旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トレーダースホテル近くの朝食の場所

  • トレーダースホテル近くの朝食の場所

    • 投稿日:2013-07-12
    • 回答:2

    締切済

    トレーダースホテルの近くで、安くておいしい朝食が食べられるところを教えてください。
    できたら、朝食後に一度ホテルに戻ってから一日の行動を始めたいと考えていますので、ホテルに近いところがいいなと思っています。
    インド、マレー、中華系、なんでもOKです。
    どうぞよろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    らんさん

    らんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-07-13

    こんにちは、らん様。

    トレーダースホテルクアラルンプール、GWに泊まりましたが、本当にコスパの良い素敵ホテルでした。
    ぜひ、楽しんできてくださいね。

    ところで、朝食ですが、う?ん、近くに、、、となるとペトロナスツインタワーのあるスリアKLCCが良いとは思うのですが、10時オープンだったと思います。
    ただ1階にあるカフェなら、スタバとかもっと早くから開いているかもしれないですね?

    ちなみにURL→http://www.alamanda.com.my/index.html

    他は、トレーダースホテルの朝食「ゴボチットチャット」は私は時間が無くて頂いてませんが、かなりレベル高いと感じました。
    良かったら旅行記参考にしてみてください??

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tarayoro/album/10777918/

    お礼

    たらよろさん、御回答ありがとうございました。
    結婚15周年おめでとうございます!
    旅行記みせていただきました。トレーダースホテルのことがよくわかり大変に参考になりました。プールバーの赤いソファの席に行きたいとは思っていましたが、争奪戦なんですね。あまり時間に縛られたくないので予約しては、ちょっと無理かも・・・という気になってきました。
    朝食は、外だとKLCCくらいしかやはり近くにはないですよね。10時だと遅いので遠出を考えに入れてみます。
    ありがとうございました。(by らんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たらよろさん

    たらよろさん

  • 回答日:2013-07-12

    メールありがとうございます、私は、ロット10近くにある屋台か中華街まで行ってブランチを楽しみましたよ、歩いて行くならツインタワーの中にあるフードコートなどがお勧めです

    お礼

    早速の情報ありがとうござます。ツインタワーのフードコート、朝は何時からやっているかが気になっています。朝早くからやっていればいいのですが・・。
    中華街の朝粥などに興味ありますので、一度行ってみたいと思います。(by らんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kitsunekungさん

    kitsunekungさん

マレーシアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 90円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP