旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オラカイ仁寺洞スイーツ Orakai Insadong Suites

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
仁寺洞 インサドン,鍾路 チョンノ(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.89 クチコミを見る(37件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
52
ホテル満足度ランキング
ソウル ホテル(969件中)
3.89
ロケーション
4.25
コストパフォーマンス
3.88
サービス
3.48
客室
4.54
バスルーム
4.31
  • 居心地サイコーのホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    ミヨン

    ミヨンさん

    女性/ソウルのクチコミ:31件

    1ベッドルームに3泊滞在しました。
    以前家族とペントハウスに宿泊し、そのすばらしさが忘れられず、久しぶりのソウルはこちらに予約。
    築年数による劣化は否めませんが、全体に清潔で広い台所やバスルームがあり、リビングとベッドルームは別々で、居心地がとにかくよかったです。
    もう住めるくらい!
    私が初日にレセプションで聞いたせいか、ゴミ捨てとタオル交換も毎日してくれました。基本お掃除はないはずです。
    ただ、ある日外出から帰ったら、洗面所に見知らぬ髪の毛のついた櫛が置いてあり、ものすごく気持ち悪かったです。お掃除スタッフ?が途中で鏡の前で髪を梳かしたのかと思いますが、ぞわーっとする出来事でした。その櫛を見えない所に置けるくらい収納場所もたくさんあったのですが。。。
    あと、金浦空港のアクセスがあまりよろしくなく、ソウル駅までタクシーを利用し、そこからA'REXで空港まで行きました。金浦のリムジンバスがまだあまり復活していないので、1日も早いリムジンバス復活を望む所です。
  • 広くて快適!

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    まおねこ

    まおねこさん

    女性/ソウルのクチコミ:2件

    家族で3ベッドルーム・2バスルームに5泊しました。
    連泊なので、洗濯乾燥機があって本当に便利です。
    巨大な冷蔵庫あるので、マートでフルーツやお酒を買い込み楽しみました。
    思春期の娘がいますが、個室でのびのびと過ごすことができ楽しそうでした。
    どこへ行くにも便利です。
    仁寺洞はもちろん、小さなカフェや雑貨屋がひしめく益善洞もすぐです。
    北村韓屋村も徒歩で行けました。
    地下鉄やバス停のアクセスも楽です。
    ホテル1階のカフェや焼き肉屋は、高いですがとても美味しいです。
    ホテルの表にも裏にもコンビニあり。
    まわりは下町の雰囲気で、街を身近に感じることができました。
    (ただし酔っ払いや路上生活者がいるエリアなので、夜は女性や未成年者の一人歩きはしないほうがいいと思います)
  • 広くてグループや家族旅行におすすめ

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    ぷぷよし

    ぷぷよしさん

    非公開/ソウルのクチコミ:8件

    最寄り駅からも近く、最近人気のエリア益善洞(イクソンドン)も近くて便利な場所にあります。
    バス停も近いので、地下鉄で乗り換えが必要な場所へもバス1本で行けたりして、ソウルリピーターにも使い勝手が良い宿だと思います。
    お部屋の種類は色々ありますが、全部バスタブ付きです。
    宿に室内プール、ジャグジー、サウナなどもあるので、寒い時期でも楽しく過ごせます。
  • ソウル旅行を盛り上げる滞在に☆

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    きっころ

    きっころさん

    女性/ソウルのクチコミ:12件

    3ベットルームが必要な旅行では、アパートメントを予約しています。ソウル家族旅行では必ずオラカイ仁寺洞スイーツ指定。駅には10分ほど歩きますが、若者が楽しめる明洞、益善洞は徒歩範囲。曹渓寺、昌徳宮、景福宮の観光にも近く、飲食店も豊富、近くのセンターマークホテルの一階にはハーモニーマートもできました。行く度に周辺は整備されて新しいお店も増えています。オラカイ仁寺洞スイーツは、アパートメントホテルの中でも設備が豪華でとにかく部屋が広い。リビングダイニングで買ってきたものを食べたり、お土産を広げたり、毎日部屋でのんびりとできて、ベットでもゆっくり個人が気兼ねなく過ごせるので毎日たくさん歩くソウルの旅でも疲れが最小限です。洗濯機もあって中日で洗濯しましたが、ふわふわに仕上がりました。バスルーム、トイレも二ヶ所ずつあって助かります。今回は22階で、部屋からの景色も最高でした。スタッフも親切で、日本語が通じなくても何とかなりました。客層はシニアや家族連れが多く、ロビーや廊下も静かでした。アメニティは最小限で、ナイトウェア、歯ブラシも無いので持参が必要です。ベッドメイキングは、土日がお休みですが自宅でも毎日交換しないので、エコと考えれば問題ないかと思います。ここに宿泊することが、ソウルへ行く楽しみの一つです。
  • ストレスなくすごせます

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    すん

    すんさん

    女性/ソウルのクチコミ:3件

    夫婦二人の旅行でした。
    旅行中ってどんなに仲良しでもストレスがたまりがちですが
    広々としているので家にいるようにそれぞれくつろげました。
    スタッフも皆さん親切でした。
    アメニティは少なめですが大きな冷蔵庫、乾燥洗濯機、キッチンがありとても便利でした。
    次も是非泊まりたいです。
  • 大勢で行くときは便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    たま

    たまさん

    女性/ソウルのクチコミ:6件

    仁寺洞のメイン通りから、少し入ったところにあるホテルです。
    ホテルの一階にはカフェやレンストランもあります。コンビニは、向かいにセブンイレブンがあり便利。
    フロントスタッフは、日本語は喋れず、英語か韓国語がわからないと難しいかと思います。
    大浴場が2階にありますが、夜はそれほど遅くまでやっていないので注意です。
  • aso

    asoさん

    男性/ソウルのクチコミ:4件

    3ベットルーム+リビング・キッチン・ガーデンタイプのベランダがあり、とにかく広かった。
    浴室・トイレは2か所ありドラム型の乾燥洗濯機もありました。ベットルームはそれぞれ広さや仕様が異なるのでグループで泊まる場合は費用配分は考慮した方がよいかと思います。
    なおコンビニは目の前にあり、駅も近いので食事には困りません。
  • binuskei

    binuskeiさん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    利用した3Bedroom Deluxeには、
    ①キングサイズベッド1台の広い部屋に、専用バスルーム(ウォシュレット+浴槽・シャワーブース)・セキュリティーボックス ②机+シングルサイズベッドの部屋(広さは有ります)③窓なしの部屋でシングルサイズのベッド+ ひとり掛けソファ。(他の部屋から比べると、狭いです。) どの部屋にも、クローゼットは付いています。
    マスターベッドルームには、テレビ有り。

    キッチンに併設した広いリビングルームには、ダイニングテーブルとは別に大きなソファが有ります。+テレビ。

    キッチンは、自炊式アパートメントなので、調理器具と食器等は揃っていて、電子レンジと大きな冷蔵庫と食洗機も有ります。

    乾燥機付きの洗濯機有り。

    ホテルとしての施設は、
    屋内プール、浴場と2種類のサウナ(充分な広さが有るので、こちらで毎日入浴しました。)、フィットネスセンター、他にキッズルームが有りましたが、利用していないので詳細は不明です。

    朝食は有料です。メニューの種類はあまり有りません。(ホテルのすぐ側に、小さなコンビニ、少し歩いた所にも、大きめのコンビニ有り。)

    仁寺洞ほもちろん、最近話題になっているレトロモダンな益善洞(イクソンドン)も、とても近いです。
  • 家族での宿泊に快適!

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    きっころ

    きっころさん

    女性/ソウルのクチコミ:12件

    70代の両親を連れて、5人の家族旅行で4ベットルームに3泊しました。
    仁寺洞や三清洞を散策するのが好きなので、こちらを選びました。
    歩いて1分で仁寺洞のメイン通りに出ることができ、毎日通いました。
    近くにコンビニ、両替、スーパーやパン屋さんもあり、食事をする場所も近くにたくさんあります。食事や買い物の後、ホテルに戻り少し休憩して、また出かけるということができて大変助かりました。ランドマーク的な大きなアパートメントホテルで、どこからも確認しやすく迷いませんでした。いま、話題の益善洞にも近くて初めて行きましたが、何度も行きたくなる素敵なカフェやレストランが集まっていました。
    ホテルの部屋も快適ですが、土日の清掃・ベットメイキングはありません。
    タオルは頼むと交換してくれます。歯ブラシやティシュ、パジャマはありません。韓国のホテルでは普通でしょうが、日本のホテルに慣れている方は少々物足りないと思います。
    こちらのホテルは、大浴場があるので家族旅行や女子旅でお風呂の順番待ちをしなくて済むのでおすすめです。
    電源は220Vでした。
    朝食もつけましたが、パンやスープとサラダ、卵、ハムとドリンクで韓国料理ではありません。
    3ベット、4ベットルームを利用する方にはぜひおすすめしたいです。
    次回もこちらに宿泊すると思います。
  • 暮らすように泊れました

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    あおぞら

    あおぞらさん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    3人で3部屋あるタイプを選び、2泊利用しました。キッチンには調理道具が揃っていて(冷蔵庫・フライパン・鍋・トースター・レンジ・ポットなど)、食材を用意すればすぐにでも料理をする事が出来ました。皿・コップ・スプーン・ナイフなども十分にありました。朝食なしのプランだったので、スーパーで買いだしをして部屋でゆっくり頂きました。洗濯機もあるので大変に便利だと思いました。また利用したいと思います。

1件目~10件目を表示(全37件中)

オラカイ仁寺洞スイーツのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ