旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザセム (サボイワールド店)the seam

専門店
住所:
ソウル市 中区 忠武路1街 23-1 サボイホテル1階 ザセム (サボイワールド店) 地図

ザセム (サボイワールド店) 詳しいスポット情報 編集

地区:
  • 明洞 ミョンドン

232

ソウル ショッピング満足度ランキング

みんなの満足度:
3.21
ザセム (サボイワールド店) クチコミ 6件
アクセス:
3.80
サービス:
3.10
お買い得度:
3.50
品揃え:
3.80

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ザセム (サボイワールド店)が所在しているスポット

サヴォイ ホテル

サヴォイ ホテル

ホテル

4.23

サヴォイ ホテルのその他スポット

スポンサーリンク

クチコミ

6

満足度の高いクチコミ(4点〜)2

サボイホテルのすぐ隣にあります

  • 4.0
  • 訪問時期:2015/01 (約2年前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

大人向けの基礎化粧品のラインナップが目立つザセムの店舗は、明洞エリアに幾つかの店舗がありますが、こちらに関しては、明洞の名ホテルの一つとして知られるサボイホテルのすぐ隣にありますので、立地的に見つけ易いかと思います。店内もあまりごちゃごちゃしておらず、ちょっとした免税品店のような雰囲気で気軽に見られる感じでした。

ケロケロマニアさん

ケロケロマニアさん
(ソウル クチコミ 294件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)3

品質はよさそう

  • 3.0
  • 訪問時期:2017/01 (約4ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

こちらの化粧品は、韓国ならではな感じの漢方を使っているラインが多いので
なんとなく効果がありそうな気がしています。
お値段も、プチプラコスメよりもちょっとお高い設定になっていますが、
シートパックを使った感想は、しっとりしていてちょっとよさそうと思いました。

snowさん

snowさん
(ソウル クチコミ 82件)

  • 客引きに殴られました

    ザセム (サボイワールド店)の満足度: 1.0全項目の評価

    aiai145さん 写真

    aiai145さん
    女性 / ソウルのクチコミ : 2件
    旅行時期 : 2016/08(約10ヶ月前)
    こちらの店舗の横のホテルを常宿にしています。毎回毎回強引な客引きに辟易していましたが、手を掴まれて店に引きずりこまれそうになったので、振り払ったところ持っていたパックで殴られました。韓国語をある程度話せるので怒鳴りつけたところ、謝罪してきましたが、本当に許せません。拝見した口コミを見ていると、抗議できず悔しい思いをした方がいらっしゃるとのこと。本当にお気持ちお察しします。

    ホテルの出入りで毎回この店の前を通るのですが、この店に関してはどの店員も本当に客引きがしつこく不快です。さすがに殴られたことはなかったので、今回口コミを投稿するに至りました。

    LINEストアの前にあるので、このお店に興味がなくても前を通られる方も多いのではないかと思います。皆さんに気をつけて下さい!
  • shineeがイメージキャラクター。

    ザセム (サボイワールド店)の満足度: 3.5全項目の評価

    うるうるっちさん 写真

    うるうるっちさん
    女性 / ソウルのクチコミ : 55件
    旅行時期 : 2015/11(約2年前)
    shineeがイメージキャラクターの化粧品ブランドです。エチュードハウスと比べて大人っぽいというか幅広い年齢層をターゲットしているブランドだなと思いました。私はここでおしろいとアイシャドウを買いました。セムは明洞に何店舗かありますが、ここは混んでいなくてゆっくり見れました。
    同行者
    家族旅行
  • サボイステイならここで

    ザセム (サボイワールド店)の満足度: 4.0全項目の評価

    beeさん 写真

    beeさん
    女性 / ソウルのクチコミ : 111件
    旅行時期 : 2014/03(約3年前)
    サボイに宿泊してるとルームキーでさらに割引

    タックスフリーの手続きもしてくれます

    お買い物して、すぐに部屋に置いていけるので
    便利なことこの上ない

    ずっと悩んでいたLEDのアイテムを購入しようと
    出撃したのに、廃盤になっていました・・・
    同行者
    友人

クチコミをもっと見る 6件

海外旅行先で失敗しないためには?

韓国で使えるWi-Fiルーターが530円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

ザセム (サボイワールド店)について質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

snowさん

by snowさん

aiai145さん

by aiai145さん

うるうるっちさん

by うるうるっちさん

ケロケロマニアさん

by ケロケロマニアさん

beeさん

by beeさん

さやさん

by さやさん

このショッピング施設に関する旅行記1

  • スターアライアンスゴールド陥落記念・海外初渡航から20年を振り返る旅(パート3・ソウル編) by ケロケロマニアさん

    • エリア: ソウル 同行者: 一人旅旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2015/01/23 - 2015/01/27(約2年前)

    北海道から那覇・福岡を経由してのかなり遠回りなソウル入りでしたが、これには色々と訳がありました。一つはANAのスカイコインが貯まっていたのを使うのに、通常の韓国行き旅程だと運賃が高い割にはマイルが貯まらないので、安い国際線乗り継ぎ運賃で出来るだけ長い距離を付けた上に、HPで購入できる同社の韓国行き運賃の運賃が最も安い福岡=ソウル線を利用するためで、CTS-OKA//FUK-ICN-FUK//OKA-CTSというルートにて、諸税・サーチャージ込4万ちょっとで発券することが出来ました。(2月以降はサーチャージが安くなったので、今だと4万以下で発券できるんですけどね…。)この料金で北海道から那覇・福岡・ソウルの三都市を巡れると思えば安いものです。しかもマイルが結構貯まりますし…。 もう一つの理由、それは今回初渡航から20年を迎えるにあたり、初めて出国した思い出の空港、福岡空港から出国することが挙げられます。当時は福岡からまだ韓国第二のエアラインとして誕生したばかりの聞き慣れないアシアナ航空という会社を利用して、済州島までのノーマル運賃(往復3万程度だったでしょうか)で旅立ったので、OZに乗りたいというのも更にもう一つの動機… もっと見る(写真170枚)

旅行記をもっと見る 1

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
ザセム (サボイワールド店)
英名:
the seam
住所:
ソウル市 中区 忠武路1街 23-1 サボイホテル1階 (地図
営業時間:
09:00-23:00
休業日:
年中無休
カテゴリー:
ショッピング >専門店

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

ソウル地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報