旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペトロナスツインタワーのオンライン予約ができません!

  • ペトロナスツインタワーのオンライン予約ができません!

    • 投稿日:2017-03-24
    • 回答:4

    締切済

     ペトロナスツインタワーのオンライン予約をしようとしましたが、step 4 の「register now!」をクリックしても、画面が動きません。 上部の「register」をクリックしても同様です。
     私のパソコンが古いのかと思い、職場のパソコンを使っても、同じです。
     以前、同じ質問内容に対し「何度もトライすればよい」「スマホでは予約できた」とのコメントがありましたが、この4日間、時間を変えてトライしても全く変わりません。 また、スマホを持っていないため、(ガラケーでパケ放題ではない)パソコンしか頼れません。
     来週の予定なので、何とか予約を取ってから見学したいのですが、方法はないでしょうか?
     予定があるので、朝にチケット取りに並ぶこともできず、困っています。
     よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    えみげんさん

    えみげんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-03-25

    自分は、数年前で、えみげんさんは4日間時間を変えてトライしてるとのことなので、自分の場合とは違うかもしれませんが、現地時間の営業日の営業時間しか予約できませんでした。
    最初は何だかわかりませんでしたが、じぶんのPCから予約し、クレジットで払い、予約画面等をプリントアウトし、受付で提示し、入場券をもらいました。
    受け付け、入場場所はわかりにくいので、時間にゆとりを持っていくことをお勧めします。

    お礼

     早速の回答、ありがとうございます。

     営業時間しか予約できない、との情報もあったため、日中も試したのですが、全く動かず。

     多摩川梨 さんは、パソコンから予約ができたのですね。 

     う〜ん、どこが違うのでしょうか。

     場所がわかりにくいという方が多いですね。 広いタワーですし、初めてなので、予約ができれば、ブラブラついでに、早めに行ってみます。
     
     ありがとうございました。(by えみげんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    多摩川梨さん

    多摩川梨さん

  • 回答日:2017-03-24

    こんにちは。
    私も昨年11月に同じような経験をしました。
    私の場合は何度トライしてもエラーなのか
    クレカ情報を入れても画面が進みませんで
    した。(クレカの残高を見ると決済は
    されているようでした)

    出発時期も迫っていたのでダメ元でメールで
    状況を説明したら、翌日折り返しのメールで
    入場を希望するならこのメールをプリント
    して当日、窓口に来てその場で支払って
    下さいと連絡があり無事に入場できました。
    (メールには予約システムで◯◯さんが予約を
    取ろうとしたことは確認できています的な
    文面もありました)
    また、日本でPCからエラーになりましたが
    システム上は決済されていたようで、その分
    は後日クレカに返金がありました。

    もっとしっかりしたシステム作れ!と思い
    ましたがアナログ的ケア?は思いの外親切
    な対応でした。
    どうか無事に入れますように!

    お礼

     早速の回答、ありがとうございます。
     
     たつやさん! はクレカ情報でエラーになったのですね。

     私は、そこまでたどりつかず・・・。

     メールで予約をお願いしたのですが、オンライン予約のみ、との返事で撃沈。

     言われたように、メールでの対応はとても丁寧でしたが、代理取得はダメでした。

     もうちょっとねばってみて、無理なら、だれかにスマホをお借りしてみます。

     ありがとうございました。
    (by えみげんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FLY tatsuさん

    FLY tatsuさん

  • 回答日:2017-03-24

    わかります。
    私も同じ経験をしました。あれはイライラしますよね。
    おそらくペトロナス側のサイト不備のようですが、
    何日も挑戦していたら、突然予約までたどり着きました。

    結果的にオンライン予約して正解でした。
    宿泊先のマンダリンオリエンタルのスタッフが言うには、
    外国人観光客に大人気のため、当日チケット取りでは、ほぼ不可能のようです。

    当日、チケット入手できずに窓口で揉めている白人男性の姿も見ました。

    ギリギリまでチャレンジして、としか回答できず残念です。

    お礼

     早速の回答、ありがとうございます。

     人数も少ないようですし、やはり、当日受け付けは厳しいですよね。

     モリカツさんは、突然予約ができたとのこと。  よかったですね。

     私が家のパソコンも、そうなればいいのですが〜。

     もうちょっとねばってみて、無理なら、だれかのスマホで登録してみようと思います。
     
     ありがとうございました。

     (by えみげんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    モリカツさん

    モリカツさん

  • 回答日:2017-03-24

    えみげんさん、こんにちは。

    ここのサイトの怖いところは、https:// ではなく、 http:// だということですね。これだとセキュリティが担保されないので、クレジット・カードなどの情報や、個人情報などが洩れてしまいます。僕のPCでは、セキュリティ・ソフトがそこから先には行かせてくれません。
    それだったら、最悪のケースでメールで依頼しカード情報もメールに記載しても一緒かな?と思います。

    アドレスは次のサイトによれば、skybridge@petronas.com.my
    https://www.petronastwintowers.com.my/tickets

    または、次のサイトでツアーとして予約する。
    https://www.getyourguide.com/kuala-lumpur-l171/skip-the-line-kuala-lumpur-petronas-towers-ticket-t53760/

    どうでしょうか?

    お礼

     早速の回答、ありがとうございます。

     言われたように、メールでお願いしてみようと行動してみたのですが、「メールや電話での予約はとっていません。モバイルでもいいので、オンライン予約をしてください・・・」と、あけなく撃沈。

     IEは問題ないのですが、ネットワークが何とかかんとか〜みたいです。

     やっぱり、我が家のパソコンでは予約ができないので、だれかにちょこっとスマホを借りてみようかな。

     ツアーもあるとのこと、情報ありがとうございました。

     (by えみげんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

マレーシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP