取消希望
-
取消希望
- 投稿日:2017-09-18
- 回答:1件
締切済
先日、wifi予約しましたが、渡航出来なくなったのでキャンセルしたいですが、マイページにも入れなく メールも確認出来なくなってしまいました。よろしくお願いいたします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
くみさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-09-18
フォートラベル GLOBAL WiFi会員さんなのに分からないのですか??
ここは、4トラ本体のQ&Aコーナーなので、ここに記載してもキャンセルは出来ませんよ…。
問い合わせ先は下記です。
国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能
https://wifi.4travel.jp/support/
【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/
お礼
早速のお返事ありがとうございます。
電話してみます。
そして、質問のサイト勘違いしてました。スミマセンでした。
ありがとうございました。(by くみさん)1 票
FIRSTさん