旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Villa Nautica Paradise Island Resort Villa Nautica Paradise Island Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.46 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
北マーレ環礁 ホテル(32件中)
3.46
ロケーション
4.55
コストパフォーマンス
4.17
サービス
4.00
客室
4.09
バスルーム
3.95
  • 宿泊客はロシア人とスペイン人が多かったです

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)
    ぼすみん

    ぼすみんさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    全食事つきで家族四人5連泊で2000ドルでした。送迎も含まれていますので破格です。ホテル予約サイトなどではこのプランは存在せず公式HPから直接見つけました。1か月前からキャンセル料金全額というのがものすごい博打ですが・・。海もプールもとにかく素敵。前年宮古島、前々年石垣島でそれらも大変すばらしかったですが、それすら超えるかも。ビュッフェの南アジア料理コーナーのスタッフと仲良くなり現地の食事のことを教えてもらったのもいい思い出。
  • まさにパラダイス

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    chari6

    chari6さん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    モルディブのホテルの中では、比較的お得に水上ヴィラにも泊まることができます。といっても決して安くはないのですが。
    空港から船で送迎されてから客室に着くまでの間、荷物は基本的にポーターさんが運んでくれます。ほかにもホテルのスタッフが事あるごとに親切に対応してくださり、逆に恐縮してしまいました。
    水上ヴィラに泊まっている間、何度かサメやエイがすぐ近くまで迷い込んでくるのを目にしました。日本ではほぼあり得ないと思いますが、そのあたりはさすが海外です。
    ホテルでは数々のアクティビティも斡旋されていますが、ホテル敷地内の広々としたビーチで海水浴したり、バーで海を眺めながらのんびりするのも悪くありません。滞在中はすごく贅沢でゆったりした時間を過ごすことができて、まさにパラダイスでした。
  • コバルトブルーの海

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    楽翁

    楽翁さん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:2件

    2016年2月26日から4泊利用しました。マレー国際空港のパラダイスリゾート専用カウンターで名前を告げると、係員がスピードボートに案内し、およそ20分でパラダイスリゾートに到着します。ラグーン全体をホテルが利用し、スタッフ専用のグランドもあります。白い砂浜、コバルトブルーの海と青空は異次元の世界を彷彿とさせます。島の環境を維持するため、常に清掃員が落ち葉を掃き、樹木の手入れをしています。部屋は広く、滞在型ホテルなので収納スペスが多く、海から上がってきて浴びられる室外シャワーも用意されていました。広いレストランはビュッフェスタイルで、選ぶのに迷うほど多くの料理が並んでいました。帰りのボートはフライト時間に合わせて出発するので、時間になれば係員が部屋の荷物をピックアップしてくれました。
  • リーズナブルにモルディブを楽しむのにおすすめ

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    haruko

    harukoさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    モルディブの中ではリーズナブルで、中でのアクティビティも50−100ドル程度で楽しめます。
    空港からボートで20分程度なので船酔いが苦手な方でも大丈夫な時間です。
    ただ、レストランの種類があまり多くないのが難点なので長期間滞在するのにはおすすめしません。
  • フレンドリーなスタッフ☆

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)
    mi_ki

    mi_kiさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ダイビング目的で友人5人と訪れました♪

    私たちは西側のビーチコテージに宿泊。
    眺望は望めないけれど、防風林(?)のようなビーチツリーを抜ければビーチまでは20mほどですぐです。

    その海の青いこと!!
    白い砂浜はきめ細やかで裸足で波打ち際を歩くのは最高でした♪♪

    ダイビングはリゾート内のdiveoceanus
    私たちが行ったときは日本人スタッフのカナコさんがおり助かりました。
    現地スタッフもみんなフレンドリーで、ちょっとシャイなタンク担当のおっちゃんや船長さんとも数日いたら仲良くなれました~

    エンリッチはなんと無料!
    現地で講習も可能です。

    私たちは器材持参でしたが、レンタルもキレイで揃ってましたよ。

    透明度は雨期だった(といっても滞在中雨には降られませんでした)のでそこそこ、でもモルディブらしいカラフルな海を十分に堪能できました!
    最終日にはマンタも出たし、移動中にイルカの群れにもあたり、見たかったマクロのドラキュラシュリンプゴビーも発見出来て大満足♪

    ダイビング目的の私たちには十分過ぎるリゾートでしたが、カジュアルなファミリー向けのリゾートな感じです。

    ゆっくりしたいなら同じ島内で別リゾートのヘブンが水上コテージであります。
  • 砂がきめ細かくて気持ちがいい!

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    ハチコロS

    ハチコロSさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:7件

    スカイブルーの海に真っ白いビーチがひろがり最高にきれいです。砂がきめ細かくて裸足で歩くと気持ちよいですね。西側の中ほどにあるビーチコテージに宿泊しました。ロビーやダイビングまでは少し離れてましたが、ビーチを眺めながら行ってたので全く苦ではなかったです。クオリティーの高い素晴らしい部屋でした。桟橋の側では大きくてカラフルな魚も沢山いましたし、コテージの下に潜ると小さく綺麗な魚や大きめな魚もきました。シュノーケルツアーのエクスカーションも行きましたが島の周りの方が沢山見れました。
    ハーフボードで行ったので食事はあきました。朝夕はダイニングのバイキングですが種類が多いので飽きません。カレーはスパイシーで美味しかったです。
  • 水上コテージ側のビーチは珊瑚が死んでいる

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)
    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:12件

    スノーケリングでいろんな魚やサメやマンタやウミガメに会えたことが感激でした。日本人のゲストが少なく、欧米、中国、ロシアの方が確かに多く、英語が出来ないと辛い面もありますが、フロントに日本語が堪能なスタッフがいて滞在中、何回も親切にお世話して下さいました。他のスタッフも明るく皆さん声をかけて下さいました。食事は朝夕食ビュッフェでたくさん食べすぎてしまいました。ビーチバンガローでしたが、目の前に綺麗なビーチが広がっていてスノーケリングも楽しめましたし、トカゲやカニなどもいっぱいいていろいろと楽しめました。水上コテージ側のビーチは意外と珊瑚が死んでしまっているっぽくてあんまりスノーケリング向きではないのかなぁ、という感じがしましたし、目の前のビーチと桟橋付近のビーチ右側はけっこうきれいでビーチバンガロー方でよかったのかもしれないなと思いました。
  • モルジブでは大きい島リーズナブル ダイビングも

    4.0旅行時期:2012/01 (約12年前)
    tokio-oyaji

    tokio-oyajiさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    モルジブの島の中でも大きく1km+230m空港からスピ−ドボ−トで20分客室260室水上バンガロウ.ビーチバンガロウ等有る.プール.テニスコ−ト等もある。ビ−チバンガロ−は海から10m遠浅のハウスリ−フでスノ−ケリングもできる魚は少なめ.部屋は充分な広さでバスタブ付きのルームも充分な広さ。ダイビングショップ併設でハウスリ−フやマンタポイントも近い.
  • マンタ多し!

    4.0旅行時期:2010/09 (約14年前)
    randoru

    randoruさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ダイビング旅行で宿泊しました。近くにマンタポイントがあり宿泊中3度もそのポイントに行きましたが、いつもマンタがたくさん見れて行ってよかったと思います。リゾートはとても広く、私たちのお部屋はロビーや食事をするところ、ダイビングセンターから遠かったのですが、良い運動になったと思います。
  • モルディブ☆南国気分が存分に満喫できるリゾート

    4.0旅行時期:2007/11 (約16年前)
    ケー

    ケーさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    パラダイス・アイランド・リゾート&スパは、美しいラグーンと長いビーチがある細長い島です。リゾート内は、3つのレストラン、3つのバー、客室は278室と、規模は大きく、マッサージやスパ施設、テニス、バスケット、卓球、フィットネス、など施設もいろいろありました。
    陸上のコテージは二棟続きになっています。テレビ、ミニバー、エアコン装備で清潔で綺麗な快適な部屋です。バスルームにはバスタブもあり、バスルームから出られる小さな中庭にも温水シャワーがついていて、この中庭に洗濯物干し用ロープも張られています(塀が高いので外からは見えない)。 窓側からのドアを出ればすぐ目の前は白い砂のビーチ。窓の外にも、ビーチにも木製のデッキチェアが置いてあります。
    メインレストランは、広々としていて、ヴィッフェスタイル。 お料理の種類はすごくたくさんあって、味もおいしかったです。食事はいつも同じテーブルで食べるという決まりで、最初に案内された席がずっと私たちの指定席となりました。各テーブルには担当のウェイターがついてサービスしてくれます。
    絶対に写真を撮りたくなるハウスリーフにかかる木の桟橋の景色がとても綺麗です。
    また、ダイビングサービス「Delphis Diving Centers」には、日本人の女性のガイドさんが一人いたので言葉の心配はありませんでした。いろいろな国から来ているガイドさんたち、ボートスタッフたち、みなさんとても感じがよくてダイビングも楽しく出来ました。
    南国気分が存分に満喫できるとても素敵なリゾートです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

Villa Nautica Paradise Island Resortのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ