旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フォーシーズンズ モルディブ アット クダ フラ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.58 クチコミを見る(20件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
北マーレ環礁 ホテル(32件中)
3.58
ロケーション
4.63
コストパフォーマンス
3.70
サービス
4.89
客室
4.80
バスルーム
4.61
  • ノーストレスとはこういう事か。。。

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    Hiromi

    Hiromiさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ハネムーンで滞在しました。
    居心地が良すぎて帰りたくなかったので身体だけ日本に帰し、魂は置いて帰ることにしました。それくらい求めていたこの世の楽園がここにはありました。
    お酒が大好きな私はオールインクルーシブを選んだのに、滞在中は食事の最初の1杯だけしかアルコールを飲まないという不思議な状態になり、お酒がほしいのはストレスのせいなのだと気付きました。
    モルディブ旅行で注意すべきはレストランの味と数と種類、滞在中にかかる費用だと思います。
    ここはレストランの数の多さで決めました。本当は4っつでしたが、予約後に1つが改装に入るので使えないと言われました。。。残念でしたがスタッフの接客の素晴らしさと、料理の種類の多さ、そして美味しさでなんの不満もありませんでした。
    宿泊中に給湯器が壊れましたが、すぐに対応してくれました。修理後の次の日、島内ですれ違う際にシャワーは問題ない?と声をかけていただき、ホスピタリティの高さに驚きました。
    日本のスタッフの方もいるので英語ができない方も安心できます。
    スタッフのみなさんがとても気さくでとても満足のできる滞在でした。


  • 居心地よすぎのビーチヴィラ

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)
    minikao39

    minikao39さん

    非公開/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    エクスプローラ乗船の前泊としてビーチヴィラに1泊しました。マーレの空港からは専用スピードボートで40分程、深夜なので真っ暗で景色は見えない上に激しく揺れました。到着すると深夜のせいかレセプションで随分放置されて待たされました。ぐったりして部屋に入るとお寿司と多分お味噌汁が用意されていました。あまり食べれませんでしたが、心使いが嬉しかったです。翌朝、広いバスルームやアウトドアリビング、プールに大興奮。朝食もとても美味しく食べ過ぎてランチが食べれませんでした。乗船前のドクターチェックなど日本人スタッフが案内下さったので安心でした。15時の乗船までヴィラやビーチでのんびり過ごしあっという間に時間が経ってしまいました。もっと居続けたい快適なリゾートでした。
  • おしい

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    ケイボー

    ケイボーさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    宿泊客以外は最高でした。ホテルとしてはハード面90点ソフト面では95点です。どうしてもランダーギラーヴァルと比べてしまうと見劣りしてしまいますが、十分に豪華で快適に宿泊できます。インフィニティプールの景色は一押し。
  • ホスピタリティ溢れるホテルです

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)
    にもちゃん

    にもちゃんさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ランダーギラーバルの前泊に利用しました。
    従業員の態度が素晴らしかったです。
    ポーターから掃除をしている人まで、全員が近くを通れば笑顔で挨拶
    をしてくれます。
    いろいろなホテルに泊まりましたが、ここまでフレンドリーなホテル
    は初めてでした。
    ランダーギラーバルはセンスの良いホテル、クダフラはフレンドリー
    なホテルといった感じを受けました。
  • パーフェクトハネムーン

    5.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    nakayan

    nakayanさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    小さな島の敷地全てがホテル。スタッフはフレンドリー。海はもちろん、ガーデンも美しく、アクティビティーもたくさんあるので、全く退屈しなかった。レストランも4箇所あり、どこも美味しい。特にイタリアンがお気に入りで、滞在期間のディナーに何度も行った。空港からも近く立地も良い。
  • 初水上コテ−ジ

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    ton

    tonさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    デッキベッドバスル−ムで約100m2と広い素敵な独立棟でした、バスタブからは海がみえます、海へ降りる階段付きです.若い人向きですが、なかなか高価なので若い人は少ない印象がありました.小さなお子様はいなくて(多分宿泊不可)大人のリゾートです.スパマッサージやサンセットフィッシングでのんびり過ごして癒されました.スタッフも素敵です、優しい感じが残りました.
  • ハネムーンに♡

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    エリちょこ

    エリちょこさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    新婚旅行で滞在しました。
    シンガポール航空で行ったので夜中に到着。
    そのままスピードボートで島へ。これはとても便利でした。

    ハーフボードだったので朝食と夕食がついていました。
    フルだと食べ過ぎると思ったのでこれでいいかなと。

    実際にも、フルーツをもらったりしたのであまり昼は
    不要でした。おなかがすけば軽食を注文しました。
    ビーチやプールサイドで寝ころびながら食べるのもよかったっです。

    あまり魚は近くにないのかな?と思っていましたが十分楽しめる
    くらいいました。

    とても満足のいく旅行でした。
    また結婚何周年とかの記念日には戻ってきたいと思いました。

    ちょっと残念だったのがチェックアウト時にカートを電話で呼んだのですが
    40分待たされ(その間に催促の電話もしています)結局まったく関係のない
    掃除?のカートに時間がなくて焦っていたら乗せてもらいました。

    チェックアウト時もいつボートがくるかもきちんと説明をしないので他のカップルも
    飛行機の時間を気にしてクレームを言っていました。
    結局そんなに焦らなくてもぎりぎりにした飛行機も搭乗OPENにはならなかったの
    ですがそんなことは教えてもらわないとモルディブビギナーにはわからないので(汗)
    最後に残念な思い出はありますがそれでもやはり素敵なホテルで夢のような滞在でした。
  • 素敵なスタッフ

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    lancer

    lancerさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

     私達はランダギラバルがメインだったので、クダフラはショートステイでした。ランダギラバルの方が洗練されたイメージで、どちらかというとクダフラはファミリー向けの印象でした。
    しかしその差を補ってあまりあるスタッフの皆様のフレンドリーさ、笑顔!本当に素晴らしいです。本当に癒されました。
    海も充分に綺麗だし、なぜかランダギラバルよりクダフラで見る夕日の方が綺麗でした。
    機会があればクダフラにも長期滞在してみたいと思います。

    余談ではありますが、クダフラの方がインド料理が充実しています。

  • ハネムーナー

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    youyouyouyouyou

    youyouyouyouyouさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    水上コテージが最高でした!一島一リゾートのため、他のモルディブリゾートはわかりませんが、、、
    東京から出て、夜遅くではありますが北マーレのためクルーザーでその日のうちにつけます。日本人スタッフもいて言葉の問題はありませんし、何よりスタッフの方皆さん笑顔が素敵でした。水上コテージの朝はきれいすぎて言葉がありません。
    プール内のバーもとてもよかったです。
    食事はレストランがいくつもありますが、正直そんなにおいしいとはいいがたいですが、雰囲気は最高です。一番おいしかったのはプールサイドバーのサンドイッチでした。

    とにかく、環境とスタッフの方が優しくて、最終日は短時間でしたがビーチでのカクテルパーティにもご招待いただき、とてもよい思い出になりました。
  • 極上のリゾートホテル

    5.0旅行時期:2012/10 (約12年前)
    kuwakuwa3

    kuwakuwa3さん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    新婚旅行のモルディブ1泊目に宿泊。
    JTBのパックで行きました。
    到着したのは深夜だったため、寝るだけのために宿泊。
    寝るだけにはもったいないくらいの、豪華な部屋でした。
    ウェルカムケーキもあり感動しました。
    お風呂のアメニティはすべてロクシタンで統一。
    部屋の前にプールもついていたので、朝さっそく入りその後ビーチへ遊びに。
    午後すぐには次の宿泊地ランダーギラーバルへ移動だったので、とても短い滞在でしたが満足できました。
    朝食もビュッフェなので好きなものをたべれて満足。すべてがおいしかったです。
    レストランからの景色も最高でした。
    新婚旅行でないと、なかなか泊まれないかも。

1件目~10件目を表示(全20件中)

フォーシーズンズ モルディブ アット クダ フラのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ