ザ ジェセルトン ホテルのクチコミ5件
1件目〜5件目を表示 (全5件中)
-
- mkkさん
- コタキナバルのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2011/09(約9ヶ月前)
サンデーマーケットの開かれるガヤストリートに面していますので
スーパー、商店、ショッピングセンター、全部周辺徒歩圏内です
コタキナバルのおいしいレストランも周囲にたくさんあります
プール等のリゾート感を求める方にはお勧めしませんが
街歩きが目的ならお勧めホテルです
ホテルの規模もあまり大きくないので
スタッフもフレンドリーでいろんな相談も快く手配してくれます
- ロケーション :
- 4.5
- コストパフォーマンス :
- 4.5
- サービス :
- 4.0
- 客室 :
- 3.5
- バスルーム :
- 3.5
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- 丹下段平さん
- コタキナバルのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2008/08(約4年前)
デラックスツインで朝食込み一室\11,400/泊でした(シンガポールの旅行代理店経由)。部屋は結構広かったです。3連泊したのですが、バスタブが清掃されていないことがありました。それ以外は特に気になることはありませんでした。
フロントのスタッフが特に感じがよく、いつも笑顔であいさつしてくれました。
朝食はレストランでメニューから好きなものを頼めるのですが、海鮮あんかけ焼きそばが具だくさんで絶品でした。
場所は、KKの中心部へ徒歩で行ける距離で、屋台村や銀行へ行くにも便利だと思います。- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス :
- 3.0
- サービス :
- 5.0
- 客室 :
- 4.0
- バスルーム :
- 2.0
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- Yuiさん
- コタキナバルのクチコミ : 3件
- 旅行時期 : 2008/03(約4年前)
小学校高学年の子どもふたりと親ひとりの3人で利用しました。ジェッセルトンのHPから予約を入れ、子どもの使用ならエキストラベッドは無料で入れていただけるとあったので、エキストラを入れてもらいました。
部屋についてみると思ったよりずっと広く、3人でも狭く感じません。バスルームも不要に(?)広かった。シャワーが少し使いにくいですが、建物が古いのでやむを得ないかと思います。
小さな不便はありましたが、ホテルスタッフの対応が常に気持ちが良くて、イヤな気持ちには全くならずに滞在できました。英語も、他のホテルのスタッフの英語よりはクセが少なくて話しやすい気がしました。
朝食時、実は(ツインの予約でしたので)エキストラベッドの子ども分は朝食がなかったようなのですが、
「卵料理+ベーコンまたはチキンソーセージを通常は選んでもらえるが、もし3人で卵料理を食べたければ、ベーコン等を抜きにして、卵料理を3人分にしましょうか?」と対応してくださり助かりました(パン、飲み物は3人分出してくださいました)。ビュフェではなかったけれど、質の良い油を用いて作られた卵料理(オムレツ、目玉焼きなど何でも)で、すごく美味しくて腹持ちが良く十分でした。
サンデーマーケットが目の前ですから、マーケットに行きたい人は土曜日の夜に泊まるといいと思います。目の前のバクテー屋さんは大人気で夜中までにぎわっていました。
レストランはイタリアンで、お昼にピザを食べましたが、お手頃価格でクリスピーな美味しいピザが楽しめました。
プールがないことだけが残念ではありますが、ジェッセルトンポイント(フェリー乗り場)も近くて島に行きやすい立地ですし、スーパーやショッピングセンターが近いので、コタキナバルの市街と島を楽しみたい人にはお奨めです。- コストパフォーマンス :
- 5.0
- サービス :
- 5.0
- 客室 :
- 4.0
- バスルーム :
- 4.0
参考票: 3票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- BLIZさん
- コタキナバルのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2008/02(約4年前)
ホームページの紹介を見ると1954年創立とありますので古さが気になるかと思いますが、その古さは歴史を感じさせる良いものでした。
中はきっちり整備されており、部屋も適度に広く、小ぢんまりした地元の風格あるホテルという印象でした。
それでいながら2人朝食付きデラックスルーム(税金5%、サービス料10%込み)で約250リンギット≒約8500円とかなりのお得感でした。
ジェッセルトンホテルのホームページから予約できますので、確認してみて下さい。
また、ホテルが面しているガヤ通りでは日曜日に朝市が開かれてます。
ちょうどホテルが朝市の東端に位置してますので、効率的に回ることができます。
それに朝市でたくさん買い物をしても、当然、荷物をホテルに置くことができますので、午後は手ぶらで出かけることもできます。
日曜ではなく朝市がなくても中心地ですので、食事する場所もありますし、少し歩けばコンビニが、もう少しあるけばスーパーマーケットがありました。
夜のナイトマーケットもそれほど遠くないところで開かれてましたし、いざという時のATMなどもありました。
居心地が良く、かつ便利で、リーズナブルな料金だったのでおすすめです。- コストパフォーマンス :
- 5.0
- サービス :
- 4.0
- 客室 :
- 4.0
- バスルーム :
- 3.0
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- トーラさん
- コタキナバルのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2004/01(約9年前)
少し前になりますが、2回目のKK訪問でジェッセルトンホテルに泊りました。KKの街中にあり部屋から海は望めませんが、徒歩5分ほどで海まで出られるし、近くにはショッピングプラザやコンビニがあり観光の拠点にするには便利なところにありました。目の前には佑記肉骨茶があり美味しいバクテーが食べられます。リゾート滞在がメインではなく、現地ツアー参加が多い方にはオススメです。
ホテル自体は大きくありません。そのせいか従業員の方もとても親切でフレンドリー。友人が突然ツアーに参加したくなった時にフロントに相談したのですが、お正月で本当に急だった為なかなか見つからなかったのですが、親身になってツアーを探してくださいました。部屋はヨーロッパ調で落ち着いた雰囲気。アメニティーも整っていてとても清潔でした。ただエアコンの調節がイマイチで、冷えすぎてしまうのが難点。観光から疲れて帰ったときは、GFのラウンジでコーヒーを飲んでから部屋に戻ってみては?かなり落ち着けますよ!!参考票: 1票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
1件目〜5件目を表示 (全5件中)
ザ ジェセルトン ホテルのクチコミを書いてみませんか?
クチコミ投稿でもれなくJAL25マイル相当のポイントGET!詳しくはこちら
ザ ジェセルトン ホテル 周辺のホテル
-
ホテル キャピタル- 3.25
- 距離:0.1km
- ホテル・キャピタル。
-
ワゥ メイ ホテル- 3.16
- 距離:0.2km
- Wah may HOTEL
-
ベスト ウエスタン キナバル ダヤ ホテル- 3.47
- 距離:0.2km
- コストパフォーマンスよし!です
-
ハイアット リージェンシー キナバル- 3.57
- 距離:0.3km
- 立地が便利
-
ガヤ センター ホテル- 3.25
- 距離:0.6km
- Gaya Centre Hotel


