レンタル
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レンタル
- 投稿日:2019-02-01
- 回答:2件
締切済
昨年、7月に渡韓した際に、御社のWiFiをレンタルさせて頂いたのですが、同じ容量の物
を、また借りたいと思っているのですが、マイページから、レンタル履歴が表示されないので確認したく、問い合わせしました。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ヨッシーさん
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回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
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回答日:2019-02-02
会社に直接伝えたらいいでしょう。
お礼
投稿してから、カスタマーサポート的な投稿ではない事に気がつきました。
ご親切に、お知らせ頂き、有難うございました!(by ヨッシーさん)3 票
はたぼーさん
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回答日:2019-02-01
ここでは誰も分からないでしょうから、直接に
カスタマーサポートに。
『国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能
●サポート内容
・ご利用機器操作に関するテクニカルサポートの受付及び対応
・ご利用中の機器の盗難/紛失/破損等における受付及び対応 』
【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/#contents1
お礼
投稿してから、カスタマーサポート的な投稿ではない事に気がつきました。
ご親切に、お知らせ頂き、有難うございました!(by ヨッシーさん)1 票
ワンダラーさん