旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クランタン カルチュラル センターGelanggan Seni

博物館・美術館・ギャラリー
住所:
Jalan Bayam, 15200 Kota Bharu, Kelantan, Malaysia クランタン カルチュラル センター 地図

クランタン カルチュラル センター 詳しいスポット情報 編集

2

コタバル 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.22
クランタン カルチュラル センター クチコミ 3件
アクセス:
3.00
コストパフォーマンス:
-
人混みの少なさ:
3.00
展示内容:
3.00
観光の所要時間:
1-2時間

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ピックアップ特集

クチコミ

3

満足度の高いクチコミ(4点〜)2

伝統芸能ショーが見られる

  • 4.0
  • 訪問時期:2016/10 (約9ヶ月前)

1人中、1人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

クランタン州の伝統芸能ショーを見ることができます。日程は2月から10月(ラマダン期間は除く)の月、水、土の15:30〜。日によって内容が異なります。夜の部もありますので詳しくは写真の日程を参照して下さい。
土曜日のショーを見に行ってみました。きっかり15:30にスタート。この日はドラム、舞踏(格闘技?)と巨大コマ。ドラムは参加させてもらえます。地元観光客が多くなかなかの盛況ぶりでした。3つのショーで45分ほど。程...
続きを読む

toshibaa45さん

toshibaa45さん
(コタバル クチコミ 37件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)1

ラマダン中は休館

  • 3.0
  • 訪問時期:2015/06 (約2年前)

1人中、1人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

ラマダン中でも他の博物館はオープンしているのになぜカルチュラルセンターだけ全面休業なのでしょうか?とても残念です。ちなみに通常営業日時は月,水,土の15:30〜17:30、で水,土は21:00〜23:30の夜の部があります。見学料は無料。詳しいショーの内容などは事前にハンディクラフト博物館の東隣にあるマレーシアツーリズムセンターで確認してから行った方がいいと思います。
ちなみにですが2015年のラマダンは6/18〜7/17。その...
続きを読む

toshibaa45さん

toshibaa45さん
(コタバル クチコミ 37件)

  • マレーの伝統ショー

    クランタン カルチュラル センターの満足度: 5.0全項目の評価

    ほうじちゃんさん 写真

    ほうじちゃんさん
    女性 / コタバルのクチコミ : 8件
    旅行時期 : 2011/07(約6年前)
    3?10月の月、水、土曜日にマレーの影絵や武芸、楽器演奏等のショーを無料で見ることができます。日によってプログラムが違うので、事前にインフォメーションで確認してから行くことをお勧めします。
    私たちは午後からの楽器演奏と武芸、手描きバティックの実演販売などを見てから、一旦夕食に出て、夜、影絵芝居を見に戻りました。日によってはマレー独楽などもあるようです。昼間のショーは、中々見応えがあり、マレー・レスリングなどは本当にナイフを使ったりするので迫力がありました。
    しかし、夜の影絵芝居は、思い思いに芝生に座って見る、といういたって素朴なもので、字幕ももちろん無いし、解説も無いので、中々ストーリーを追えませんでした。最初はたくさんいた外国人もみんな途中で帰ってしまい、気が付くと地元民だけ!になっていました。
    全部見ると夜中になってしまうので、雰囲気だけ楽しむ・・というのが良いのかもしれません。
    中心部から少し離れているので、夜はタクシーも中々拾えないし、私たちは他の外国人たちより遅くまでいたため、ホテルまで帰るのにちょっと苦労しました。

クチコミをもっと見る 3件

海外旅行先で失敗しないためには?

マレーシアで使えるWi-Fiルーターが410円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

クランタン カルチュラル センターについて質問してみよう!

クランタン カルチュラル センターに行ったことのあるみなさんに一斉に質問することができます。

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
クランタン カルチュラル センター
英名:
Gelanggan Seni
住所:
Jalan Bayam, 15200 Kota Bharu, Kelantan, Malaysia (地図
カテゴリー:
観光 >文化・芸術・歴史 >博物館・美術館・ギャラリー

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

コタバル地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示