WiFiレンタルについて
-
WiFiレンタルについて
- 投稿日:2017-01-24
- 回答:3件
締切済
昨日WiFiレンタルを予約したのですがご予約ありがとうございますというメールが届き特に予約番号などはきておりません、名前を言えば空港で受け取ることができるのでしょうか?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ryokaさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-01-25
こんにちは。
Wi-Fiレンタルについては、仁川空港には専門の窓口があります。借りるのは当日の飛込でも大丈夫だったので、パスポートなどをもっていけば大丈夫でしょう。それより、ソウル市内は、Wi-Fiが充実していて、ホテルなどでは問題なく使えます。ということを考えると、そもそも論としてWi-Fiレンタルが必要かどうかということも考えてもいいのではと思えます。
ビジネスでいつでもどこでも使えなければならないということであれば、別ですが。0 票
ワイン好きさん
-
回答日:2017-01-25
【注文確定】フォートラベル GLOBAL WiFiご注文ありがとうございます
というタイトルのメールが、たしか数日後に来ると思います。(たぶん在庫の確保という意味かと)旅行までまだ時間があるのであればもうちょっと待ってみるといいかもしれません。(時間無い場合は問合せしたほうがいいですね)
ちなみに、空港窓口では、名前とパスポートで借りられたはずです。(3回借りましたが…)0 票
-
回答日:2017-01-24
こんにちは。
毎週のようにこのWi-Fiの質問が、この旅行についての口コミの質問コーナーに出てくるので、私も3月のレンタルの予約をしてみました。
メールが届いたとのことですが、そのトップに質問者様の名前とその下にお申込み内容の確認ということで、注文番号やプラン、日程、金額等、記載はないですか?
それでもわからなければ、下記サイトの一番下にフリーダイヤルの電話番号があるので、そこへ問い合わせすればいいのでは?
https://wifi.4travel.jp/regist/order/
参考になれば。1 票
rioさん