旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワン & オンリー リーティ ラ One&Only Reethi Rah

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
13
ホテル満足度ランキング
北マーレ環礁 ホテル(32件中)
3.38
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.81
客室
4.94
バスルーム
4.88
  • 最高の景色(水上ビラ)

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    LIFE

    LIFEさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    夏休み中で多少季節的には雨が多かったですが、降ってもすぐ止みますし海が濁るというようなこともなく十分リラックスできました。
    水上ビラの間隔もとても離れているためデッキでゴロゴロしても隣に見えることなくプライベート感がとてもあります。島も大きいためいくつものビーチがあり、貸し自転車で島を散策することもできました。
    食事がなかなか高くて一食一人1万円はかかりますが、他に選択がないので仕方ないです。
    ウミガメのツアーに参加しましたが、すごい確率で亀に出会えました。大きなボートで私たち2人に6、7人のスタッフという手厚い対応がとてもびっくりしました。
    基本的にサービスはとても良かったですが、中国人女性スタッフが私が中国語を話さないと分かると無視、白人、中国人スタッフには笑顔を振りまいてる姿がとても不快でした。
  • 2度目の訪問

    4.5旅行時期:2012/09 (約12年前)
    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:12件

    リーティラは2度目になりますが、私達は久しぶりに会う親戚であるかのような待遇を受けました。1年前に滞在した私達を覚えていると言うスタッフから、この上ない温かい歓迎を受け、しかも私達の家族も元気にしているかどうかを尋ねてくれました。ここは素晴らしい場所で、私達は、モルディブのどの島よりも大きなところがきにいっています。サイクリングをして島を回るのが大変楽しかったです。この島が長さにしてたったの1.5キロの大きさであるにも関わらず、面白かったです。島を囲うその長く永遠に続く白砂の海岸も青緑色した海も本当に綺麗でした。
  • 天国みたい

    5.0旅行時期:2010/06 (約14年前)
    りりり

    りりりさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ハネムーンで行きました。8日間です。8日間はそれだけお値段も高くなるので6日間にしようかかなり迷いました。結果的には8日間にしてとてもよかったです。8日間でも短い、帰りたくないと心から思ったので。6月に行ったので雨季まっただ中でした。晴れている日は少なかったけど、わかって行ったのでそれでもとても楽しめました。

    全宿泊とも水上コテージに泊まりました。お部屋は広いです。ここに決めた理由はコテージとコテージの間が他のホテルと比べてかなり離れていることです。仕切りなども必要ないくらい離れているから。部屋に到着したら、ベッドにハートマークに蘭のお花が並んでいて感激。ハネムーンならぜひ水上コテージをお勧めします。

    海の透明度は半端ないです。プールみたいな透明度。お魚が泳いでいるのも潜らなくても見えます。水上コテージからパンを投げると魚がやってくるので感激して毎日パンをあげていました。

    雨季だったこともあり、日本人客は2~3組しかいませんでした。ほとんどヨーロッパ人です。ヨーロッパの方は新婚旅行ではなく家族旅行で来るようで、小さい子や赤ちゃんもいました。

    スタッフは申し分ないです。みなさん笑顔がすばらしく、ホスピタリティにあふれています。そしてフレンドリーです。主人は一緒にサッカーをしていました(^O^)

    ダイビングをまったくしない夫婦ですが、海を見ているだけで幸せで、天国のようだね~こんなところが世界にあったんだね~と感激しきりでした。



  • リゾートの最高峰!

    5.0旅行時期:2009/09 (約15年前)
    ojosamadesu

    ojosamadesuさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    リゾートの中でもやはり、モルジブは最高峰でした。海はもちろん透明度があり、ビーチ前の足でたつくらいの浅瀬のところでも魚は見ることができました。
    足のつかない奥へは水上自転車でこいでいくと、ウミガメにも遭遇しました!!
    そして1週間ほどこのホテルにはいましたが、レストランをあらかじめローテーションで予約をしておくシステムになっていて、毎晩違うレストランに行けるようになっています。もちろん、選ぶこともできますが。
    海を目の前にして食べる晩御飯は、ほんとうにロマンチックでした。赤ワインと牛ステーキが本当においしくて、大満足でした!
    また、和食店では、お刺身がおおぶりでフレッシュでおいしくてびっくりしました。本当にここモルジブ??という感じ。和食おいしかったです。日本酒も樽でありました。(どうやってここへ??)劇高です。失敗しました。桁間違えてたのんでました。
    朝から晩まで本当に飽きさせないレストラン、バー、アクティビティー、そしてホスピタリティーにもあふれていました。どこにも不満は全くありませんでした。
    スパもおススメです。技術のしっかりしたマッサージを受けられ、しかも終わった後は、中庭でゆったり涼みながらお茶をもらえます。

    部屋はコテージになっていて、とってもゆったりしてプライベート感たっぷりです。もちろん目の前はプライベートビーチです。

    本当に申し分ないホテルです!
  • ゴージャス!新婚さん向け

    5.0旅行時期:2007/08 (約17年前)
    ヴィータ

    ヴィータさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:2件

    モルディブは、ソネバフシのようなナチュラル・ラグジュアリーリゾートが好きな私たち夫婦ですが、ホントにゴージャスに過ごしたい方にはOne&Onlyがオススメ。
    洗練の極みですね。ただ・・・私たちが行った時は、日本人は1組しかいませんでしたが、夏休みの水上コテは、すべて日本人で埋まっていたようです。(=夏休みは避けた方が。雨季ですしね)
    ビーチはモルディブの中ではかなり透明度が低く、シュノーケル向きではありません。でも、ビーチは眩しいほど白く美しい。
    食事はアラビアン料理始め、すべて美味しい・・・最高です!

    *写真は、ビーチヴィラに付いているプライベート・プール。とても大きくて気持ちいい。
  • 水上コテージのハンモック

    5.0旅行時期:2007/07 (約17年前)
    マルリン

    マルリンさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    雨季の真っ最中に行きました。
    コテージからデッキが出ていて、普通はそこでゆっくりできるのですが、
    夜中の暴風雨でチェアが飛ばされてしまって、バトラーにいちいち頼んでました・・・
    モルの7・8月はキビしいです~

    お天気にはめぐまれなかったものの、リゾートは素晴らしいところでした。
    島が横長なので、レストランやスパへ行く時には自転車を使います。
    でも、それも楽しいので面倒には感じませんでした。

    私が気に入ったのは、コテージのデッキの一部がハンモックになって
    いるところ。
    大きなクッションも置いてあるので、寝転がっても痛くありません。
    ここからインド洋に沈む夕陽を眺めるのは至福の時間でしたヽ(´▽`)/

    そうそう、歯ブラシが置いていないので持参した方がいいですよ。
  • ハネムーンを考えている方は是非♪

    5.0旅行時期:2007/06 (約17年前)
    Mr.+Mrs. OK

    Mr.+Mrs. OKさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ハネムーンで水上ヴィラに宿泊しました。雨季でしたが、ヴィラの中だけでも満足して過ごせる、素敵なところでした。レストランの食事も美味しいし、スタッフは皆フレンドリー!バスルームは、シャワールームとバスタブが別になっており、部屋に続いたところのバスタブは、開放感もたっぷりです。

    私達はヴィラホストの方とコミュニケーションとりたくて、英語で頑張りましたが、言葉に不安のある方は、日本人スタッフもいらっしゃるので困ることがありません。

    何もしない贅沢を大満喫できること間違いなし!です。
  • カップル、夫婦で行くのが良いです

    4.5旅行時期:2006/10 (約18年前)
    よしよし

    よしよしさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    モルディブはたどり着くまでが大変ですが、
    頑張っていく価値はあると思います~

    ワンアイランド、ワンリゾートで、自分の好きなようにできるのが良いです。

    確か、お猿さんTシャツの人が同時期に来てたと
    噂をききましたがほんとかどうかは知りませ~ん

    モルディブではダイビングなどをされる方が多いと聞きました(ほんと?)が、
    僕たちはダイビングできませんが、十分楽しめました。

    というか、なーんにもしないために行ってるので、一日中ぼーっとすごしてました。

    日本から行くには個人旅行より、ツアーの方が乗り継ぎが楽だと思います。
    また、ツアーではシンガポールなどに一回立ち寄るプランが多いですが、
    せっかくのリゾート気分を壊さないために、直接乗り継ぐようにするものいいですよ♪

1件目~8件目を表示(全8件中)

ワン & オンリー リーティ ラのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ