旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロッテ ホテル ソウル Lotte Hotel Seoul

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,市庁/光化門 シチョン/クァンファムン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.51 クチコミを見る(431件)

格安ツアーで体験

4.0 旅行時期:2014/07 (約10年前)
Julie

女性/ソウルのクチコミ:5件

ソウル訪問5回目。某HISのチェジュ航空利用ロッテ本館2泊3日29800円復路午後便UP3000円と言う破格ツアーで初ロッテを体験しました。数日前に自衛隊の式典をホテルが直前キャンセルというニュースもあり心配しましたが、全くの平常運転でした。

ガイドさんと別れ速攻クラブアクセスの交渉をツアーフロントにて。快く2名一日10000W+税金21%でお部屋も18Fから27Fへ。やはりツアー客用?30平米弱のクラブレベルでも一番小さいお部屋でした。アメニティはモルトンブラウン。シャワーブースなしですが、大浴場を利用すればストレスフリー。

クラブフロア特典は
朝食ビュッフェ 6:30-10:00 (訪問客は30000w)
ティータイム 11:30-17:00(同12000w)
カクテルタイム 18:00-20:00(同25000w)
4階のスポーツジム、プール、大浴場 無料 6:30-22:00 (有料だと一回44000w)
ホテル内ショップ20%off
あとお部屋で見るようにDVDソフトもかしてもらえます。
もちろんラウンジでエクスプレスチェックアウトOK
………と、至れり尽くせり。クラブフロア大好きです。

ラウンジ31Fはとっも広く南北に窓があって見晴らし良いです。ソウルタワー見える方には観光地にあるような望遠鏡もあって楽しめます。客層は大陸さんほとんどなしで、英語よく聞こえてきます。日本語のお客様はほんの数組だったような。

お料理内容は、朝食はゴハン、お粥、タコの韓国風塩辛なども+洋食たくさん。
ティータイムはサンドイッチ+焼き菓子や小さなケーキ類
カクテルタイムはアワビのお刺身も。ホットフード少なめパンもなし。甘いものもなしでした。
チェックインがティータイムをすぎていたのですが、どうしてもスイーツとコーヒーが欲しくてお願いしたらそーっとクッキーを出してくださって感謝。
お酒一滴も飲まないので銘柄は?ですがたくさんならんでました。

4Fの大浴場は最高。通いました。タオルは使い放題、ガウンも山積み。スポーツウエア靴下までありました。洗い場もゆったり仕切りあり。シャワーブースは完全個室。広い浴槽は43度、40度、20度の3つ。(jwマリオットはこれが温泉だった)ペットボトル水いくらでも。上がった後の化粧コーナーも広々基礎化粧品髪ボディものそろってます。お世話してくださる方も丁寧に案内してくださるし、日本の温泉地もこうならいいのに。

クラブラウンジの居心地の良さと比べると、1Fはガヤガヤ、コンシェルジェは人だかり、団体さんの円陣にあーやっぱりロッテってこういうホテルなんだなぁと。

朝食にあった雑穀入りのパンが美味しかったので1Fのベーカリーで購入1200wが割引で9600w。ずっしり重かったけれど、帰宅後家族に喜ばれました。

ピックアップが12:00だったのでラウンジで座ってチェックアウト→最後にティータイムしてから下界(笑)に降りました。

最近の円安、その上街中カフェで薄いアメリカーノ一杯4000wを考えると破格のUP料金で良いステイができました。でも、正規値段なら隣のウエスティンか、江南かな。

  • ご参考まで

    ご参考まで

  • 裏面

    裏面

  • ホテル写真

  • 27Fから

    27Fから

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
27F、クラブレベルでも一番小さいお部屋
コストパフォーマンス
4.0
最近のウォン高+物価高を考えるとクラブアクセスの料金は魅力あり
サービス
5.0
全く問題なしです
バスルーム
3.0
シャワーブースなし、シンク周り広いですが妙に低いです
ロケーション
4.5
明洞お好きなら。
客室
2.5
スーツケース広げる場所ありません。ソールタワーがベットに寝転んで見えます。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

ロッテ ホテル ソウル クチコミ一覧(431)

Julieさんが泊まったホテル

  • 2回目の利用

    2回目の利用

    5.0

    韓国 > ソウル

    2回目の滞在です。翌日の仁川出発9:00の飛行機に合わせて江北のホテルから移動しました。駅近、ショップ真上、必要な物がそろっていて、セキュリティがきちんとしてい... クチコミを読む

  • 紅葉シーズン

    紅葉シーズン

    4.0

    韓国 > ソウル

    10月最後の週末、新羅ホテルから見る南山の紅葉はとても綺麗でした。みなさんラウンジアクセス付きの滞在についておすすめの口コミをお書きになっていますので気がついた... クチコミを読む

ロッテ ホテル ソウルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...