旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ギリ ランカンフシ モルディブ Gili Lankanfushi Maldives

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.55 クチコミを見る(20件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
北マーレ環礁 ホテル(32件中)
3.55
ロケーション
4.73
コストパフォーマンス
3.96
サービス
4.61
客室
4.75
バスルーム
4.75
  • 上質で最高のホスピタリティ

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    オオダヌキ

    オオダヌキさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    有名なギリランカンフシ に宿泊しました。No shoes, No newsの通り、島内は裸足でとてもリラックスできました。ミスターフライデイというバトラーさんが一人必ず付いてくださるのですが、ゲストが楽しめるように本当に考えて行動してくださいます。今回お世話になった人は、僕らが毎日何をして過ごしているかを気にかけてくださり、泳ぐのが大好きでずっと海にいるというと、後日シュノーケルポイントで一緒に海の中を案内して泳いでくれました。バトラーさんがそこまでしてくれるのは本当に感動しました。日本料理がモルディブでは流行っているらしいですが、ギリのby the seaというレストランも大変美味しく、サザンや宇多田ヒカルが流れておりこんなインド洋の孤島で日本食を食べるのは日本人としてかえって新鮮で楽しい体験でした。コテージの作りも申し分のない広さと快適さです。モルディブは3回目でしたが、今年もまた一つ良い思い出が出来ました。
  • 人生で一度は行くべき楽園

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    Tama

    Tamaさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    空港のあるマーレからホテル行きのボートへ乗った瞬間、最高の時間が始まる。
    まず「No shoes, No news」の袋を手渡され、そこへ履いていた靴を入れる。ここからもう、帰るときまでずーっと裸足で過ごすことに。
    辛さが効いたジンジャーエールを飲みながら10分くらい揺られたところで、到着。
    ここからはミス・フライデーが私たちのすべてのお世話をしてくれる。
    移動は各部屋にある自転車で。足の砂を落とすためのハリネズミ(の置物)が入り口で迎えてくれる。
    海は、波が穏やかで、遠浅。カラフルな魚やエイ、サメなどに出会うことも出来た。
    水上コテージは、隣との距離が意外とあるのでプライベートを楽しめる。
    部屋の中では電子機器や、コードなど無機質なものは麻の袋に隠されていたり、細かなところにも配慮されていた。
    食事は朝夕付いていたが、どれも美味しく、日本食が恋しくなることはなかった。
    基本はブッフェスタイルだが、朝はスムージーや卵料理などオーダー出来る。
    ディナーはコース料理も選べた。砂浜で波音を聞きながらキャンドルに囲まれての食事、素敵な時間だった。
    そしてなんといってもミスフライデー、彼女のおかげでハネムーンが何倍にも素敵なものになった!
    何もしないでのんびりすることがこんなに幸せなのかと感じさせてくれた。
  • 絶景リゾート!

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    yuki

    yukiさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    お値段はそれなりにしますが、ボートに乗った瞬間から 非日常。 到着後すぐにレモングラスのおしぼりを渡され、靴を脱ぎ カートで島へ案内されます。ドキドキ感が凄いです。
    高級感たっぷり な中に素朴、裸足に自転車。の独特な雰囲気です。 お部屋の広さはモルディブ1、最大級の広さではないでしょうか。お部屋からのシュノーケル、お魚は沢山います。 お部屋の二階から見える みたことのない満天の星空の下で寝る事もできます。
  • 最高!!!

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    98点。

    98点。さん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    全てにおいてパーフェクトなリゾートです。

    初モルディブのため、比較対象がないのですが。。。
    とっても素敵です。
    No Shoes, No News、リゾートの雰囲気や夕食のテーマなど、
    コンセプトがしっかりしていて、自然と一体化した感覚を味わえます。
    華やかさはありませんが、素朴でとても楽しい時間を過ごせました。

    日本人のバトラーが在中しているので、英語が話せなくてもどうにかなりますし、
    スタッフのみなさんが私のつたない英語を理解しようとくれます。

    滞在中に一度、夕食時にスコールが降りましたが、
    その対応速さと気遣いに感心しました。

    いたるところにあるソファーやハンモックなどに体を任せてゆらゆら。
    ビリヤードやジム、テニスコート、野外シネマ、スパなど
    この島にずっといたくなります。
    もちろん、海辺で食べる美味しい食事にも満足。

    静かで風の音、波の音しか聞こえてきません。
    裸足で過ごしたためか、心も体も解放された気分になります。
    ギリで過ごした時間が忘れられません。
  • やっぱり好きですこのリゾート!!

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    ぐーす

    ぐーすさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:2件

    お気に入りホテルです。年に一度訪れていますがやっぱり好きです。落ち着きます。本当の意味でリフレッシュできます。スタッフさんも親切だし楽しいし快適だしストレスなしでずーっと過ごせます。ただ何もしないと本当にダメ人間になりそうで、心配になります。「食べて寝て泳いで読書してたまにスパやフィットネス」の繰り返しですがそれだけで満足です。ナチュラル志向の方にお勧めです。
  • 自然派の超豪華リゾート

    5.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    marimari708

    marimari708さん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:3件

    広い水上コテージに泊まりたくてギリランカンフシにしました。2人には余るほどコテージは大きく、寝転ぶところがたくさんありました。テラスのハンモックに横たわって、下を通るエイや、サンゴ礁にいる小魚を眺めることができました。レストランでの食事もとてもおいしく、オプショナルツアーも充実していて大満足の滞在になりました。
  • suzuq

    suzuqさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:3件

    スパ・レジデンスに宿泊しました。
    リビング、ベッドルーム、バスルームそれぞれがすごく広く、ルーフバルコニーのデイベッドも最高!
    スパ用ベッドもあるし、サウナやフィットネスルームもあり、部屋の中だけで十分なほど。
    水上ヴィラだから、どこにいても海が見えるので、どこにいても、何をしていても癒されます。
    モルディブにしては食事もおいしく、大満足の滞在でした。
  • 静かなリゾート

    4.5旅行時期:2013/02 (約11年前)
    ハチコロS

    ハチコロSさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:7件

    クルソーレジデンスというにVillaに宿泊しました。送迎のボートに乗って数十分で島に到着しました。そこからVilla専用のボートで部屋に直接チェックインしました。海と空の青一色の景色は最高でした。roof topにもベッドがあり、満天の星空を眺めながら眠ることもできます。ミスターフライデーという、ゲスト1組に専門のスタッフが付いてくれ、滞在中のアクティビティのスケジューリングをしてくれます。ダイビングも日本人スタッフの方に付いていただいたので、安心して体験出来ました。部屋の至るところにスピーカーが設置されていて、自身のiPodを接続して音楽を聴くことができます。wi-fiも快適に使用できました。食事の場所やメニューも変わるのも面白かったです。朝食も、卵料理と飲み物は無料オーダーで、シリアルやフルーツはバイキングです。朝からシャンパンも飲み放題でした。島の中の移動は歩きました。自転車もありました。部屋数が少ないので、滞在しているゲストは食事の土岐やアクティビティなどですぐに知り合いになれるのも良かったですね。
  • ルビィ

    ルビィさん

    非公開/北マーレ環礁のクチコミ:1件

     2度目のモルディブでクルーソーレジデンスに宿泊しました。2009年SIX SENSES SONEVA GILI の時に挙式をおこなました。HPL HOTEL & RESORTSに経営がかわりましたが、景観もスタッフのサービスもそのままでした。前回結婚式の際に海に投げ込んだ、タイムカプセルをちゃんと保管していただいており。
    記念日に二人っきりのディナーを準備していただきました。雨の日は、お風呂にアロマとプルメリアのお花をうかべていただきロマンチックバスの演出もしていただきました。
     様々な演出をしていただいた、スタッフの方々には結婚式の時と同じぐらいの、思い出をつくっていただきました。
     海に浮かぶ広大なお部屋で、波の音に包まれて癒しの贅沢なひと時をゆっくりとさせていただけました。
    モルディブでの結婚式をお考えの方は、海に浮かぶ協会、ガラス張りのバージンロードと素敵な式をあげることができますよ。また、リピートの際はその旨、旅行会社から事前に伝えておかれると、さらに素敵な演出をしていただけます。いつも笑顔で親切に接していただける、スタッフのみんさんには感謝のかぎりです。
     4年前の式の時と今回と旅行記にアップしていますので、これからモルディブでウェディングを検討されているかた、ご参考にしてくださいませ。
  • やめられない・・・。

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)
    ぐーす

    ぐーすさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:2件

    お盆休みの宿泊です。
    このリゾートは6回目なのですが、レストランがものすごく混み合っていたのは今回が初めてです。
    いつもなら、スタッフがすぐに来てくれ、席の誘導もあるのですが、今回は人が足りないからか勝手に席に座る感じでした。
    スタッフの笑顔も微妙?少しビジネスライクに見えたのは、経営が変わったせい?などといろいろと想像してしまいました。モルディビアンの方にはいい人が多いのですけどね。
    ラマダンで休暇を取られているスタッフも多いのでしょう。
    海には魚が増えているようでしたし、島にいるトカゲや鳥も増えている感じがしました。
    部屋にまでカラスが飛んできたのには驚きましたが。。。
    何故か、今回ものすごく蚊に刺されました。しかもなかなか傷口が治りません。おそらく普通の蚊ではなくブユなのでしょう。。。
    緑が増えているせいでしょうか?ソネバフシのように殺虫剤をまいたほうがいいかもしれません。
    個人の虫除けスプレーでは効果ありませんでした。
    でもなんだかんだ言っても私はここが好きです。浮気はできません。


1件目~10件目を表示(全20件中)

ギリ ランカンフシ モルディブのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ