旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ココ ボドゥ ヒティ Coco Bodu Hithi

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
北マーレ環礁 ホテル(32件中)
3.47
ロケーション
4.61
コストパフォーマンス
3.65
サービス
4.35
客室
4.35
バスルーム
4.06
  • ゆったりした時間を過ごせます。透明な海!

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    あみさん

    あみさんさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ハネムーンで行きました。
    マーレ空港には日本人スタッフが居てボートまで案内してくれましたが、
    その方にリゾート内に日本人スタッフが不在と聞き不安になりましたが、全く不便なく過ごせました。
    (当方の英語力は単語でなんとかヒアリングして返事できる程度です)

    日本語を話せるスタッフもほとんどいなかったですが
    こちらの要望を汲み取ってくれて、比較的スムーズに過ごせました。
    バギーの運転手は最初から最後まで良くしてくれました。

    ●食事
    オールインクルーシブだったので毎日違うレストランに行きました。

    【AQUA】
    一番美味しかったです。
    風が強くて海側で食事が出来なかったのが残念。

    【TSUKI】
    日本食レストランです。
    メインにあった焼き鳥を食べましたが大きな鶏肉で
    しっかり味付けがあって美味しかったです。
    お寿司も問題なし!
    少しシャリは硬いですがお米は日本のだったのか
    美味しく食べることが出来ました。
    お味噌汁があったので頼みましたが、
    海鮮の出汁が効いていて美味しかったです。
    天ぷらは沖縄の天ぷらみたいに衣が固めでした。

    【STAR】
    ハネムーンディナーで伺いましたが
    普通に注文出来たほうが良いのではないかと思いました。
    ライトが少なく真っ暗の中で食事だったので
    ムードにかけます。

    【Air】
    ビュッフェ形式のAirです。
    ランチでは使わず、朝ごはんのみ伺いました。
    シェフに毎日オムレツを頼みました。
    コーヒーを持ってきてくれる方が日本語を少し話せたので
    毎朝会えて嬉しかったです。

    【latitude】
    ランチと夜のバーで伺いました。
    ピザ、パスタ、サンドイッチなど
    バラエティ豊富です。

    夜はバーでスタッフと仲良くなり、
    シーシャ(水タバコ)があると教えてもらい旦那が初めてだったようで楽しんでました。
    周りに結構見られていたので、翌日はシーシャ大人気で使えずw
    以降ランチ時でもスタッフさんが日本語で話しかけてくれて
    ほんとうに心地よかったです。

    ●宿泊
    水上ヴィラに泊まりました。
    日中はベランダデッキで過ごすことが多かったです。
    全室プール付きなので海から上がってすぐにプールに入れるのが良かったです。

    マルチプラグがありますが日本のコンセントが入る箇所がなく
    使えないようだったので
    Amazonで購入していたものを使いました。

    2夜連続で夜中停電になり、朝起きると暑い!ということがありましたが
    大自然の中なのでしょうがないです。
    ブレーカーも教えてくれました。

    部屋のドリンクはほとんどオールインクルーシブでフリーでしたが
    お菓子を食べたことでチェックアウト日に予想外の請求が・・・
    ハリボーとチョコとポテチ食べて数千円(^o^;

    ●海
    絵に書いたような、写真で見たまま以上の透明さ!
    風が強くて泳ぐのが大変でしたが、楽しくシュノーケルできました。
    亀もシャークもエイも見ることが出来て大満足!!
    亀に出会えたときの感動はまた味わいたいほど。

    ダイビングなどでお金をかけなくてもシュノーケルだけで
    十分たのしめます。


    ●その他
    帰国日、夜のボート出発時間が21時だったので
    12時にチェックアウトしたあとはlatitudeでランチをし、
    時間を潰してプールに入ったりしていました。
    (ランチから実費です。)

    冷房完備のwaiting roomがあり、シャワー・トイレ・着替えは問題なかったです。
    当日のチェックアウトが私達のみだったこともあり
    簡易ベットを使ったり広々と過ごせました。

    夜19時からニューイヤーパーティーがあるよとバギーさんがわざわざ呼びに来てくれて、
    フリーでドリンクと軽食があるとのことで少しだけ参加しました。
    気にかけてくれて本当に感謝です。

    リゾート内の宿泊者は
    日本人はハネムーンだけかと思えば結構家族連れが多かったです。
    インド系やヨーロッパ系は大家族やカップル。
    中国は春節の時期にたくさん訪れるそうでほとんどいませんでした。
  • 子連れでも飽きません。

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    さえ

    さえさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    シンガポール経由で行きました。
    シンガポール迄はA380。2階建ての飛行機です。
    しかしエコノミーでしたら、あまりその実感がありませんでした。
    トランジット入れても、やはり遠いです。
    本当は、水上飛行機も乗ってみたかったのですが、流石に限界と考えて、マーレからボートで行く時間の短い場所の選択でした。
    1島1リゾートですから、アクティブに動くとなると飽きてしまう事もあるかもしれませんが、実質5日はあれこれやっていたらすぐです。
    水上コテージのプライベートプールでは、お約束で子供は半分は裸で入っていました。
    ランチが、結局はルームサービスになる事が多くなってはしまいますが、メニューはあるので大丈夫です。
    アルコールはお値段張ります。 
    夕食のブッフェ一回行きましたが、子供には辛いものばかりで食べるものがほとんどありませんで、ライスとパン位でしたね。
    他の日は、日本食と真っ暗になるアクアでとりました。
    後エスケープ水上ヴィラの方の、スターはいいですね。やはり金額高い方はサービスがいいです。
    帰りの便の関係で、最終日レイトチェックアウトをインの時からお願いをしてましたが、当日まで分からないと毎日言われてましたが、結局はガーデンの方のルームに大移動となりました。
    パッキンもしてないで ルーム清掃で使う 布の袋まで借りてカートで移動 でも ガーデンの方も雰囲気がよくてこっちでも良かったかなと思いました。
    海へもそのままアプローチ出来ますし、波が立たないように沖合の200m位に防波堤が設置されているので、チャプチャプでした。
    普通にトカゲがいたり、逃げないトリがいたりといい経験が出来ました。
    水上コテージの方でも、ガーデンの方でも、バスタブはオープンです。カーテンもありません。
    その開放感がいいのかもしれませんね。
  • すてきなリゾート★

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    hana...

    hana...さん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ハネムーンで4泊しました。
    モルディブではリゾート選びが全てなので、すごく吟味しましたがこちらにお世話になって良かったです。
    オールインクルーシブでの利用ということで、レストランの数も重要視していましたが
    こちらは利用できるレストランも多く飽きることはありませんでした。
    日本語を話せるスタッフの方はいませんが、つたない英語でも理解してくれようと努力してくださいます。
    お部屋もハネムーンということでランクアップしてくださり、ココレジデンスに宿泊することができてとっても嬉しかったです。
    スタッフの方が仕事の空き時間に無償で泳ぎを教えてくださったり、かなりアットホームな雰囲気でした!笑

    ひとつ気になるとすれば、お部屋の古さはどうしても否めません。
    リビングや寝室は気になりませんが、お風呂やお手洗いなど水回りはどうしても古さが感じられます。

    総合的に見てもすてきなリゾートでした★
  • 最高の6泊7日間

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    ZuMiN

    ZuMiNさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ハネムーンで6泊滞在しました。
    アイランドヴィラ、水上ヴィラ、エスケープ水上ヴィラ、ココ•レジデンスという4種類のヴィラがありますが、ハネムーンのためか(もしくは空港で長時間送迎待ちが発生したせいか - 飛行機の到着が遅れ、乗るはずのボートが行ってしまい次のボートの手配をすぐにはできなかったようです)ココ•レジデンスという一番良い部屋をアレンジしてもらえました。
    隣のヴィラと十分な距離があり、部屋も当然広く、プライベート感抜群でした。

    モルディブの他のリゾートと比べて、ここは最高級というわけではないと思いますが、十二分におすすめのリゾートです。
  • 新婚旅行に最適

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    ごぢゅん(gozun)

    ごぢゅん(gozun)さん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    シュノーケリングを楽しみたくて行きました。プランは全食付きオールインクルーシブ。エスケープウォーターヴィラを予約。
    アップグレードされたココレジデンスは、可能な限りシュノーケリングに重きをおいていた私たち夫婦には、残念なエリアに立つ。

    シュノーケリングメインなら、エスケープウォーターヴィラは譲れない。都度、エスケープ側に移動は、ちょっと手間でした。とは言え、そちらも満足いくほどの魚影ではない。海ガメに会うことは出来ました。ギンガメアジの大群なんてものは見れません。

    フォトジェニックな場所は多く、ウエディングドレス持参で撮影しているカップルが多かった。

    海に入って、プール付きも楽しんで、のんびり。そして楽チンオールインクルーシブ。モルディブ初めての新婚さんには、とても満足いくリゾートだと思います。

    久々の水上コテージでしたので、波の音を聞きながらぐうたら昼寝したり、星を眺めたり。その点は、とても満足でした。

    実は日本食レストランが意外なほどおいしくて天ぷらも最高でした。ランチにはラティチュードバーのマルゲリータピザをどうぞ。激美味!

    新婚さんオススメ!
  • 奇数の部屋はみごとなハウスリーフに面している

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)
    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:12件

    すべての部屋はプール付きで、さらに海へ降りることができるのですが、奇数の部屋はみごとなハウスリーフに面しており、シュノーケリングをしたい人にとってはたまらない環境でしょう。魚が多いのはもちろんですが、私たちは運よく海がめを見ることもできました。シュノーケリングセットは頼めば無料で貸し出してくれます。今回はボートで行けて、ハウスリーフが良いホテルを探して選びました。宿泊した水上コテージの奇数番号の部屋の前は、すぐに珊瑚が広がり海亀やたくさんの魚が見れます。他にはスパの近くにも海亀がいましたが、偶数側やクラブレジデンスの方には、あまり魚は居ません。また、モルディブらしい広いラグーンは少ないので、ハウスリーフが近いホテルを探している方にお勧めです。客層は、欧米人がほとんどで日本人が数組という感じで、心配していた団体で来られる国の方はいませんでした。団体がいるとうるさいですからね。
  • 最高の新婚旅行!

    5.0旅行時期:2012/06 (約12年前)
    You

    Youさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    新婚旅行で訪れたモルディブで宿泊したホテルです。

    とにかく海がきれい!
    水上コテージに泊まったのですが、すぐそこにお魚が沢山。
    海がきれいで珊瑚が豊富なので、シュノーケリングだけでも楽しく過ごせました。
    オプションでついていたウミガメツアーでも
    ウミガメを5匹も間近でみることができました。かわいい☆

    そしてスタッフの対応が最高でした!

    特に毎週一回行っているというスタッフと宿泊者との交流パーティで
    色々なスタッフと話しておくとその後声をかけてもらえやすくなります。
    英語を使わないといけないので、少しバリアはありますが、
    お酒の勢いとその場のノリで、なんとかなるものです。

    私たちは支配人と仲良くなったからなのか、
    その後色々サービスをつけてもらったりしました☆

    ぜひモルディブに行く際にはホテルの候補に考えてみてください!
  • 水上コテージで、波の音を聞きながらのんびり。

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)
    たびすけ

    たびすけさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    新婚旅行で、3月に行きました。魚影が濃い島で、いつでも海に入ってシュノーケルを楽しめる水上コテージに泊まることが夢で、素朴な雰囲気のあるこちらを選びました。
    一周するのに1時間ほどの小さな島にあるのは、ジャングルと海だけ。(レストランやバーやプールや小さな土産物店はあります)観光するものは一切なく、ただただ、ひたすらのんびりする場所です。一週間の滞在でしたが、「何もしない」に慣れていない私たちには、少し暇を持て余すことも。
    水上コテージからは、はしごでいつでも海に入ることができ、デッキにはプールとデイベッドがあり、海に入っては昼寝、入っては昼寝…を繰り返しました。
    夜も波の音が常に聞こえてとても神秘的で、星がとても綺麗でした。
    バーなどでは毎夜イベントがあり、ライトアップされた砂浜で音楽を聴く夜はロマンチックでした。
    食事は、朝食はレストランでのビュッフェ。美味しいです!口に合います。昼や夜は、レストランか、部屋でルームサービスを。デッキで海と夕日を眺めながら、食事しました。物価は高いです。
    スタッフの方は親切でにこやかです。舟型のお掃除道具を運ぶスタッフさんとよく行きかい、挨拶をされます。
    また、リゾート地にありがちな「時間を忘れてのんびりしてほしい」ということからなのか、島内には、部屋はもちろん、どこにも時計はありません。でも、食事やイベントの時間は決められている…非常に困りました。必ず時計を持参しましょう!
  • ハネムーンで滞在しました。

    4.5旅行時期:2011/10 (約13年前)
    きゃな

    きゃなさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    もう2年前ですがハネムーンで行った憧れのモルディブ。
    滞在したリゾートは北マーレ環礁にあるココパーム・ボドゥヒティ。
    空港から当日ボートでチェックインできて、ハウスリーフが美しく、ご飯の評判がよいところでリゾートを探していて、総合的にバランスがよかったのがこちらのリゾートでした。

    6泊8日の滞在中、アイランドヴィラに4泊、エスケープウォーターヴィラに2泊しました。
    どちらも本当に素晴らしいお部屋でした。
    お部屋以外の施設もプールやレストランなどもよかったですし、スタッフの方々の対応もとても親切でした。

    またいつかモルディブに行けることがあったら是非リピートしたいです。
    (そうそう何度も行ける場所ではないので他のリゾートに行ってみたい気持ちもあります…笑)
  • ♪憧れのリゾート『ココパーム ボドゥヒティ』♪

    5.0旅行時期:2011/04 (約13年前)
    ニコろっく

    ニコろっくさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    憧れのモルディブに新婚旅行で訪問しました♪

    島に着いた瞬間の感動、白い砂浜、透き通る海は今までの旅の中でも特別なものです♪

    簡単に行ける場所ではないですが、いつかまた訪れたいと夢に見ています♪

    わたしたち夫婦の リゾート好きになるキッカケの旅となりました♪

1件目~10件目を表示(全14件中)

ココ ボドゥ ヒティのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ