旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サウナに行きたい!

  • サウナに行きたい!

    • 投稿日:2018-03-04
    • 回答:5

    締切済

    ラマダアンコール東大門に泊まります。サウナに行きたいのですが、歩いて行ける範囲が良いのですがご存知方よろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-03-05

    重ねて。

    お子様連れでしたら、
    東廟のスパレックスをお勧めします。

    東大門からは清渓川の遊歩道歩いて行けば、子供も退屈しませんし、
    お風呂自体も大きな湯舟が、5〜6つあるので、ちびっこでも楽しいかと。

    途中う、ガラクタ市や登山道具屋などが並んでいるので、
    ローカル感もあっておもしろいとおもいます。

    サウナ自体は施設も古くないので、日本人でも腰が引けないと思いますよ。

    汗蒸幕のエリアでは、大きな床が広がているので、子供も遊ばせられますし〜
    (走ったりしたらオババに睨まれるかもしれませんが(笑)

    【参考URL】http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    すいません(;_;)
    子どももといってももう高校生の男子なんです(^_^;)
    メインは肉ですが、ドラマを見ていってみたいと😁
    助言を頂きとても心強いです。
    楽しんできたいです。
    ありがとうございます(^∇^)(by きんかんあめさん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2018-03-05

    初めまして。
    どちらでもよろしければ、検索した結果をご紹介します。
    情報が古いのでもしかしたら今は存在してないかもしれませんし、存在していたとしてもかなりローカル感満載なのではないかと思います。
    お手数ですが、場所は地図で住所をインプットして検索お願いします。

    /契瀑怯7番出口近く
    http://place.map.daum.net/10028488

    ⊃契瀑怯2番出口近く
    http://place.map.daum.net/1733822047

    新設洞駅6番出口から200mくらい
    http://place.map.daum.net/10261548

    安心度がより高いところとしては、先のご回答にもある東廟駅前のスパレックスか、少し歩きますがロッテキャッスル内の黄金スパかなと思います。 
    https://www.konest.com/contents/esthe_mise_map.html?id=13463


    お礼

    ありがとうございます。
    詳しく情報を頂き助かります。
    今回は子どももいるので安心度を取ろうかと思案中です。
    でも、魅力的なので参考にさせて貰います😃(by きんかんあめさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SOPHIさん

    SOPHIさん

  • 回答日:2018-03-05

    ありますよ、数点。

    http://www.seoulnavi.com/play/a2/g21/ ソウルナビ

    一番近いのは
    スパレックス・東大門
    ショッピングビル群の南側、グッドモニーングシティB3F。

    ここが一番近いですが、場所的に観光客(中国系)が多いのが難点。
    (最近は中華系減りましたが)

    辺りを散策する元気がおありなら、
    隣駅の「東廟」(トンミョ)の駅前にもうひとつスパレックスがあります。
    わたしはここによく行きますが、サイズもデカめで観光客はほぼいないです。
    (鍾路を東へ歩くか、川沿いを東へ歩くか、隣駅ですがいずれも10分ほど)

    カンバンがないので、わかりづらいですが、
    1Fはくつの卸問屋、そこのエレベーターで上がってください。

    あとは川をさらに下り、
    E−martのあるマンションビルの地階に
    ゴールデンスパがあります、こちらはローカル感満載、
    完全に地元の人しかいません。

    一応、ブログにはソウル各所のチムチルバン載せてます。

    http://delfin.blog.so-net.ne.jp/
    http://delfin2.blog.so-net.ne.jp/
    http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/  毎月ソウル

    【参考URL】http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    スパレックスは中国の方が多いんですね。
    ゴールデンスパも気にはなっていたのですが地元感が強いのですね。
    生の声はすごく参考になります^_^
    ありがとうございます😃
    ブログも見させて貰いました。
    旅ブログ記事を見るのが趣味なので、そちらもちょくちょく拝見させて貰います。
    (by きんかんあめさん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2018-03-05

    歩いて行ける範囲かどうかわかりませんが、ひと駅東大門よりの東廟前のスパレックスならよく行きます。駅から6番出口を出てすぐのビルの中なのでエスカレーターで12階まで登ります。 比較的清潔で 日本人もよく来るようです。日本語も多少通じます。

    【参考URL】https://www.konest.com/contents/esthe_mise_detail.html?id=14683

    お礼

    寒いから近くと思いましたが、駅を出てすぐならありですね。
    日本人がいるのも安心かもです(o^^o)
    清潔さはあった方がいいですね!
    道順まで詳しく教えて頂きありがとうございます😄(by きんかんあめさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kashi3さん

    kashi3さん

  • 回答日:2018-03-04

    きんかんあめさん、こんにちは。

    東大門あたりには何度か泊まっていますが、ここには泊まっていません。近くのサウナにも行っていませんが、調べてみました。

    一番近いのは、안성사우나 で400m程度です。読み方はアンセォング・サウナかな?
    https://goo.gl/maps/DN6GePrRZip
    756−3 Yongdu-dong, Dongdaemun-gu, Seoul
    +82 2-922-7920

    次は地下ッガ鉄で1駅のところにある 스파렉스 동묘 読み方は スパレッグス・ドンミョ かな?
    19 Jibong-ro, Changsin-dong, Jongno-gu, Seoul
    出店先: 시즌빌딩 EMart
    +82 2-763-8888
    24 時間営業
    http://livehome.me/1780

    お礼

    いのうえさん
    早速の返信ありがとうございます。
    やはり余り無いのですねm(__)m
    まだ、寒い時期なのでなるべく近くがあったらなーと。
    現地に行ったら、この1番近いところを偵察してみます。
    地図もありがとうございます😊
    (by きんかんあめさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

韓国の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP