旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オーキッドリア シーフード レストランOrkid Ria Seafood Restaurant

シーフード

オーキッドリア シーフード レストラン 写真 92

登録者:マックさん

住所:
Lot 1225, Pantai Cenang, Mukim Kedawang, 07000 Langkawi, Kedah, West オーキッドリア シーフード レストラン 地図

オーキッドリア シーフード レストラン 詳しいスポット情報 編集

地区:
  • パンタイ・チェナン/パンタイ・テンガー

1

ランカウイ島 グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.46
オーキッドリア シーフード レストラン クチコミ 38件
アクセス:
4.04
料理・味:
4.12
サービス:
3.53
雰囲気:
3.50
コストパフォーマンス:
3.76
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

スポンサーリンク

クチコミ

38

満足度の高いクチコミ(4点〜)32

素直に美味しい中華レストラン

  • 4.0
  • 訪問時期:2016/09 (約8ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

 ランカウイでの最後の晩餐は、ここに決めていたので、早速20時頃に訪問。結構な賑わいでしたが、待たずに直ぐにテーブルへ案内されました。
 注文したものは、タイガーブロウンのバター揚げ、空芯菜のガーリック炒め、ふかひれスープ、チャーハン、それにビールの王道のメニューをチョイス。
 タイガーブロウンは確かにデカいエビで、2匹の注文でOKでした。味も食感も日本では食べた事がないもので、素直に美味しい...
続きを読む

じろーさんさん

じろーさんさん
(ランカウイ島 クチコミ 5件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)3

儲かっているレストラン。けっして安くはない。

  • 1.5
  • 訪問時期:2014/08 (約3年前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

店内は混雑し、中国人富裕層がテーブルいっぱいロブスターなど食べていた。貧乏旅行なので、場違いな所に来てしまったと思った。一番人気のエビのバター揚げをたべたが、バターがしつこくて、まずかった。リンゴジュースもぬるくてまずかった。ジュースはフレッシュで、値段の安く、うまい店は他にもある!!店員もかなり上から目線。私たちのオーダーが少ないので、不満そうな顔をしていた。

kamechanさん

kamechanさん
(ランカウイ島 クチコミ 3件)

  • 有名なレストラン

    オーキッドリア シーフード レストランの満足度: 3.5全項目の評価

    hiyouhuaさん 写真

    hiyouhuaさん
    女性 / ランカウイ島のクチコミ : 3件
    旅行時期 : 2017/02(約3ヶ月前)
    ランカウイで有名、泊まったホテルにも近かったので行ってみました。エビがぷりぷりで美味しかったです。二人で、えび、ソフトシェルクラブ、空心菜炒め、スープ、ビールで170リンギッドくらいでした。現地のローカルレストランと比べると割高ですが、味は美味しくて満足でした!大人数で行くと色々な料理が楽しめていいかも。18時くらいに行ったらすぐ入れましたが、帰るころには行列ができていました。少し早めに行った方がいいかもしれません。
    同行者
    友人
    予算(一人)
    3,000円未満 
    利用形態
    ディナー
  • ランカウイの人気店

    オーキッドリア シーフード レストランの満足度: 4.0全項目の評価

    puniさん 写真

    puniさん
    非公開 / ランカウイ島のクチコミ : 14件
    旅行時期 : 2016/08(約9ヶ月前)
    ホテルの近くだったのと、
    このサイトで人気があったので行ってみることにしました。
    見た目のとおり、中華系のお店でアルコールが飲めます。
    店内は、中国人が最も多く、次にアルコール目当ての欧米人でした。
    メニューも豊富で、味は安定した美味しさででした。
  • 楽しく美味しいレストラン♪

    オーキッドリア シーフード レストランの満足度: 4.5全項目の評価

    びびママさん 写真

    びびママさん
    女性 / ランカウイ島のクチコミ : 16件
    旅行時期 : 2016/05(約1年前)
    ランカウイのガイドブックには必ず掲載。フォートラさんでも高評価。
    そしてマングローブツアーのガイドたかさんもお勧め。
    「生け簀から選んで料理してもらう」とか「バタープラウンが名物」などなど・・これは絶対行くべきでしょう〜。
    思ったよりずっと大きい店構えでした。
    人気店で予約必要なお店ですが18時過ぎの入店で席はまだ空いていてすぐに席につけました。生け簀で泳ぐお魚・エビ・貝などを選んで料理してもらうことも可能ですし写真入りのメニューから選ぶことも可能。メニュー記載のものはサイズを選べるので人数に合わせてオーダー出来るのが嬉しい。そしてとてもお安い。ドラフトタイガーがなんと5リンギット!
    3人だったのでSサイズでいろいろ頼んでとても楽しめました。
    人気店なので席はたくさんありますがどんどん埋まっていきます。
    年配のフロアマネージャーと思われる方がきびきびと指示していました。
    また・・日本人には日本語がわかるスタッフチャイニーズには中国語のわかるスタッフを担当させるなどなかなかのサービス精神。人気におごることない姿勢が良いなあと思いました。
    メニューが豊富なのでリピートしたい!という気持ちになるお店です。

    生け簀から「ハタ」を選んで炭火焼に。
    その他はメニューから
    バタープラウン・ソフトシェルクラブ・チャーハン
    ベビーカイランのガーリック炒め・カニ身入りスープ
    ドラフトタイガー6杯でしめて208リンギットでした。
    (このうちハタが102リンギットでした)
    同行者
    家族旅行
    予算(一人)
    2,000円未満
    利用形態
    ディナー

クチコミをもっと見る 38件

海外旅行先で失敗しないためには?

マレーシアで使えるWi-Fiルーターが410円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

オーキッドリア シーフード レストランについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

hiyouhuaさん

by hiyouhuaさん

じろーさんさん

by じろーさんさん

puniさん

by puniさん

びびママさん

by びびママさん

masaさん

by masaさん

Ivyeさん

by Ivyeさん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記25

  • 2017年GW マレーシア ランカウイ島 Casa del Mar に宿泊♪ 〜ホテル近場の食事編〜 by さん

    • エリア: ランカウイ島 旅行テーマ: グルメ
    • 旅行時期: 2017/04/29 - 2017/05/07(約1ヶ月前)

    2017年のGWをマレーシアランカウイ島で過ごしてきました。 私たちが滞在した1週間で3回ほど昼間ににわか雨がありましたがすぐに止むような天気でした。 今回はCasa del Marに宿泊し、滞在中のほとんどをホテルや近場で過ごしたのでその食事を記録します。 ホテル&朝食編 http://4travel.jp/travelogue/11236586 アイランドホッピング編 http://4travel.jp/travelogue/11237155 2016年GW(the danna宿泊) http://4travel.jp/travelogue/11126663 もっと見る(写真56枚)

  • タイ/最後の楽園リペ島でニューイヤー@Serendipity Resort(2016年12月) by すずかさん

    • エリア: サトゥン 同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2016/12/30 - 2017/01/03(約5ヶ月前)

    毎年楽しみにしている年度末のバケーション。 今年も親不孝な私は実家には帰らず海外逃亡を企てた。おとん、おかん許せ。 行き先の候補はフォートラのいろんな方の旅行記を見て一度行きたかったタイのリペ島。 日本でも”さまぁ〜ず”のテレビ番組でも紹介されて結構有名になってきたので、早めに行っとかないと。 年末年始のお休みは12/30-1/3。 マレーシアのランカウイ経由で行くには、愛用のJALだとKLまでのフライトが昼間しかない。 提携しているマレーシア航空は夜便がある日もあるけど、成田からの21時台。 これは間に合わない可能性が大。 となると、夜中発の羽田発のシンガポール経由ランカウイ経由なら当日リペに入れる! シンガポールなら乗継も楽々だし。 というわけで、シンガポール>マレーシア>タイと1日に三ヶ国を渡ってリペへ入る事にしました。 今回のリペ島の旅は、まさにフォートラベルの恩恵を受けた旅になりました。 まずは、経由地のランカウイではトラベラーのぷぷよしさんご夫婦に空港に迎えにきてもらってランチして港まで送って頂いたり。 そしてリペ島ではトラベラーのNAMYさんとご一緒させてもらったり。 今回… もっと見る(写真90枚)

  • 2-中年夫婦が行くマレーシア-ランカウイ滞在編 by オリーブさん

    • エリア: ランカウイ島 旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2016/11/19 - 2016/11/25(約6ヶ月前)

    マレーシア旅行 2日目ランカウイでは時間を気にせず、のんびりすることが目的 まずはビーチで…朝から雷雨(°▽°) その後は晴れたので何とか楽しめました 夕方、ナイトマーケットで屋台フードをゲット ビーチでサンセットもどきを見ながら食べました 3日目はベルトラで無人島ツアーに申し込み これが結構楽しかった(≧∀≦) 4日目はレンタルチャリでパンタイチェナンをウロウロショッピング 途中、急な雨にもやられましたがランカウイの人の良さを感じました みんな知り合いだから悪いことはできないそうですよ だから治安がいいんだな  もっと見る(写真107枚)

  • 2016年GWはのんびりリゾートランカウイへ♪ゥ僖鵐織ぁΕ謄ンガー「フウカヴィラ」へ。 by びびママさん

    • エリア: ランカウイ島 同行者: 家族旅行旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2016/04/29 - 2016/05/05(約1年前)

    2016年のGW旅行はマレーシアのランカウイ島へ 今まではあまり興味がなかったマレーシア・・理由はイスラム圏でアルコールが高い!(←そこ?笑) ロングステイ先として大人気の理由が納得の素敵な旅行でした。 そもそもなぜにマレーシアのランカウイ島に・・と言えば・・・。 GWにリーズナブルに旅行するには早めの手配がコツ。 今回もほぼ1年前の2015年5月に 仙台空港から東南アジア方面のANA便をチェック。 シンガポールが最安値だったので迷わずゲット。 シンガポールからならあちこち飛べるよね。 さて〜行先はどこにしようか! 今回は長女ちゃんも一緒の3人旅。 長女ちゃん希望はビーチリゾート。 まず候補地にあがったのは・・・コタキナバル。 でも・・シンガポールからだと戻る感じになるのはもったいないとびびパパ。 それじゃあ・・マレーシアリゾートかタイランド? 海の美しいレダン島・・それともサムイ島・・はたまた2度目のクラビか・・思い切ってモルジブか??? 日程や予算など諸々検討した結果・・まだ行ったことのないマレーシア。 この時期気候が良いランカウイ島へ決定。 *シンガポールからのフライ… もっと見る(写真32枚)

  • 何もしない贅沢 のんびりビーチリゾート Vol.3 ランカウイ島のグルメ三昧  by masaさん

    • エリア: ランカウイ島 同行者: カップル・夫婦(シニア)旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2016/01/27 - 2016/02/03(約1年前)

    ランカウイ島3日め。本来ならば、ランカウイ・ケーブルに行こうといっていましたが、今日は土曜日。もともと人気の観光地なのに、地元の人も含めどれほどの行列になるか…と考えて、今日も一日ビーチでのんびりすることにしました。 もっと見る(写真25枚)

旅行記をもっと見る 25

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
オーキッドリア シーフード レストラン
英名:
Orkid Ria Seafood Restaurant
住所:
Lot 1225, Pantai Cenang, Mukim Kedawang, 07000 Langkawi, Kedah, West (地図
URL:
http://www.langkawi-online.com/pages/pantai-cenang/orchid-ria-seafood-restaurant.php
営業時間:
11:00-14:45,17:30-23:00
カテゴリー:
グルメ・レストラン >シーフード

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

ランカウイ島地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報