旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

仁寺洞 インサドン Q&A

掲示板 教えて!トラベラー 1,791

質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。

新たに質問する場合はこちらから

Q&Aで質問する

新着順回答数が多い順

  • シャトルバス

    • 2018-11-30投稿
    • 回答締切済
    • 回答2件

    締切済

    8月にシャトルバスの情報更新の表示がありますが、変更内容を教えていただけますか?
    12月9日から2泊の予定で利用します。よろしくお願いします。

    質問者

    gomamamaさん

    gomamamaさん

  • 空港や市内の案内所

    • 2018-04-06投稿
    • 回答締切済
    • 回答5件

    締切済

    事前に調べて時間を節約したいと思ってます。
    金浦空港に着きますが、案内マップなどはどこでも(そこらに)置いてありますか?

    また、宿泊はホンデ入口ですが、観光案内所?はありますか?
    フリーマップをぜひゲットしたいと思ってます。

    質問者

    ももさん

    ももさん

  • 韓定食のお店をご存知の方いませんか?

    • 2016-08-30投稿
    • 回答締切済
    • 回答5件

    締切済

    5年くらい前に韓国旅行に行った時に、北村を訪れました。その時に、行った韓定食のお店に行きたいのですがお店の名前を覚えていません。覚えている事は、路地の様な狭い所にあり、木の門みたいな所を入り、入ると韓屋の造りになっていた。店の中は、靴を脱いであがる。座敷しかない。個室に座った。他にも席はあった。キッチンは、家の台所の様な感じ。お昼ちょっと過ぎたあたりにいったと思う。メニューは、2種類ぐらいしかなかったような。コースを頼んだが日本円で7000円ぐらいだった様な。
    こんな少ないうる覚えの情報ですがどなたかご存知の方いましたら場所を教えてください!!

    質問者

    ナホトカ☆さん

    ナホトカ☆さん

  • フレイザースイートに宿泊。空港からの移動について

    • 2015-09-17投稿
    • 回答締切済
    • 回答9件

    締切済

    シルバーウィークに、フレイザースイート仁寺洞ソウルレジデンスに宿泊します。韓国は2回行ってますが、いずれもツアーだったので空港送迎があったのですが、今回個人旅行で、空港からバスで移動をかんがえています。口コミを見るとホテルの前までバスで行ける様なんですが、自分で調べると近くの発着バスがありません。どなたか詳しい方がおられましたら、教えてください。今回高齢の親と行くので、鉄道移動は大変なのかと悩んでいます。間際の質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

    質問者

    REDMOONさん

    REDMOONさん

  • モッシドンナ どちらの店舗が美味しいですか??

    • 2014-11-06投稿
    • 回答締切済
    • 回答4件

    締切済

    今月末に韓国へ行きます。

    今回初めてモッシドンナに行く予定にしておりますが、

    三清洞本店と明洞店とどちらにするか悩んでいます。


    せっかくの初モッシドンナなので、三清洞本店に行きたいところですが、

    同じ味なのであれば、買い物のついでに明洞店でも良いかなと考えています。


    口コミの中で、
    やっぱり本店の方が美味しい。明洞店はイマイチ。と書いてあったりするので、とても悩んでいます。


    やはり、初モッシドンナは三清洞本店が良いでしょうか???


    どちらの店舗でも食べた事が有る方、感想をお聞かせください。

    質問者

    ヂュンさん

    ヂュンさん

  • ソウル仁寺洞で夜ご飯が食べたいです

    • 2012-07-28投稿
    • 回答締切済
    • 回答4件

    締切済

    ソウル仁寺洞で夜ご飯が食べたいです。
    だいたい、21時から22時くらいに安国駅の宿泊先に到着する予定ですが、
    調べてみると、仁寺洞は20時くらいからお店が閉まってしまうようです。
    飲食店なども閉まってしまって、閑散とした雰囲気になるのでしょうか?
    安国駅周辺に宿泊された方がいらっしゃいましたら、お教えください(*^_^*)

    質問者

    KTさん

    KTさん

  • 北村(プクチョン)の街歩き見どころ見逃さず

    • 2011-08-17投稿
    • 回答締切済
    • 回答3件

    締切済

    こんにちは!
    韓国2度目で個人で違った所に行って見ようと思います。

    北村韓屋村に行きたいです。
    ガイドブックではあまり詳しくなく、また
    4トラベラーさんたちの日記でも韓屋が点在しているとの事。

    素敵な街並みを見逃さず、かつ効率的に
    見れたらなぁ?なんて思っています。

    だいたいどの辺りまで点在しているかも
    見当がつきません(TOT)

    参考に成りそうなサイト、または本
    アドバイス等ありましたら教えてください。

    ツアーなどは参加しないつもりです。

    行ったことある方、何でも教えてもらえると助かります!

    質問者

    紗代さん

    紗代さん

  • ソウル YMCA ツーリスト ホテル

    • 2011-02-20投稿
    • 回答締切済
    • 回答1件

    締切済

    インチョン空港から行くのに、一番良い方法を教えてもらえますか。

    質問者

    旅がらすさん

    旅がらすさん

  • 北村韓屋村エリアの坂道は高齢者にはきついですか?

    • 2010-10-11投稿
    • 回答締切済
    • 回答3件

    締切済


    教えてください。
    11月上旬に高齢の両親と韓国ソウルに行く予定です。

    北村韓屋村について教えてください。
    ソウルには何度か行っていますが、このエリアはまだ行ったことがありません。
    母が是非この辺りを散策したいと言っているのですが、
    父が歩行が少し困難です。
    杖を付くほどではないのですが、坂道や階段は苦手です。

    このエリアの写真を見ると、かなり急な坂道に見えます。
    階段も結構あるのでしょうか?
    タクシーはどこまで入れるでしょうか?

    そのほか、このエリアのお勧めのスポットなど
    何でもよいので教えてください。

    よろしくお願い致します。



    質問者

    ラクダさん

    ラクダさん

  • 乗り継ぎの待ち時間

    • 2010-09-07投稿
    • 回答締切済
    • 回答5件

    締切済

    初めてアルペンル?トに行きます。
    9月18日に富山から入り弥陀ヶ原ホテル1泊 
    19日、室堂でみくりが池を散策して →扇沢→大町→松本発17:18のあずさで帰る予定です。

    18日は、時間に余裕があるのですが、
    19日は帰りの列車の時間が決まっています。
    アルペンル?トの時刻表は手元にあるのですが、
    予定したバス等に混んでいて乗れないのでは? の心配から
    計画がたてられません。
    乗り継ぎは、駅に着くと次の整理券が渡されるとか、聞きましたが、
    実際どうなっているのですか?

    旅行形態は近畿日本ツ?リストのパック利用です。
    アルペンル?トの切符は全て窓口で乗車券と引き換えです。
    何か注意する点がありましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

    質問者

    kimuさん

    kimuさん

おすすめの都市

PAGE TOP