旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

テロク ニパーTeluk Nipah

ビーチ

テロク ニパー 写真 1

登録者:K子さん

住所:
Teluk Nipah, Pangkor, Perak テロク ニパー 地図

テロク ニパー 詳しいスポット情報 編集

2

パンコール島 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.16
テロク ニパー クチコミ 1件
アクセス:
3.00
アクティビティ:
3.00
景観:
4.00
人混みの少なさ:
2.00
水の透明度:
2.00

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

クチコミ

1
  • 賑やかなB級ビーチ

    テロク ニパーの満足度: 4.0全項目の評価

    K子さん 写真

    K子さん
    女性 / パンコール島のクチコミ : 3件
    旅行時期 : 2016/02(約1年前)
    パンコール島でいちばんにぎやかなビーチです。ビーチ沿いの道路にはお土産屋さんや食堂が集中しています。
    水は朝早くはきれいですが、お昼前から後は濁っていてきれいで静かなビーチを求めている人には向かない場所ですが、現地の人が家族でくつろいでいたり和やかな雰囲気です。
    夜も釣りをしている人や浅瀬で遊んでいる子供などたくさんいて、砂の中には青く光る夜光虫もいるので散歩をすると楽しかったです。
    同行者
    一人旅

クチコミをもっと見る 1件

海外旅行先で失敗しないためには?

マレーシアで使えるWi-Fiルーターが410円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

テロク ニパーについて質問してみよう!

テロク ニパーに行ったことのあるみなさんに一斉に質問することができます。

この観光スポット・名所に関する旅行記1

  • 乾期のマレーシア・パンコール島で季節外れの台風に涙、涙の物語。 by サミュエル二世さん

    • エリア: パンコール島 同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2016/07/20 - 2016/07/25(約1年前)

    マレーシア、シンガポールの旅は大気汚染に気をつけなければなりません。 一般に東南アジア旅行は雨期よりも乾期のほうが良いといわれています。特にビーチを目指すなら、乾期狙いが当然です。 しかし、マレーシア、シンガポールの乾期には、HAZEが出現します。魚のハゼではありません。大気汚染・スモッグです。隣国インドネシアが焼畑をするので、その煙がマレーシア・シンガポールに流れてきます。現地の人が言ってましたが、マレーシア・シンガポール版のPM2.5だそうです。 HAZEの汚染度を示す値にPSI(Pollutant Standards Index)があります。50以下なら問題なし。300を超えると危険な大気状態となり、健康な人でも屋外に出ない方が良いそうです。 2015年9月、サミュエルがマレーシア・シンガポールを訪れたときは、300超えの日がありました。あまりにも空気が汚いので、リバーサファリでは、外で行われるイベントが中止されました。 300超えでなくても、シンガポールの高層ビルがかすんでいました。 マレーシアでは、太陽が黄色でした。 したがって、マレーシア・シンガポールに観光するときは、乾期を避けたほうが良いと思います。 今回… もっと見る(写真63枚)

旅行記をもっと見る 1

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
テロク ニパー
英名:
Teluk Nipah
住所:
Teluk Nipah, Pangkor, Perak (地図
カテゴリー:
観光 >ビーチ・海 >ビーチ

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

パンコール島地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報