旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

VINCCI

  • VINCCI

    • 投稿日:2017-03-25
    • 回答:2

    締切済

    17年3月18日にマレーシアのビンチ−のバックを買ってきたのですが、何も衝撃を与えてないのに、持ち手が取れてしまいました。どうしたら良いかおしえて下さい。交換して貰えるのでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    bikkyさん

    bikkyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-03-26

    bikkyさん、こんにちは。

    まず日本での対応を考えると、クレジット・カードで払っていたら、カード会社に聞いてみるという手があります。

    次にお店にメールすることかな?
    https://www.facebook.com/Vincci-1453849711514587/

    をみると、アドレスは ccr@padini.com

    または他のお店で買ったのであれば、例えば
    https://www.zalora.com.my/vincci/
    ここだと返品とかのルールが書いてあります。
    https://support.zalora.com.my/hc/en-us/categories/200332654-Exchange-Refund-Return

    お礼

    ご丁寧な回答有り難う御座います。なんとか頑張ってみます。ありがとうございます。(by bikkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-03-25

     購入店に問い合わせることが出来るなら言うことはできると思いますが。。。。配送等の対応はどうでしょうか?
     以前、友人がハワイで購入した品物が破損していたことを半年後に行った時に持参して話したら品物を同額のものに交換してもらうか返金ということでしたが、交換してもらって帰ってきました。それには感心しましたが。。。

     だけどアジアでそれが効くのかどうか・・・バンコクのデパートで購入したナインウェストのパンプスが一発で壊れましたが、それについてはタイだし、次行くののは予定が立たないし、どうせ現地に赴けないなら発送や交換は現実的じゃないだろうなと思って泣くしかないなとそれきりにしてしまいました。 

     自分で対応できるのであればやれるだけのことをすればいいと思いますが、意外とそういうことあったりするので購入するときは破損がないか、少し持ったり履いたり色々して決めるのですが、それでもそういう不運はあったりします。。。 お気持ちお察しします。 

    交換できるといいですね。

    お礼

    ご丁寧な返答ありがとうございました。気持が切り替えられました。(by bikkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

マレーシアのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP