホテルを探しています。
    ご教授いただければ幸いです。

    期間は6月上旬で、エクスカーションに参加できる
    曜日は月・火・水です。

    自分で調べた限りでは
    ラックスモルディブ(土)
    アンガガアイランド(木)
    センターラグランドアイランド(火・木・土)

    他にございますか?

    水上コテージだけは絶対条件です。

    何卒、宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    鷹の目さん

    鷹の目さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2014-04-12

    一昨日、ヴィラメンドゥから帰ってきました。ヴィラメンドゥでもジンベイツアーがあります。月・水・金・土です。(金曜日は午後)。これからUPする予定です。
    ヴィラメンドゥはスピードボートですが9時にリゾートの出発するので、ポイントに着いた時には5?6隻の船が居ました。2010年の時よりも多くなっています。金曜日のツアーの時はヴィラメンドゥの船のみだったしうです。ハウスリーフなどは考慮しなくて良いのですか?ポイントに一番近いのは多分ラックスですよねえ。リゾート選びって重要ですからねえ・・・・頑張って下さいねえ??

    お礼

    はじめまして。

    ご回答いただきましてありがとうございます!!
    ヴィラメンドゥは5泊以上でないと
    取れないらしく候補から外さなければなりませんでした。
    休暇が取れれば確実に候補だったのですが、
    残念でなりません。

    ハウスリーフも綺麗な所がいいのですが、
    全部を叶えようとすると決める事ができなそうなので、
    水上コテージとジンベイで候補を探しています。

    ちなみにセンターラグランドは10月まで満室だそうで
    撃沈しました。

    頑張って探してみます♪
    ありがとうございました!!
    (by 鷹の目さん)

    問題のある投稿を連絡する

    中○家さん

    中○家さん

  • 回答日:2014-04-10

    鷹の目さん、はじめまして。

    私はラックスと改名前のディーバの時でと通算2回、シュノーケルでジンベエを見ました。
    ただし、エクスカーションではありません。
    私はダイビング目的で行ったのですが、チラ見しかできなかったので、モーターボートをチャーターしました。
    保証はしないよと言われましたが、クルーが必死で探してくれて、私達グループで独占で見るというよりは、泳ぎ疲れるまで一緒に仲良く並んで泳ぎました。
    夢のような時間でした。

    お礼

    ダイバーさん、はじめまして。

    ご回答いただきましてありがとうございます!

    チャーターするなんて凄いですね!
    本当に羨ましい!!

    いくら位するのか分かりませんが、
    たぶん私には難しい選択となってしまいそうです。。。

    ラックスは土曜日がジンベイのエクスカーションで
    日程的に行く事ができないのです。

    頑張って探してみます!
    ありがとうございます♪(by 鷹の目さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ダイバーさん

    ダイバーさん

  • 回答日:2014-04-10

    鷹の目さん、はじめまして。
    ヒデチと申します。

    早速質問の件ですが、私は7月にリリィビーチに宿泊した際にジンベイと一緒に泳ぐ事ができました。

    いろんなリゾートがジンベイサーチをしていますが、現場に素早く到着しないと到着した時にはジンベイが居ないとか、50人以上のシュノーケラーでたどり着けない等、大変だと思います。

    その点、リリィは少々お値段は懸りますが、クルーザーなので到着が早いです。自然のジンベイが相手なので100%とは保証できないですが、私は100%でしたよ。

    確か他のリゾートはドーニでポイントに行くのでかなり遅いです。

    水上コテージも有り、水上コテージ前からのシュノーケルもなかなか楽しいですよ♪

    参考になれば幸いです。

    いろいろ悩まれて羨ましいです♪

    ヒデチ

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10689486

    お礼

    ヒデチさん

    ご返信ありがとうございます。
    リリィもジンベイツアーがあるんですね!!

    曜日は決まっているのでしょうか。

    早速調べてみます!!

    100%ジンベイに会えたヒデチさんは
    強運の持ち主ですね☆

    ありがとうございました♪

    (by 鷹の目さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヒデチさん

    ヒデチさん

  • 回答日:2014-04-10

    私はたまたまですが、ミリヒでダイビングのポイント移動の時にジンベイが現れ、スノーケルで見ました。かなり浅いところを泳いでいたので、スノーケルでも並んで泳ぐことができました。
    ジンベイツアーもあった気がしますが、よく憶えていません。
    すいません、答えになって無くて。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10619371

    お礼

    早速ありがとうございます!!

    ミリヒも良さそうだったので、候補にあがっていたのですが、
    5月7日から改装の為クローズするとの事でした。。。
    残念です。

    ジンベイとシュノーケリング出来たなんて羨ましい限りです!!

    ご返信いただきありがとうございました♪
    (by 鷹の目さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ケケさん

    ケケさん

モルディブのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モルディブの料金プランを見る

PAGE TOP